馬鹿旦那め&#x{11:F9C9};&#x{11:F9A9};(愚痴です)

  • なんでも
  • イライラママ
  • SH900i
  • 05/01/20 21:10:12

私は今生理が5日遅れ、一日中眠い中仕事してきて、風邪っぽいのもあり、7時頃ダウン&#x{11:F9A5};寝てました。うちは旦那の両親と同居なのですが今ふと目が覚めてもチビがまだ布団にいないので下に下りたらばあばが寝かせていて旦那と義父は7時過ぎにゴルフの打ちっぱなしに行ったとか…こんな寒い中2時間も打ちっぱなしなんて有り得ない。
電話すると出なくてやっと繋がったら、ゴルフの打ちっぱなし場ではなさげ。(音が全く聞こえない)なのに打ちっぱなししてると言い張る旦那&#x{11:F9A1};
2人して嘘ついて義父がハマったスロット行ってんのバレバレじゃー&#x{11:F9C9};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/21 07:53:37

    みなさんレスありがとう&#x{11:F99A};朝起きたらだいぶ調子良かったです。
    旦那は何時に帰ってきたのかわかりませんが…。旦那の母もあたしもパチンコ病の旦那と義父には参ってます&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};最近は平気で嘘ついてつるんで出て行くしこずかい渡さないって言っても義父から貰ったり…
    今度罰を与えてやろうと義母と燃えてます&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 05/01/20 22:03:28

    嘘ついてまでパチ屋に行くのはムカツクね!
    一番最初のレスの人、なんか考えが違うんだね~完璧育児派とか?

    • 0
    • 05/01/20 22:02:27

    妻はいついかなる時もご主人様をたてて、貞淑でなければなりません。さもなければ妻の鏡はほど遠いものに・・・。あ!旦那帰ってきた!!ちゃんとホカ弁かってきやがったのか?クソヤロウが・・・・・・失礼。

    • 0
    • 05/01/20 22:00:48

    主さん、体調は大丈夫?
    一番下の方は具合悪くても全部1人でやるんですか?
    主さんは協力してくれる家族がいるから体調悪い時くらい甘えてもいいと思うけど。
    っていうか、↓Pさんの言うように片方の親が体調悪いならもう片方の親が子どもの面倒みるのが当たり前だと思ってたけど…
    主さんの旦那さんは親に甘えてますよね。
    人様の旦那さんを悪く言うのはアレだけど、ちょっと父親としての自覚が足りないかな、って思います。

    • 0
    • 05/01/20 21:59:58

    連レスすみませんm(__)m一番下の方へ。です。

    • 0
    • 05/01/20 21:59:09

    ャバッ…私、いつも子供たち(2&1)だけ遊ばせて昼寝してる!!
    主さん、分かる!!バレバレの嘘必死でつくよねw

    • 0
    • 05/01/20 21:57:48

    ↓の方、それは育児放棄なんですか?2人の子供なんだから片方が具合悪い時はもう片方の親が子供の面倒見るのが普通じゃないですか?私から見たら主さんより旦那さんの方が育児放棄だと思いますけど??あなたはどんなに具合が悪くても旦那さんにも頼らずがんばってるんですか?それはすごいですね。

    • 0
    • 05/01/20 21:56:45

    ↓の方、それは育児放棄なんですか?2人の子供なんだから片方が具合悪い時はもう片方の親が子供の面倒見るのが普通じゃないですか?私から見たら主さんより旦那さんの方が育児放棄だと思いますけど??あなたはどんなに具合が悪くても旦那さんにも頼らずがんばってるんですか?それはすごいですね。

    • 0
    • 05/01/20 21:55:35

    ↓の方、それは育児放棄なんですか?2人の子供なんだから片方が具合悪い時はもう片方の親が子供の面倒見るのが普通じゃないですか?私から見たら主さんより旦那さんの方が育児放棄だと思いますけど??あなたはどんなに具合が悪くても旦那さんにも頼らずがんばってるんですか?それはすごいですね。

    • 0
    • 05/01/20 21:50:18

    ↓の人さ、育児は母親だけがするもんじゃないんだから、周りが協力してくれるなら体調悪い時くらい甘えてもよくない?

    • 0
    • 1
    • え?え?
    • P900i
    • 05/01/20 21:45:00

    ふと目が覚めたらチビが居なくて…??たとえ嘘ついてパチ屋に行った旦那より、育児放棄してるあなたの方が悪いと思ってしまうのは私だけ??体調悪いとか関係なくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ