ザ!鉄腕!DASH!!&#x{11:F9D8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7859件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/13 20:02:53

    >>3639
    リーダーに言うわけないじゃん
    山口にでしょ

    • 7
    • 18/05/13 20:02:52

    >>3639山口ってところをカットしてるんでしょ。
    リーダーを責める人なんていないわ

    • 14
    • 18/05/13 20:02:48

    >>3639
    あきおさんが生きていたら、山口に大バカ者って言っていた。って言う意味じゃないの?

    • 23
    • 18/05/13 20:02:13

    まぁ一年後には復帰するかもね 都合上の契約解除だし
    まず酒の事でいじられると思うけどね。前園の様に!

    • 3
    • 18/05/13 20:02:12

    >>3639

    えっ?あきおさんなら山口メンバーにそう言ってたかもって事だよね…

    • 11
    • 18/05/13 20:02:00

    >>3639山口にでしょ

    • 3
    • 18/05/13 20:01:56

    >>3639
    あなただけ
    ちゃんと見てた?
    あきおさん生きてたら山口に
    大馬鹿者っていうだろうな
    って、言ってたけど。

    • 15
    • 18/05/13 20:01:36

    >>3639山口くんに向かって言ってると思ったけど

    • 7
    • 18/05/13 20:01:35

    >>3639
    山口くんにたいしてじゃない?
    私はそう捉えたけど。

    • 8
    • 18/05/13 20:01:28

    >>3639
    世間的に許されないことだし、本人に言えないしで、テレビ用かな。

    • 2
    • 18/05/13 20:01:13

    リーダー
    ダッシュ村の人達の言葉で、だいぶ安心したんだろうな

    • 4
    • 18/05/13 20:00:43

    >>3629
    やめるかなー…

    • 1
    • 18/05/13 20:00:30

    福島のおじさん言う事に
    腹立ったのは私だけ?

    『大馬鹿物』ってリーダーに言う事じゃないし、意味不明って思った。

    • 1
    • 18/05/13 19:59:55

    山口がやったことはいけないけど
    他のメンバーやTOKIOがやってる番組やその他の仕事は関係ないと思うんだけど
    TOKIOの4人が今まで通り変わりなくやったらいいと思うわー
    山口がプライベートで勝手にやらかした事なんだから

    • 19
    • 18/05/13 19:59:45

    みんな泣いてたね…
    山口君がやった代償、こういうの見ちゃうと本当に本当に大きいね

    • 34
    • 3636

    ぴよぴよ

    • 18/05/13 19:59:19

    長瀬はインドか、シリアス撮れそうにないもんな

    • 1
    • 18/05/13 19:59:19

    >>3615普通におっさんなんだからあるでしょ

    • 4
    • 18/05/13 19:59:04

    泣けた。福島の方々優しい。
    メンバーがほんと可哀想!
    山口バカヤローっっ!

    • 37
    • 18/05/13 19:59:00

    山口やTOKIOの会見見ても泣かなかったのに、今は泣けてきてしょうがない。ファンでもない私がそうなんだから、関わった人達は相当に悲しんでるよね。関わった人達を悲しませるようなこと、してほしくなかった…。

    • 23
    • 18/05/13 19:58:54

    DASH村の人優しいね。
    みんな仲間だもんね。

    • 15
    • 3630
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/13 19:58:50

    >>3606それはメンバーが仕事やりにくいがな

    • 2
    • 18/05/13 19:58:39

    >>3611
    入院中、酒やめるってリーダーと約束したって。

    • 1
    • 18/05/13 19:58:36

    泣けたな。
    やっぱり長い付き合いがあってTOKIOが
    真面目に作業していたからこそ、福島の方も
    温かく迎えてくれたんだろうね。

    • 22
    • 18/05/13 19:58:34

    あきおさんは、悪性リンパ腫だったよね。リーダーが24ランナーになった時に亡くなった

    • 5
    • 18/05/13 19:58:34

    >>3606
    すごい戦力にもなるし、そうなってほしい。

    • 2
    • 18/05/13 19:58:23

    >>3597
    違うよ。山口があんなことがあったから、自分達がいつものように田植えをしていいのかってことを話してたよ

    • 5
    • 18/05/13 19:58:14

    >>3606もうそのコメントお腹いっぱいだわ

    • 1
    • 18/05/13 19:58:02

    明雄さんの話されると泣けてくるー

    • 12
    • 18/05/13 19:57:48

    テレビには出さない、映さないで
    米作りの一スタッフとして
    関わらせてあげられたら、って
    思うのは甘いかな

    • 20
    • 18/05/13 19:57:48

    泣けたわ

    • 9
    • 18/05/13 19:57:43

    >>3590
    ごめん見てないから知らんのよ

    • 0
    • 18/05/13 19:57:42

    >>3582

    こういうコメントもういらないから

    • 3
    • 3618
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/13 19:57:42

    >>3597山口絡みだよ

    • 1
    • 18/05/13 19:57:33

    涙が出ちゃうね

    • 4
    • 18/05/13 19:57:26

    >>3590亡くなった

    • 0
    • 18/05/13 19:57:25

    国分に白髪があった

    • 2
    • 18/05/13 19:57:25

    >>3591
    後ろの人も泣いてたね

    • 3
    • 18/05/13 19:57:23

    あきおさんだ!(笑)

    • 1
    • 18/05/13 19:57:23

    私、泣いちゃったよ…。
    本当に山口の代償は大きいね。

    • 16
    • 18/05/13 19:57:23

    山口、酒飲みながらこれ観てるのかな。

    • 4
    • 18/05/13 19:57:23

    リーダーにこんな顔させちゃって…

    • 11
    • 18/05/13 19:57:22

    >>3572
    ん?
    山口関係無しで福島の苗を使うかって事?
    放射能関連って、事?

    • 1
    • 18/05/13 19:57:21

    DASH村最初から見てたから泣ける。
    あきおさんがいたら、この大バカ者って言ってたとか…

    • 10
    • 3607
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/13 19:57:20

    >>3590明夫さんって人
    他界されたんじゃなかった??

    • 0
    • 18/05/13 19:57:13

    リーダーが背負っている物もスゴいな。
    スタッフとして山口くんは残れないかな。
    絶対に写さない条件で。

    • 14
    • 18/05/13 19:57:13

    >>3590 何年か前に亡くなったよ

    • 1
    • 18/05/13 19:57:12

    >>3590
    ずっと前に亡くなってるよ

    • 0
    • 18/05/13 19:57:12

    >>3590亡くなったんだよ。

    • 0
    • 18/05/13 19:57:11

    私、泣いちゃったよ…。
    本当に山口の代償は大きいね。

    • 9
1件~50件 (全 7859件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ