ザ!鉄腕!DASH!!&#x{11:F9D8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7823件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/20 19:32:07

    結局、海岸には城島くんしか行かないのね。

    • 5
    • 18/05/20 19:16:23

    リーダー、鼻声じゃない?
    風邪? 泣いたあと??

    • 0
    • 18/05/20 19:12:22

    DASH海岸は貴重な生き物続々と発見してるし、いい企画よね。

    • 3
    • 18/05/20 19:09:53

    海岸に達也が居ないのは凄く違和感。達也居ないのは寂しいなあ。

    • 7
    • 18/05/20 19:07:04

    ちょっとエロいね。

    • 2
    • 18/05/20 19:05:59

    マテ貝うまいよねー

    • 0
    • 18/05/20 18:59:22

    今日は新企画、カレーかあ。

    • 0
    • 18/05/15 07:07:10

    >>3422
    視聴率(5/13)

    特別編

    20.8%

    • 0
    • 18/05/14 22:24:18

    >>3726
    視聴率が20%って、実力での20%じゃないから
    山口達也は、もう戻るべきではないと思う。

    私は、山口達也が好きだったけど、人を見る目がなかったんだな…
    離婚の時に 山口達也にがっかり ってトピをたてた私です…

    • 0
    • 18/05/14 19:06:40

    そう自分に喝!

    真剣に心配してしまったから、
    ばかばかしくて。

    大笑

    • 0
    • 18/05/14 18:35:26

    >>3738
    自分に喝を入れたの?!
    笑笑

    • 0
    • 18/05/14 18:29:59

    >>3735
    批判ばっかしてるのもどうせ野次馬根性で見てたやつばっかでしょ。
    山口、TOKIO、ジャニーズのアンチばっか。
    どうにか叩きどころ見つけたくて見てただけじゃん。

    • 3
    • 18/05/14 18:28:15

    >>3717
    福島ってそんなに偉いの?

    • 2
    • 18/05/14 17:29:59

    とにかく

    ウインウインやん、

    会見時の松岡の涙に騙されそうだった
    自分に喝を入れたわ。

    振り回すの好きだな、ジャニーズ。
    汚い。

    • 1
    • 18/05/14 17:15:50

    ひねくれものばっか

    • 6
    • 18/05/14 14:52:41

    どんな番組だっていつかは終わるんだし
    このタイミングで終わりにしとけばいいのに
    それとも50代60代になってもやるのかね

    • 4
    • 18/05/14 14:45:17

    >>3726
    山口が辞めた後だから
    やじうま根性で視聴率上がっただけ

    • 6
    • 18/05/14 14:43:45

    >>3728
    それがジャニーズ事務所のやり方だよ

    • 3
    • 18/05/14 14:43:11

    何やっても批判する人はするんだよ…

    • 4
    • 18/05/14 14:42:31

    >>3729
    福島のお米は食べません

    • 2
    • 18/05/14 13:32:27

    >>3718
    他のメンバー忙しかったの?

    忙しいのは国分と山口だけだったよね?

    • 1
    • 18/05/14 13:29:14

    >>3699見てた人じゃないと分からないけど、この番組は山口とリーダーがメインで動いてたからね。大変だよね。知識も技量もあったから

    • 6
    • 18/05/14 12:59:17

    福島のお米に罪はない
    とかなに言ってんの?と思ってしまったわ
    普通にこれからは4人で頑張りますだけでいいのに

    • 6
    • 3728
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 12:56:44

    好感度と数字が欲しい、その想いが強すぎて、肝心の謝罪の気持ちが
    薄れて、謝罪ショーになっている。
    被害者をこれ以上追い込む、謝罪はやめるべき。
    番組継続を決めたのなら、決めたとおりに粛々と放送をすべき。
    今までと変わらないように。
    しれっと4人でやってるね。何にも無しでよく今まで通りやれるよね。
    批判があるかもしれません。
    だからといって、苦悩や関わった方への謝罪はちゃんとしたんですよ。涙ながらに。そんなこと、世間に盛大にアピールする必要はない。
    笑顔でやってるけど、大変なんだろうな。と視聴者は思いながら
    笑わせてくれるのがバラエティだと思います。

    • 0
    • 18/05/14 11:55:36

    >>3725
    番組が終わったら関わってるスタッフの仕事も無くなるんだから、色々な責任があると思うよ。自分たちのイメージを守れば良いなんて立場じゃないと思う

    • 6
    • 18/05/14 11:51:48

    視聴率20%か凄いね~。何だかんだ言っても皆が気になるんだから、これからも4人で頑張って欲しい。
    10年後くらいにテレビから露出が減っていても、5人でライブが出来たら良いなと思う

    • 1
    • 18/05/14 10:29:33

    >>3722
    結局、あの4人の会見はスポンサーや番組の仕事が続けられるように行った4人のイメージアップ会見だったのね

    • 1
    • 18/05/14 10:10:15

    >>3714松岡が雑なまな板作ったのを丁寧に直したのも山口じゃなかった?

    • 4
    • 18/05/14 10:01:06

    >>3705視聴率が上がったとしてら見たいと思う視聴者が多いって事じゃない?私も普段は流し見だけど今回は座って見てたわ。

    • 0
    • 18/05/14 10:00:22

    >>3704
    同意。くだらない番組
    TOKIO解散するんじゃなかったの?
    シレッと4人で番組やってるけど
    会見で連帯責任とか言ってなかったっけ?

    • 3
    • 18/05/14 09:57:20

    >>3704
    じゃあ見なきゃいいじゃんwww

    • 4
    • 18/05/14 09:40:49

    >>3711
    農家さんに謝っている城島の動画を見たんだけど、謝罪するのに座布団からおりないのか…と思ってしまった。

    • 1
    • 18/05/14 09:03:35

    ゴタゴタしたけど
    結果、TOKIO続けます。
    番組は、続く
    CMは、続く

    あの4人も大変よねー

    • 0
    • 18/05/14 08:39:33

    >>3716 他メンが忙しいから、山口が入ってたイメージ強いよね。長瀬パンクするんじゃない??

    • 2
    • 18/05/14 08:33:28

    やめたくても、福島が許さないんじゃない?

    • 5
    • 18/05/14 08:32:51

    たまにしか見なかったけど、いつも山口とリーダーしかいなかったぞ。もうやめればいい。

    • 7
    • 3715
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 08:30:26

    >>3713
    それは仕方ない事なのでは?
    そんな事、全くイラつかないけどな。

    • 5
    • 18/05/14 08:30:14

    最近のDASHって山口ありきの番組だったよね

    山口に頼りすぎてたつけが回ってきたね

    • 11
    • 18/05/14 08:26:01

    山口がやってた仕事の後がまが全部TOKIOのメンバーとジャニタレでイラついたわ
    山口のラジオも松岡が引き継いでるし
    ジャニーズの不祥事なのにね

    • 1
    • 18/05/14 08:23:18

    >>3711あざといのはTOKIOじゃないでしょ、日テレじゃん!

    • 5
    • 18/05/14 08:21:57

    なんか最初は4人がかわいそうって思ってたけど、ここまで来るとさすがに、あざといな。って思う。
    謝罪したいなら(するなら)プライベートでカメラ無しで行けばいいのに。

    • 2
    • 18/05/14 07:35:56

    >>3705そうなんだけど、それを見たい人もたくさんいるからね。仕方ないよ。

    • 2
    • 18/05/14 07:33:36

    >>3695
    居場所は病院ね。

    • 0
    • 18/05/14 07:33:05

    >>3705
    ほんとそれ。
    その謝罪にはギャラが発生してるし

    • 2
    • 18/05/14 07:30:48

    >>3639
    もうさ~。あれを見て理解出来ないんだから、これからもずっと分からないと思う

    • 3
    • 18/05/14 03:47:58

    >>3639
    ちゃんと観てた?
    捉え方がおかしいよ。

    • 0
    • 3705
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 03:11:19

    番組の裏でやればいいことを
    謝罪や、今後のことの話し合い。
    カメラ回すことないと思う。
    来週もやるのかな、深刻な場面、予告してたけど、あからさまに視聴率狙いに見える。


    • 13
    • 18/05/14 00:59:00

    この番組どうでもいい
    やった内容流して何が面白いんだよ

    • 7
    • 3703

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 00:56:51

    >>3698写らないで戻そうみたいなカキコミ多いけど、それは一番やっちゃいけないことじゃない?
    そんなことしたら復帰できるかもなんて甘えになるよね
    メンバーもそんなこと望んでないでしょ

    • 4
1件~50件 (全 7823件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ