水疱瘡について。(少し長文です)

  • なんでも
    • 5
      05/01/20 15:21:54

    下にもありましたが、私は、水疱瘡のことよりも、親の判断で残りの風邪薬を飲ませたことが気になりました。ちなみに、うちの娘は、1歳直前で水疱瘡になりましたが、発熱もなく、機嫌も良く、あまり痒がらずで、かなり軽かったです。確か、水疱瘡の薬は、症状が出てから、かなり早い時期に服用すると、ひどくならずに済むという話を聞きました。かからないに越したことはありませんが、お子さんは、感染している可能性がゼロとはいいきれないと思うので、2週間程、少し注意してみてあげてくださいね。もしも、発症してしまったら、早めに病院へ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ