埼玉県坂戸★小川産婦人科小児科

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • あたしも
    • SH903iTV
    • 07/04/12 23:37:20

    ちなみにっ
    あたしも21日に検診です(・∀・)

    • 0
    • 15
    • あたしも
    • SH903iTV
    • 07/04/12 23:35:08

    あぢゅさんもうお腹おっきいんだね-。あたしは今17週で二人目です!
    ちなみにあたしも土曜の早い時間に出没します
    あぢゅさんと会ってたりしてねっ

    • 0
    • 14
    • あぢゅ
    • F902i
    • 07/04/12 16:03:01

    コンニチゎ☆
    あぢゅも小川産婦人科に土曜のかなり早い時間にのみ通ってまぁす(=゜ω゜)ノ
    今週ゎ検診がなぃですが、来週21日で36wになり、検診へ行きます(・∀・)☆
    皆さんゎ今、何週ですか???

    • 0
    • 13
    • あたしも
    • SH903iTV
    • 07/04/05 23:04:31

    通ってるー
    ちなみに土曜検診です

    • 0
    • 12
    • *む-たん*
    • SH903i
    • 07/04/03 18:37:41

    今通ってまぁす通ってます(*´∀`*)

    • 0
    • 11
    • あぢゅ
    • F902i
    • 07/03/07 13:10:27

    あげぇ↑↑↑

    • 0
    • 10
    • あぢゅ
    • F902i
    • 07/03/02 16:52:40

    一ヶ月間放置されてるけど…
    今通ってる人いませんか?

    • 0
    • 9
    • ねね
    • V905SH
    • 07/01/22 12:36:50

    私は普通分娩でした。それに出産時間が朝の5時だったので↓&#x{11:F998};さんの言う通りたぶん当直の先生だったと思います。その先生が最悪だっただけで院長先生などはとてもよかったですよ。

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F995};
    • P902i
    • 07/01/22 09:21:38

    医大の先生は確か、当直の先生だった気がします!夜いましたよ、あと休日。眼鏡の人と若い人です、多分検診の時はいないと思いましたが・・。

    • 0
    • 07/01/22 08:48:12

    ありがとうございます!その健診のトキの先生は嫌なカンジではないです。 違う人なのかな? こないだ母親学級のトキに話をしてた眼鏡かけた先生の方なのかな? ぅ~ん(*_*) そうですね 今週健診なので詳しく聞いてきたいと思います!! ねねさんは普通分娩だったんですか?

    • 0
    • 6
    • ねね
    • V905SH
    • 07/01/21 16:11:39

    その先生はいい人ですか&#x{11:F9D6};背は普通くらいだったと思いますが…でもたまたまその先生が私の時にミスしただけかもしれません。もし不安だったら手術の時の担当してくれる先生はどなたになるのでしょうかと聞いてみれば少しは不安がなくなると思いますよ(^O^)頑張って元気な子を産んで下さいね。

    • 0
    • 07/01/21 11:19:42

    ねねさん その人毎回健診のトキの先生かもしれません。。 背小さめですよね? 不安になってきました(T_T)

    • 0
    • 4
    • ねね
    • V905SH
    • 07/01/20 21:53:13

    医大からきてる先生は男の人で眼鏡をかけていて話し方もかなりゆっくりで少し太っていました。思いだすだけで腹が立ちます。でも帝切ならきっと院長か女の先生だと思いますがその時になってみないとわからないですよね。でも入院はかなり最適でした。病室も綺麗でしたよ。

    • 0
    • 07/01/20 18:01:47

    むーたんさん レスありがとうございます(o^o^o) 予定日ぃっですか? ねねさん 医大から来てる先生ってどんなカンジの方ですか? あたし来月帝切予定なんです!!

    • 0
    • 2
    • ねね
    • V905SH
    • 07/01/18 22:30:08

    1人目の時小川でお世話になりました。診察や院長先生は最高ですが医大からきてくれている先生はまぢ最低です。気をつけて下さい。その先生医大の近くのパチンコ屋で遊んでます。

    • 0
    • 1
    • *む-たん*
    • SH903i
    • 07/01/18 17:30:20

    通ってます(*´∀`*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ