急上昇
不倫妻
私(21)子供(1)旦那(33)彼氏(39)旦那はキャバに通うし(ほぼ毎日)生活費は五万しか入れないし(後私のバイト代で生活)暴力するし、離婚するなら1000万即金で払うなら離婚してやるって言います。借金は私が名義を貸し60万。借金を払ってるのは私のバイト代…払っても払っても払った分借りてくるから借金は減りません…。彼氏とは仕事場で知り合い旦那の愚痴や相談にのってもらってるうちに私が好きになりました。付き合うようになったけど、エッチはしてません。
旦那は離婚したいなら今までかかった生活費養育費出産費借金を全て折半にするって言います。離婚したいけど私は地元に住んでないし、免許もないしどこに行けばいいのかわかりません。私の掃除の仕方がザツだからって殴ってきたりもします。私は朝四時からバイトで昼まで働いてます。どんなに頑張った所で私のバイト代は6万弱…この先どうすれば子供のためにいいのか…
旦那にとって私はただの金稼ぎ、家政婦のような存在です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~14件 ( 全14件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 ん~
SH902iS
06/12/29 17:20:02
離婚問題がちゃんと済むまで不倫相手とは離れておいたほうがよくない?旦那に不倫がバレたらなんか不利になりそうだし…。とにかく何かしら行動起こさないと今の状態から抜け出せないよ
返信
No.13 人の立場?
P902i
06/12/29 16:46:20
その前に子の立場になったら不倫なんて出来ないけどね、私なら。
それに今更じゃないよ。
今から別れて離婚すすめたらいいじゃん。
旦那にばれたらそれこそ主が不利になるんだから。
不倫相手に金借りろなんて信じられんわ。
返信
No.12 主 不倫妻
KDDI-TS32
06/12/29 16:45:29
やっぱり離婚するなら暴力振るわれた証拠とかないとダメですか?市役所は年明けじゃないとやってないですよね?
旦那もヤクザみたいなものです…旦那はなんでも自分が正しいと思ってます。
返信
No.11
KDDI-SN36
06/12/29 16:45:06
ありゃりゃ…彼氏も子持ち?
浮気するなら もうちょっと頭使わなきゃ…
成人してるなら、いくらでも方法はあるんじゃない?
まずは仕事探しからだけど。
くだらない旦那と居ても時間の無駄なんだから、借金してでも裁判起こすべき。
児童相談所でも話きいてくれるから!
とりあえず相談機関に頼ってみて。
主みたいな女性達も たくさん相談に来るよ
返信
No.10
KDDI-SN36
06/12/29 16:40:37
↓↓今更 順番が間違ってるとか言ったって仕方ないでしょ~
旦那から逃げれない理由もあったんだろうし、そんな旦那なら裁判する費用どころか生活費も まともに入れてないんじゃない?
調停だって、少ないけど ある程度はお金かかるしね。
人の立場になってみれ
返信
No.9 ゆま
N702iS
06/12/29 16:39:30
何?主逆ギレ?離婚したいんならすればいいじゃん、無一文とかガタガタ言わずに。旦那には家族を養う義務があるのに借金ばっかつくってんでしょ?そんなヤツが慰謝料なんて取れるわけないじゃん。ヤクザだっとそんなあほくさいことに協力しないよ。大丈夫!
返信
No.8
KDDI-SN36
06/12/29 16:28:31
↓わしの元旦那ヤクザしてたけど~
『知り合いの弁護士に慰謝料請求させる』とか言われても、旦那に非がありすぎだったから強気で行ったよ
逆に慰謝料もらえた(笑)
ヤクザなんて ただの強情な意地っぱりだから、こっちが正当な理由挙げて強気なら尻尾巻いて逃げるよ
主みたいな弱気な人間はヤクザの思うツボ
もし1000万が手元にあったら払ってたんじゃないの?
返信
No.7 主 不倫妻
KDDI-TS32
06/12/29 16:28:20
離婚したいです。でも無一文でどこに行けるんですか?!貯金すらないのに…子供に学資保険すらかけてあげられないのに…。彼氏には子供がいます。だから彼氏には迷惑かけたくないです。
返信
No.6 不倫相手に
P902i
06/12/29 16:26:21
金借りるとか頭大丈夫?↓の方。
まず順番間違ってるでしょ。旦那が最低だからってそれ理由にして不倫していいわけじゃない。
子供のこと本当に考えてるなら離婚が先。
1000万払わなくたって離婚できることくらいわかるでしょ?
返信
No.5 主 不倫妻
KDDI-TS32
06/12/29 16:21:33
結婚するまで旦那がヤクザの幹部の知り合いなんてまったく知りませんでした…弁護士も考えましたが、旦那がヤクザの幹部の専属弁護士を頼んでお前から慰謝料もらうからな!お前が離婚したいって言ったんだから!俺の戸籍に傷がつくんだから慰謝料もらって当然だ!なんて言います。
返信
No.4
KDDI-SN36
06/12/29 16:20:35
離婚に踏み出すお金すら無かったんだよね?
あっちでも書いたけど、彼氏にお金借りるなりして協力してもらうなり動きなよ。
まずは旦那が戸籍を置いてる区域の裁判所へ
返信
No.3 叩かれたから
P902i
06/12/29 16:15:17
こっちに来たの?
いいだけ批判されてたもんね。
不倫したら旦那と同レベル。
頭悪すぎだよ、あなた。
返信
No.2 誰かに
N902i
06/12/29 16:13:59
頼りたくなる気持ちはわかるけど、それでも不倫はよくないよ。話し合って離婚できないなら調停すればいいよ
返信
No.1 ルーファ(・o・)ノ
KDDI-HI35
06/12/29 16:13:45
弁護士に相談したら普通に解決する問題だよ(^_^;)
返信