龍が如く2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/04/19 03:45:54

    >>72
    マップで見られない?

    • 0
    • 09/04/18 22:56:51

    質屋はどの辺りにありますか?

    • 0
    • 71
    • 岡●山
    • KDDI-SH33
    • 08/05/18 20:33:28

    あげ

    • 0
    • 07/03/22 21:12:15

    • 0
    • 07/03/17 00:37:26

    今やってるんですがCまーくなんですね!前回もわからずじまいでした。ありがとうございました

    • 0
    • 68
    • ★チロル★
    • KDDI-SN37
    • 07/03/16 23:51:23

    地図上の(c)が
    コインロッカーですよ★

    • 0
    • 07/03/16 21:20:17

    地図にのってるんですかね?見落としてたかもしれません。ありがとうございます!

    • 0
    • 07/03/16 19:17:59

    ロッカーの場所は地図に載ってないっけ?

    • 0
    • 07/03/16 18:32:38

    ↓おねがい。おしえて~

    • 0
    • 07/03/16 09:00:17

    コインロッカーってどこにあるんですか?おしえてください。

    • 0
    • 63
    • 匿名
    • KDDI-HI36
    • 07/02/12 13:24:22

    龍が如く攻略サイトです。
    http://m-pe.tv/u/page.php?uid=ryugadata&id=1

    • 0
    • 62
    • あっちp(^ξ^)q
    • SH902i
    • 07/02/12 08:54:16

    かなり前にやったので違うかも知れません(>_<)違ってたらすみませんm(__)m

    • 0
    • 07/02/12 03:24:00

    ありがとうございます☆彡
    さっそくやってみます(^^)

    • 0
    • 60
    • あっちp(^ξ^)q
    • SH902i
    • 07/02/11 22:27:14

    助けてくださいさん確か川沿いにいる彫師のイベントをしてからじゃないと進めなかったような…
    ぶうさんアイテムの画面にしてR1だかを押したら違うアイテムの画面になるのでそこからホテルの番号のやつを探せばすすめると思います。
    違ってたらすいません。

    • 0
    • 07/02/11 22:00:59

    通天閣にのぼって電話番号をゲットできたのですが、どうやって電話するのでしょうか?

    • 0
    • 58
    • 助けて下さい
    • P901i
    • 07/02/10 09:35:17

    ディスク2で、狭山と10時に待ち合わせで、時間まで町をぶらついているのですが、どうやったら先へ進めるのでしょう?

    • 1
    • 07/01/25 22:34:11

    全部良い答え?を選ばないとダメだったような?
    ハートは10個くらいないとダメなはず…
    曖昧でごめんね!

    • 0
    • 07/01/24 22:02:01

    ホストする時、設定金額が20万が稼げません。
    客を1回でも怒らせるとだめなんですか?
    結構ハートはあるのですが

    • 0
    • 07/01/15 10:02:19

    攻略サイトです★
    良かったらみんなどぞ!
    http://cutie.st/~girlstown/ryu2/

    • 0
    • 54
    • すみません
    • KDDI-HI35
    • 07/01/15 01:39:56

    イリュージョンてどうやったらおばちゃんに会わなくてすみますか??攻略サイトにも載ってなくて(;_;)

    • 0
    • 07/01/14 18:50:56

    床は黒いので、ゴージャス系でまとめると上がるよ。

    • 0
    • 52
    • キャバ経営
    • P902i
    • 07/01/14 16:43:45

    インテリアを全て高額のモノに変えたんですが、インテリア評価が上がらないんです(>.<)y-~他に上がる方法はありますか??

    • 0
    • 51
    • しょうか
    • N900i
    • 07/01/14 12:59:10

    あさんありがとうございました!やってみよぉ☆

    • 0
    • 07/01/14 11:47:29

    新しくゲームしても平気ですよ。何個かセーブ出来るようになってるので、あなたがやったものは旦那さんとは違う所にセーブすれば平気☆

    • 0
    • 49
    • しょうか
    • N900i
    • 07/01/14 11:14:10

    ちょっとお聞きしたいんですがNEW GAMEから始めると今までやったセーブデータは消えてしまいますか?
    旦那がやっててうちもしたいんですがデータ消えたらまずいんで(^o^;

    • 1
    • 07/01/14 03:06:56

    ガンダーラの方に行って矢印出る人に話しかければいいよ!

    やっとクリアした~☆龍のサラシはクリアしないともらえないんだね(^_^;)

    • 0
    • 07/01/14 02:13:43

    伝説のキャバ嬢と二回目のアフター行くときに、「急に会わなきゃいけない人ができたから今日は無理」って言われた後どうしたらいいかわかる人いますか?今16章のラスト寸前で、話が進んだら終わりになっちゃうので、困ってます!

    • 0
    • 07/01/13 23:03:26

    ミッションで、コマキの修行3つあるんですが 中々完になりません。どうしたら完になりますか???

    • 0
    • 45
    • あれ~?
    • KDDI-TS33
    • 07/01/13 17:33:02

    酒と食事コンプしたけど、ピエロ?いない…

    • 0
    • 07/01/12 19:49:31

    ありがとうございます!そう言う意味だったんですね∑(゚д゚;)有名な短歌の数があるのかと思ってました(;^_^Aありがとうございました!

    • 0
    • 07/01/12 19:45:47

    57577

    • 0
    • 07/01/12 19:44:05

    短歌の数を知ってる人はいませんか?金庫を開けられなくて…分かる方教えて下さい!

    • 0
    • 41
    • 横レススイマセン。
    • P902i
    • 07/01/12 14:08:22

    大金サン、教えて下さい。
    食べ物は、関東だけでいいのですか?関西も含めてですか?

    • 0
    • 40
    • もぐら
    • SH900i
    • 07/01/12 01:01:00

    大金さんありがと☆☆
    コンプリ頑張ってみる♪

    花子は差し入れ+ほめる+ボーナスで上がると思いますよ(*´艸`)
    だいたいですが…。

    • 0
    • 39
    • キャバ嬢で
    • P902i
    • 07/01/11 23:59:36

    花子っているんですが、どうもステータス?が上がりません。どうしたら落とせますか?キャバ嬢経営も楽じゃないですね

    • 0
    • 38
    • 大金
    • KDDI-CA35
    • 07/01/11 23:53:56

    ちょっと時間かかるかもだけど食事&酒をコンプリすると天下一通りの入り口にいるスーツきたピエロ(なんとか宇都宮!?)が龍のサラシを無限にくれるからそれを売りまくるとすぐ貯まりますよ!1つ6万円で売れます。旦那は無駄に1億稼いでました(^_^;)

    • 0
    • 07/01/10 22:20:09

    あさんありがとうございます。これからやってみます。

    • 0
    • 07/01/10 21:54:48

    全くワカランです(涙)わかる方いませんか?(T-T)

    • 0
    • 35
    • 大金
    • KDDI-TS33
    • 07/01/10 21:29:35

    1000万です(>_<)
    絶対無理…

    • 0
    • 34
    • もぐら
    • SH900i
    • 07/01/10 21:14:59

    ↓そうそう!それです!
    大金っていくらなんだろ?私今600万持ってるけど厳しいかな…゚゚(p>_<q)゚゚?

    • 0
    • 07/01/10 17:19:00

    ナナって子かな?
    今やってるけど大金用意出来ずあきらめた…

    • 0
    • 32
    • もぐら
    • SH900i
    • 07/01/10 12:23:48

    ↓付け加えると、関西からタクシーで新星町に行くんだよ。

    誰か幻のキャバ嬢出した人いますかー?

    • 0
    • 07/01/10 11:21:52

    売ってないよ!
    関西で鼻血出してる人助けたらもらえるよ

    • 0
    • 07/01/10 01:37:47

    初めまして。      誰か教えてください(;_;)シロ婆の欲しい、カサは何処に売ってますか?分かる方教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 29
    • 教えて下さい(>_<)
    • P902i
    • 07/01/09 00:11:11

    連レス大変申し訳ございません(T-T)
    将棋なかなか勝てないのですが、勝つ方法わかりますか?サイト見てますが、4五角とか3五角とかの意味が全くわかりません(涙)もうかれこれ三時間粘ってますが、限界です…

    • 0
    • 28
    • 教えて下さい(>_<)
    • P902i
    • 07/01/08 23:29:43

    偽桐生サン、教えて下さってありがとうござぃました☆(^-^)

    • 0
    • 27
    • 偽桐生
    • KDDI-CA35
    • 07/01/08 23:05:24

    確か16章(章が定かじゃないけど…)に行けばタクシーで関東と関西行き来できますよ(^^)/

    • 0
    • 26
    • 教えて下さい(>_<)
    • P902i
    • 07/01/08 21:46:09

    関西と関東自由に行き来できますか?

    • 0
    • 07/01/08 16:25:57

    唯一の肉親の章なんですが、真島と話した後さっぱり話が進みません(>_<) どうしたらいいのかな(涙)

    • 0
    • 24
    • すみません
    • SH902iS
    • 07/01/07 23:15:15

    ありがとうございました(*´艸`)
    やっと進めます(・∀・)

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ