• No.142 きあ読破

    KDDI-HI34

    07/01/12 10:14:07

    旦那さえいれば…って言ってるけど母親なんだからしっかりしなよ。主には他でもなく子がいるじゃん。働かない旦那が一番悪いんだよ。それなのにその旦那に依存してるみたいでパカみたい。
    最初の方は力になれたらってコメントしたり質問したけど全部読んだらスルーされてるし。不愉快。シんでも子供に借金はまわらないよ。でも子供可哀想。シねる覚悟があるなら自己破産しな!ローンが組めないけど旦那は中古車だけど買ったよ。一年借金返すなら一年は免許なんて我慢すれば良い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。