人に裏切られたら性格も変わるね

  • シンママ
  • 冷めた人
  • KDDI-SN36
  • 07/01/02 23:28:03

人に裏切られたら、その辛さをバネに頑張る事は出来ても、裏切られる前みたいな素直な性格にはなれない。何かに警戒しながら人にも接してしまう。人は人に裏切られる事が一番のダメージが大きいね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • yuno
    • P702iD

    • 07/01/08 01:35:39

    裏切られる前に 義親にいびられてから性格変わった…
    今は人信じたいけど、簡単に信じれない

    • 0
    • No.
    • 16
    • あさミーgo&#x{11:F8EE};
    • D902i

    • 07/01/07 21:23:07

    素直に,とぴに 答えると わかります(#´ω`)私も 裏切られて 性格 変わりました。

    • 0
    • No.
    • 15
    • シンママ
    • P701iD

    • 07/01/04 11:01:58

    下で暗いとか言ってる人いるけど、自分が騙されない自信がたっぷりあるんだね。

    • 0
    • 07/01/04 09:39:39

    私は元旦那よりも先に両親に裏切られてるから誰も信じない。トモダチも必要ないと思うし。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 由香里
    • KDDI-SN37

    • 07/01/04 08:50:20

    疑うくらいでちょうどいいかも。シンママなんだから簡単に騙されている場合ではない

    • 0
    • No.
    • 12
    • あ~
    • P701iD

    • 07/01/04 07:36:45

    うちも旦那に裏切られたから気持ちわかるけど、開き直ってる。
    結局信用できるのは自分だけ。自分や子の身を守れるのは自分だけ、と思いながら生きてます。
    ビクビクしても始まらない。

    • 0
    • No.
    • 11
    • かな
    • SH901iS

    • 07/01/04 02:05:40

    暗い奴らだな

    • 0
    • No.
    • 10
    • よろ☆シコシコ
    • KDDI-HI35

    • 07/01/04 01:52:26

    わかる。
    もう傷つきたくないし泣きたくない。親以外は信用できなくなったし、男が怖い…

    • 0
    • No.
    • 9
    • スチャ
    • N900iS

    • 07/01/03 23:25:38

    わかる…もう傷つきたくないから、簡単に信じちゃいけないって警戒して疑っちゃう。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 元から
    • P702iD

    • 07/01/03 23:14:02

    人間不振気味だったけど、離婚してから子供しか信じられない

    • 0
    • No.
    • 7
    • あまり変わらないかな
    • KDDI-SN34

    • 07/01/03 23:12:33

    元々すべてをさらけ出せない性格だからかな

    • 0
    • No.
    • 6
    • ひねくれもの
    • SH902iS

    • 07/01/03 23:10:20

    むかしから気に入らないと友達から無視されたりいじめられ、元親友は私が旦那の不倫で悩んでる時に不倫三昧、旦那には裏切られ離婚し娘すら眼中にないみたいで、、、そんな人生だから親しい人以外に思いやりは持てないし。職場の人と仲良くなっても深入りできないから友達にはなれない。まして親友なんか一生無理かも

    • 0
    • No.
    • 5
    • みかん
    • SH700iS

    • 07/01/03 22:58:20

    私は、元旦那や姑に裏切られて、始め、すごい恨んでいたけど、恨んでばかりいても、何も始まらないと思った

    • 0
    • No.
    • 4
    • なな
    • N902i

    • 07/01/03 22:54:58

    多少顔も変わるよね(>_<)素直な頃の顔には戻れない

    • 0
    • No.
    • 3
    • 増田世界一
    • SH902iS

    • 07/01/03 22:48:11

    私もわかる…。元旦那とその身内から有り得ないぐらいひどい裏切り方されてからは、誰も信用できない。信用するから裏切られるみたいに思っちゃって、先に自分で予防線はるようになった。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ふう
    • KDDI-SN32

    • 07/01/03 01:18:00

    分かるよ!私は祖母や叔母とか身内に裏切られてから なんか素直さが出しにくくなったし 信じる事に臆病になった 両親二人死んで居ないから 余計に なんか 性格変わった

    • 0
    • No.
    • 1
    • なな
    • SH901iS

    • 07/01/03 00:00:26

    私も旦那、私の友達に裏切られた…しかも↑↑二人できていたんだぁ…それから即離婚したけど、主さんと同じで誰も信じられなくなったよ。猜疑心の固まりになり、素直に人に心置きなく話しができなくなってしまった…いつか又、裏切るかも?!っと。辛いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ