sweetっていう雑誌

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-TS35
  • 07/01/10 12:06:49

月刊ですか?梨花がよくのってるんですよね?本屋とかコンビニとかみたけどどこにも売ってなくて。あと梨花の私服がよくのってる雑誌ありますか?VIVIはみました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • わたし
    • N902iS
    • 07/01/11 02:18:36

    古本屋でスィート買ったりするよ。運が良ければ発売から一週間で売られてたりする。安いから2冊買えるしね。

    • 0
    • 07/01/10 20:54:04

    私も立ち読み専門ですよ
    (@∀@;)
    SWEETは20代~向けだと思いますよ!!

    • 0
    • 07/01/10 18:39:20

    SWEET買われるんですね!ヴォーグはたまに立ち読みします。立ち読みばっかりです。ここにレス頂いた雑誌立ち読みしてきます!ありがとうございました。あとSWEETって十代向けとかの雑誌ではないですよね?

    • 0
    • 07/01/10 18:28:00

    私は必ずSWEETを買います(^∇^*)
    後は立ち読みして気に入れば買う感じです!!

    ヴォーグやエルジャポンも海外の方が沢山スナップされていて良いですよ♪

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS35
    • 07/01/10 17:48:56

    あっちゅんサンありがとう。すごいみたい!グラマラスは立ち読みしてます。ナイロンは知りません。今度みてみます!雑誌たくさん買えないから気に入るやつ絞らないとです。あっちゅんサンは毎月決まって買う雑誌ありますか?

    • 0
    • 07/01/10 17:25:14

    先程本屋に行きました!
    グリッターありましたよ!グラマラスやナイロンも参考になると思いますよ(^-^)

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS35
    • 07/01/10 17:18:04

    レスありがとう。ケイト・モス納得ですね。ちょっと似てる。

    • 0
    • 5
    • 梨花は
    • SH902iS
    • 07/01/10 16:41:50

    ケイト・モスが大好きで私服から何からすべて真似してるらしいよ。
    ケイトもチェックだね!

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS35
    • 07/01/10 13:59:33

    ジゼル興味あります。梨花の私服みたいのが好みです。海外の人の私服も好きです。一度みてみようとは思うんですが売ってなかったので、12日に発売されてからまた見に行ってきます。グリッター見てたりもしたんですが、今発売されてるかわかりますか?なんかグリッターも見掛けなくて

    • 0
    • 07/01/10 13:38:37

    個性的なカジュアルな感じかなぁ…
    ジゼルは海外の方のスナップが沢山載ってますよ(^-^)
    どんな感じが好みですか?

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS35
    • 07/01/10 12:47:44

    あっちゅんサンありがとう。だから今さがしてもなかったのかな。sweetとジゼルってそれぞれ何系の雑誌ですか?

    • 0
    • 07/01/10 12:33:46

    私もSWEET大好きです☆
    今月は12日発売じゃなかったかな?!
    ジゼルにも梨花のってますよv(∀'*♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ