お金が貯まる(金運upの)の財布とは?

  • なんでも
  • KDDI-CA35
  • 07/01/08 11:39:20

財布を買い替えようと思うのですが、
(風水的に?)お金の貯まる財布とは
どんなのか知ってる方いますか?

表、内側の色や柄・形など、
どんな事でもいいのでアドバイスお願いします!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/08/28 21:37:40

    ブランドの財布から5000円くらいの財布にしたら、常にお金が入ってるようになった。

    • 0
    • 32
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 07/01/08 16:00:35

    2千円?1万円?写真のは500円ですけど。2年目(正確には2枚目)ですが、結構効果ありましたけど

    • 0
    • 31
    • ぬし
    • KDDI-CA35
    • 07/01/08 15:54:18

    木曜日に本屋でフェリシモカタログ買ってみてみます!!
    『開光護身符』でググったら、
    これだから…サンのようなのが出てきました!!
    1万円くらいのが2千円になってました!!

    • 0
    • 07/01/08 15:41:30

    フェリシモの売り上げを伸ばすつもりはないが、金運アップなら一度人の手に渡ったものはよくないんじゃないかな?

    • 0
    • 29
    • フェリシモの
    • KDDI-SN34
    • 07/01/08 14:46:06

    ヤフオクで安く出てるよ。
    水色とか黄色とか水玉とか。

    • 0
    • 28
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 07/01/08 14:43:36

    みんなが言っているのとは違ったかな?

    • 0
    • 07/01/08 13:27:21

    同機種の酉年サン!!
    運が良くなったみたいで羨ましいです!!

    • 0
    • 07/01/08 13:22:44

    私も酉だよ!
    私はデパートの広場でたまたま開いてた店で買ったよ(^-^)
    1000円で旦那も同じの入れてるけどいい仕事が回ってくるとか言う様になったよ。
    「開光護身符」て書かれてる。

    • 0
    • 07/01/08 13:21:32

    フェリシモのサイトが見つかりません
    (;_;)

    これだから…サン、
    画像楽しみにしてます

    • 0
    • 24
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 07/01/08 13:16:20

    お守りって神社の?言うより、境内のお土産屋さんだったよ、私は。ちなみにこれ

    • 0
    • 23
    • かな=主です
    • KDDI-CA35
    • 07/01/08 13:10:17

    フェリシモですか!!
    カタロクで見たことあるかもです!!
    サイトありましたっけ?
    探してきます

    • 0
    • 22
    • フェリの
    • KDDI-HI38
    • 07/01/08 12:56:17

    フェリシモね。水玉でかわいい。でも小銭入れが使いにくいから別に持たないとだめかも。仕切りは7つです。

    • 0
    • 21
    • かな
    • KDDI-CA35
    • 07/01/08 12:53:03

    ↓神社の横って、御守りとか売ってるとこですか?

    蛇のキーホルダーですか!!
    蛇と亀ダブルでつけてみようかな!?
    財布の邪魔にならないような極小キーホルダーあるかなぁ。
    『フェリ』はブランド名ですか?
    私も、仕切りの多いのが希望です。

    • 0
    • 20
    • わたしも
    • SA702i
    • 07/01/08 12:36:57

    酉だよ。神社のとなりの露店で私は購入

    • 0
    • 19
    • フェリの
    • KDDI-HI38
    • 07/01/08 12:31:01

    仕分けができる黄色い長財布を持ち始めてから金運があがった!
    買ってすぐに蛇のキーホルダー付けたからかな?

    • 0
    • 07/01/08 12:30:34

    『自分の干支と神様のキンキラカード』は
    どこで売ってるんですかね!?
    私は酉年ですが、自分の神様?は知りません
    (>_<)

    • 0
    • 17
    • ☆さん、それ
    • SA702i
    • 07/01/08 12:23:53

    去年から、私も旦那も財布に入れたら良いこと一杯あったよ。

    • 0
    • 07/01/08 12:05:30

    財布じゃないけど、自分の干支と神様が画かれてるキンキラカードを財布の中に入れとくといいみたい。
    露天商で言われて買ったけど偶然かもだけど入れてから浪費癖が直った。気持ちの問題だからかそれ見るとほんと無駄使いする気無くなっていい。
    売ってる人沖縄の人でそれも沖縄の品って言ったけど。

    • 0
    • 07/01/08 11:58:09

    すみません。
    サーチ済なのですが、
    全部のトピにレス数がすくなかったので
    立ててしまいました

    • 0
    • 07/01/08 11:51:17

    サーチした?
    私全く同じトピたてたことあるよ

    • 0
    • 07/01/08 11:50:18

    !!!!
    色んな方とレスかぶりました…
    すみません

    春先に、
    黄色の長財布で、金色の亀のマークの物が見つからなかったら、
    長財布の札入れに黄色の色紙入れてみます!!

    • 0
    • 07/01/08 11:49:38

    !!!!
    色んな方とレスかぶりました…
    すみません

    黄色の長財布で、金色の亀のマークの物が見つからなかったら、
    長財布の札入れに黄色の色紙入れてみます!!

    • 0
    • 11
    • あと
    • KDDI-CA33
    • 07/01/08 11:46:25

    買い換えるのは春3月ぐらいがいいらしいよー

    • 0
    • 07/01/08 11:45:26

    あはサン、かぶりました。ごめんなさい。

    内側に金色の亀ですか!?

    こりゃ大変だ!!
    『金運財布』として売ってるものを探さないと
    なかなか見つかりにくそうですね
    (-_☆)

    • 0
    • 9
    • 普通の
    • KDDI-CA33
    • 07/01/08 11:44:54

    サイフでもお札入れる所に黄色い紙(折り紙でも)入れてたらいいんだって☆
    後、小銭入れは別に持った方がいいらしい!!ドクターコパが言ってた☆

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA33
    • 07/01/08 11:44:41

    色とか柄じゃないんだけど、
    財布は3年使ったら買い換えたほうがいいんだって!

    • 0
    • 7
    • 2つ折りより
    • KDDI-CA33
    • 07/01/08 11:44:39

    長財布のがいいらしいよ

    • 0
    • 07/01/08 11:44:36

    黄色の長サイフ(お札を折り曲げないで入れられる奴)
    黄色のサイフはお金回りが良くなるって、使うけど貯金もできる。と私は聞いた

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA35
    • 07/01/08 11:43:05

    黄色ですか!!
    内側・表側黄色の探してみます★
    引き続きアドバイス
    お願い致します
    m(_ _)m

    • 0
    • 4
    • あは
    • SH901iS
    • 07/01/08 11:42:02

    黄色で内側に金色の亀マークあるやつー

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN33
    • 07/01/08 11:40:49

    内側が黄色いのがいいって聞いた

    • 0
    • 07/01/08 11:40:48

    黄色い財布

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN34
    • 07/01/08 11:39:48

    黄色のサイフ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ