【離乳食】分からない事はここで!【教えて】

  • 乳児・幼児
    • 11
    • ☆☆
      06/12/30 23:52:22

    6ヵ月ママ♂さんへ

    いきなり、つぶつぶがあるといつも違うのであまり食べてくれませんでした。(うちの場合ですが) 初めての離乳食で中期はどんなものかとBF買ってみたのですが、つぶつぶが結構大きくてびっくりしました。なので、野菜などはまだ初期にしておかゆだけ7倍がゆで少しずつならしてあげた方がいいと聞きました。私も、BFを利用しますが、まだ目立つものは、スプーンでつぶしてあげてます。焦らず、ゆっくり少しずつ、赤ちゃんの様子を見ながらすすめたらいいですよ!お腹がすいてるとそのまま飲み込む事もあるみたいですから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ