とみぃ
タイトル通りですm(._.)m
遠藤産婦人科が一番評判良いみたいなのですが…費用が高いらしいので(:_;)
七月に里帰り出産を予定しています…茨城県筑西市近くの産婦人科だと→平間or小松崎産婦人科or玉戸レディスクリニック辺りで、費用と評判や体験談などをお聞かせ頂けたら嬉しいです★是非宜しくお願い致します(・∪・)&#x{11:F8EE};
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 ぁぃ
P903i
07/03/18 00:53:27
私は昨年、遠藤で出産しましたっ。先生は、良かったですょ 金額は、40万ぐらぃでした 友達が平間で出産しましたが、良かった!と言ってました 小松崎は、診察に行った事がありますが先生が冷たかったょぅな感じが かなり空いてたと思います
返信
No.9 トモチ
SO702i
07/02/07 14:09:08
主じゃないのだけど 私も小松崎か玉戸で迷ってます(>_<) 先生 看護師さんの対応とか入院中どうだったか色々情報下さい!!お願いします(>人<)
返信
No.8 …
KDDI-HI35
07/01/23 02:02:58
主はトピ立ててから一度も書き込みしてないよね(-.-;)トピ立てたの忘れてるの?それとも書き込みしてくれた人にお礼も言えない人なの?そんなんじゃ病院がいい所でも主の態度が悪ければどこ行っても一緒だよ(-_-メ
返信
No.7 もも&#x{11:F9E6};
N701i
07/01/19 13:46:52
私もその噂は、小松崎だと聞いた事があります。違うのかな&#x{11:F9C8};? もうすぐ出産の為、玉戸に通院してますがいつも親切に対応してくれますよ&#x{11:F9A0};分娩費も普通で35、6万だし、食事もおいしいらしいので、今から楽しみです&#x{11:F9F7};&#x{11:F992};
返信
No.6 …
KDDI-HI35
07/01/18 00:39:47
あれ?↓のほうの玉戸で赤ちゃん落としちゃったって玉戸じゃなくて小松崎じゃない?小松崎通ってた友達に聞いたけど。玉戸では聞いた事ないよ。
下妻のなかくき(ゴメン漢字思い出せない)結構親切だけど遠いかな?
人それぞれ感じ方が違うから気に入った所が見つかるといいですね
返信
No.5 もとママ
KDDI-HI35
07/01/17 00:40:54
私は去年4月に玉戸で出産しました。自宅から歩いて行ける距離に遠藤さんがあるので,最初に遠藤さんに通院したのですが説明不足がかなりあり対応が悪く感じ,検診に行くのがかなり苦痛だったので4ヶ月から玉戸な変えました。玉戸は遠藤さんに比べて家族的な感じで費用と内容があっている感じがしました。
返信
No.4 アンパンマン
N902iS
07/01/13 14:04:27
私は2年前に玉戸に通ってましたが、いつも混んでましたよ。入院食もとても美味しく、先生、看護師、助産婦さん共々気さくな感じで、私は良い印象でした。費用も下館辺りじゃ安い方(私は普通分娩で35万~38万ぐらい)だったと思います。40万はいきませんでした。
その当時は悪い評判も聞きませんでしたが、最近友人から今の玉戸さんはあまり良くないと聞きました。
池羽さんは体重管理が凄く厳しいと聞きます。
まぁ、どこでも悪い噂は一つくらい出ると思いますよ。
返信
No.3 かな
D902i
07/01/12 20:27:28
遠藤は新しくなってから妊婦さんが増えて大変らしく、先生の都合で促進剤バンバン使うよ。友達4人ともやられたから、怖くなって私は5ヵ月の時平間に変更、先生優しくて安産で出産しました。今ふたり目妊娠中でまた平間で出産予定です。
返信
No.2 下館人
V705SH
07/01/06 18:27:14
私遠藤で出産しましたが、普通で42~45万で帝切で45~49万ですよ。
玉戸はかなり評判悪いからやめたほうがいいよ。
子供落として死んじゃったみたいで、裁判ざたになってます。
結城の池羽レディースは評判かなりいいよ(^O^)/
返信
No.1 筑西市住み
KDDI-SN34
07/01/05 23:54:27
玉戸は、毎回の検診時に看護師の対応が嫌に感じてました。(出産時については、里帰りしたのでわかりませんが…)。 小松崎は今小児科に通っていますが、廊下や待合室等の隅にいつも埃がたまってて…ちょっと掃除がいき届いてない感じです。はいはいする子供がいるから余計埃に気になりました。 私は遠藤で出産しました。看護師の対応がいつ行っても親切で話しやすい.病院の綺麗さ.3Dのエコーがある等の理由で決めました。
返信