ハハ

匿名

今日気になる子供に会いました

SH901iS

07/01/12 23:21:32

子供服屋さんの小学生の息子さんと会ったのですが、ストレス解消と物をバンバン蹴ってました。
それはまだ気にならなかったのですが、帰る時、ありがとうございました!バイバーイって言ってくれたのですが、笑顔が、ほんとに作り笑いなんです。
説明しにくいですが、ニコッとしたとおもったら普通の顔、ニコ→普通→ニコ→普通を早くするかんじで、少し恐かったんです。
こうゆう感じの子ってなにか病気ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    SH901iS

    07/01/12 23:23:12

    すみませんm(__)m題名と名前間違えました。どうしよう(ーー;)

  • No.2 別に

    N903i

    07/01/12 23:29:48

    普通なんじゃない?ありがとうも、言わされてるだけだろうし、作り笑いだろうし。接客に向いてない子なんだろうね。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。