ドラム式洗濯機が臭い!!

  • なんでも
  • 百花
  • 911SH
  • 07/01/13 12:00:00

半年前に購入したシャープのドラム式洗濯機ですが、中が凄く臭います。ストッキングでずっとブーツを履いていて脱いだ時の様な何とも言えない臭さですξ専用のクリーナーを使っても改善されません!同じ様な方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ◆AUにしました◆
    • KDDI-SN38
    • 07/01/13 13:21:05

    ハイターを半分ダバダバ入れて普通に漕洗濯すればにおい全くなくなりますよ!

    説明書にも書いてあるはずです☆

    • 0
    • 07/01/13 12:59:39

    もしかして○gイオンの前期型?
    生乾きの臭いじゃないですか?

    • 0
    • 07/01/13 12:49:28

    そうなんですか!悪臭するなんて本当に洗濯の意味なくて…清水の舞台から飛び降りる思いで高いドラム式買ったのにこんな事になるなんて残念過ぎます。

    • 0
    • 07/01/13 12:41:16

    どこかのサイトで主さんと同じようにSHARPのドラム洗濯機から悪臭がするってのみたよ。
    その人は交換してもらって解決してたけど。
    ジャパネット仕様のやつに替わったっていってたような…

    • 0
    • 07/01/13 12:15:43

    皆さん色々とお返事有難うございます!価格ドットコムと言うサイトが有るんですね!携帯からでも見れますか?

    • 0
    • 07/01/13 12:13:16

    ドラム式使用されてる方は皆さん、蓋は開けておくのですか?メーカーからは基本は閉めた状態でも臭わないはずですと言われたのですが…

    • 0
    • 9
    • デッドウエイトオンダカンパニーペイロール
    • N900iS
    • 07/01/13 12:12:55

    価格どっとこむってサイトの方がかなり詳しい人多いからいいかも。

    • 0
    • 8
    • あか
    • KDDI-TS34
    • 07/01/13 12:12:47

    メーカーが交換してくれると言うなら、交換してもらったら?

    • 0
    • 7
    • 百花
    • 911SH
    • 07/01/13 12:10:53

    洗濯機に槽洗浄機能はついていますが、使用しても変わりません!メーカーに問い合わせたら、購入から半年で悪臭が発生と言うのは例が無いから対処しようがないと言われてしまいました。どうしても不備を感じる様でしたら交換しますと言うのですが、また同じ状態にならないか心配で迷っています。

    • 0
    • 6
    • デッドウエイトオンダカンパニーペイロール
    • N900iS
    • 07/01/13 12:10:15

    毎日乾燥機つかわないと中に匂いこもるみたいだよ

    • 0
    • 5
    • じゃ
    • KDDI-SN34
    • 07/01/13 12:08:05

    蓋開けてないからじゃない?

    • 0
    • 4
    • 百花
    • 911SH
    • 07/01/13 12:07:09

    お返事有難うございます!洗濯機の下の方にゴミがたまる所が有るのですが、そこも毎日掃除しています。マンション購入と同時に洗濯機も購入したので、排水溝もまだ臭くなるとは思えないのですが…しかもドブ臭い匂いなら排水溝かなとも思うのですが、足の指の間みたいな匂いなので、何だか洗濯しない方がいいくらいで困っています。

    • 0
    • 3
    • お掃除
    • KDDI-SN37
    • 07/01/13 12:04:02

    機能ついてないの?

    • 0
    • 2
    • 百花
    • 911SH
    • 07/01/13 12:02:35

    ちなみに改善策を御存知の方いましたら教えて下さい!衣類が匂って何枚か捨てました。ドラム式って子供の目の高さに開きドアが有るので、危なくて開けておけないんですよね。換気の悪さも原因でしょうか?

    • 0
    • 1
    • 排水構が
    • KDDI-SN34
    • 07/01/13 12:01:00

    臭いんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ