今朝自販機で缶コーヒーかったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/31 22:28:28

    家の前の自販機でコーヒー買ったらバタバタ出てきて詰まって出せなかった
    自販機にある連絡先に電話したよ たまにあるみたいね

    • 0
    • 22
    • ちょっと
    • SH902iS
    • 06/12/31 22:27:33

    違うけど、千円でジュース買ったらお釣りが偽物の500円だった。

    • 0
    • 21
    • 白鳥ヒューガ夏
    • KDDI-HI35
    • 06/12/31 22:25:52

    ヤクルト4本買ったら、なぜか6本出てきてた。
    気持ち悪いから全部捨てちゃった…

    • 0
    • 20
    • 一度だけ
    • KDDI-SN38
    • 06/12/31 22:24:01

    500円入れてタバコ買ったら1300円くらいお釣り出てきてビックリした事がある。

    • 0
    • 19
    • たまちゃん
    • SH902i
    • 06/12/31 22:17:47

    昔、自販機に100円入れてボタンを押したら、
    90円のお釣りが出てきた。
    間違えて10円で設定してたみたい。
    近所のこども達で行列ができてた(#^.^#)

    • 0
    • 06/12/31 20:27:27

    品物ではないけど、
    随分昔に千円札でジュース一本買ったら、おつりが百円玉で千五百円でてきた。まるでパチスロのようだった

    • 0
    • 17
    • あるよ
    • KDDI-HI36
    • 06/12/31 20:26:40

    ラーメンがボコボコ出てきた

    • 0
    • 16
    • 元コカ・コーラ社員
    • N702iD
    • 06/12/31 20:23:48

    閉める時の設定ミスでそういうことはあります(^o^;

    • 0
    • 15
    • このトピ
    • P901iS
    • 06/12/31 20:06:33

    想像したらちょっと笑ってしまった。

    • 0
    • 14
    • ジュースもあるけど
    • V705SH
    • 06/12/31 20:04:05

    旦那には頼まれてタバコを買ったら、20個位出てきたよ。
    もちろん、連絡して返したけど。

    • 0
    • 13
    • ジュース買いに行ったら
    • KDDI-TS33
    • 06/12/31 19:56:57

    大量にお釣が出て来たり ジュース何本も出て来た

    • 0
    • 06/12/31 19:55:52

    夜、缶コーヒー買ったら自販機が壊れてたらしく同じコーヒーが20本くらい出てきて売り切れになったよ(;^_^Aしかもその自販機は90円のだったから90円で20本も出てきてかなり得した(^^)vダー!!って出てきて焦ったけど(笑)

    • 0
    • 06/12/31 19:49:03

    温かいコーヒー買ったけど出てきたのは温かいレモンスカッシュだった事がある(>_<)

    • 0
    • 10
    • おぬしだお(^ω^)
    • KDDI-SA33
    • 06/12/31 19:47:01

    ちょっと違うけどカップラーメンの自販機で経験ある(´・ω・`)
    カップラがドコドコと落ちてきて、友達を呼び山分けした。ちなみに10年前。

    • 0
    • 9
    • ぜんまい
    • P700i
    • 06/12/31 17:52:54

    みなさん結構あるんですね。おつり止まらないのも恐いかも・・・職場の人はラッキーじゃん!とかいってたけど押したのと違うのがでてきたから複雑

    • 0
    • 8
    • ぜんまい
    • P700i
    • 06/12/31 17:48:50

    場所は福島です。コカコーラの自販機ですよ。
    いつもみたくボタン押したらボンッって落ちてこないのでみたら引っ掛かってるみたいな落ち方しててはじめ前買った人がとり忘れたのかと思ってひっぱりだしたら次々でてきました。
    このまま延々と自販機の中のジュース類でてきたらでうしようかと思ったら5個でとまった

    • 0
    • 7
    • タバコの
    • KDDI-SN34
    • 06/12/31 17:48:27

    自販機のお釣り、百円玉がドンジャラと出てきたことがあった。最初はウホウホとかき集めたが全然止まるけはいなくて、近所のお店に言いに行った。
    大惨事に自分がかき集めたこと忘れて、家に帰ってしまい、袋に8000円以上入ってた…

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS37
    • 06/12/31 17:42:45

    朝?

    • 0
    • 5
    • 【DJ☆汚妻】
    • V705SH
    • 06/12/31 17:42:15

    タバコ一箱買ったら釣りないのに6000円分の500円玉がわっさわっさあったとさ。
    旦那が言ってた

    • 0
    • 4
    • 旦那が
    • KDDI-SA35
    • 06/12/31 17:41:49

    ベンダー。
    すみません。地域やメーカー教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 3
    • 男└(゚∪_゚└)前
    • V705SH
    • 06/12/31 17:41:43

    ラッキーじゃん!
    私ならまた5個でるか、試してみる。

    • 0
    • 2
    • まりお
    • KDDI-KC36
    • 06/12/31 17:39:30

    コーンポタージュほしくてかったけどでなくて三回叩いたらおしるこ三個出てきたよ。あの時は笑ったよ

    • 0
    • 1
    • ウホーイ
    • KDDI-HI37
    • 06/12/31 17:39:06

    やったね!カトちゃん ペッ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ