正月早々ムカついた

  • シンママ
  • ありえねー
  • SH901iC
  • 07/01/02 22:19:10

元旦那から連絡がありおばぁちゃんに子供を見せたいと言われました。(元旦那だけで子供と会うのは離婚後は初めてです)31日に最初連絡があり連れて来て車で待っててと。で何で私がわざわざ連れて行って見せないといけないの?と言って今日また同じ連絡が来たので迎えに来るならと言ったら迎えに行くと言うので待ってたらもう着くと連絡があり車の音が違うかったので誰と来てるのかと聞いたら彼女とって電話でふざけるなと言い電話を切りました。そしたら家まで来て非常識過ぎてふざけんなとブチ切れし帰ってもらいましたが…ありえませんよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • SH901iC

    • 07/01/05 15:41:31

    そーですね!子供がパパ好きと言うので会いたいカナとも思いますが本当にむこうが子供を思う気持ちがあるなら現金書留位しますよね!ありがとうございます。思いつきもしませんでしたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 6
    • 間違ってないよ
    • N701i

    • 07/01/05 15:30:18

    あんたみたいな非常識男から子供のお年玉いらないよね。非常識男からどうしてもお年玉渡したいって言うのだったら現金書き留めで送ってもらったら?

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH901iC

    • 07/01/05 15:16:58

    あれから、先程元旦那からまた連絡があり「この前すまんなぁ~子にお年玉をあげたい」と言われたのですが、いらないと断ったらお前じゃなく子供にと言われたんですが結局私になるからと断りました。子供の夢潰す様な事するなと言われて電話を切られましたが私が悪いですかね?

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH901iC

    • 07/01/03 00:13:38

    皆さんレスありがとうございます(>_<)やっぱ間違えてないですよね?その後謝りの連絡もなしだし…非常識男だけにヤキモチとか勘違いしてそうで(-_-メ)
    子供は4才の男の子です!何でパパに怒るん?ママが悪い!って言われて…ケド、ムカつきが納まらず(>_<)もー月3万の養育費も貰わず縁切りたい…(-_-メ)

    • 0
    • No.
    • 3
    • (*_*)
    • P902i

    • 07/01/02 23:06:05

    せっかく主サンが良心的にイイヨって言ったのにね!

    非常識な元旦那だね!付いてくる彼女も彼女だけど…でも付いてきてなくて元旦那に預けた後に彼女と会っても子供かわいそうだったね!
    ブチぎれて正解◎

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-CA32

    • 07/01/02 22:34:06

    ソレ凄くむかつく!主が切れて当然だよね!男ってさ、子供と一緒にいないからもう親の自覚が薄れてきてる感じがする。

    • 0
    • No.
    • 1
    • うん
    • KDDI-HI36

    • 07/01/02 22:29:54

    そんなの、私もヤです…有り得ない!
    彼女付きって(-_-#)お子さんにどぅ説明する気だったんでしょうね??
    お子さんは、いくつですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ