大阪★今宮えびすについて教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 頑張ってね!
    • V803T
    • 07/01/09 17:21:16

    独身の時に行った事あるけど、明日は本宮だから目茶苦茶混むよ!気合いで行って下さい(笑)

    • 0
    • 07/01/09 17:17:04

    有難うございます★
    なんばから歩いてもいいんですね!!いつもテレビで見てすごい人なので…
    みなさんに教えていただいたことを旦那(方向音痴)に伝えて相談します。
    有難うございました。

    • 0
    • 6
    • すごく
    • KDDI-SN36
    • 07/01/09 17:00:32

    混んでるよ。
    なんばから歩いて出店とか見ながら行ってもよし。

    • 0
    • 07/01/09 16:58:27

    質問ばかりすみません。
    急に義父母から行ってくれと言われたもので…田舎だし本屋もなくて困ってます。義父母の説明じゃいまいち飲み込めないし(笑)

    • 0
    • 07/01/09 16:56:39

    知らないことにチャレンジしちゃ駄目ですかね?(笑)

    教えてくれたかた、有難うございます。
    新今宮は環状線に乗ればいいんですよね?
    大国町へ行くには近鉄なんばまで出て乗り換えでいいんですかね?
    どちらもちょっと歩きますか?

    • 0
    • 3
    • JRなら新今宮
    • KDDI-HI36
    • 07/01/09 16:51:17

    が近い。

    • 0
    • 2
    • 地下鉄
    • KDDI-HI36
    • 07/01/09 16:50:26

    堺筋線の恵美須町か御堂筋線の大国町

    • 0
    • 1
    • 知らないのに
    • KDDI-SN32
    • 07/01/09 16:48:59

    行くの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ