彩チャン来て来て☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • SH900i

    • 05/01/20 09:46:50

    ゆゆタン(☆・∪・☆)おはよッッ!!ここなら大丈夫そうだねぇ((((*/≧∪)/

    • 0
    • No.
    • 2
    • ゆゆ
    • PC

    • 05/01/20 10:28:39

    よかったぁ(*^_^*)彩チャン来てくれた~(●^o^●)せっかく仲良くなったのに、切れちゃったら寂しかったよぅ(>_<)ここなら友達BBSやから大丈夫だと思うよー☆移動してって言ったのって、ここの管理人さんかなぁ(?_?)

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH900i

    • 05/01/20 15:53:41

    仕事終わったぁ~(-.-;)
    なんか管理人さんじゃなさそうだよねf^_^;まぁいっか☆☆
    体調はどぅ??(◎^∪^◎)

    • 0
    • No.
    • 4
    • ゆゆ
    • PC

    • 05/01/20 17:04:45

    お疲れさま(^_^)移動ってなんやったんやろね~??謎やな(~_~)別に題と内容変わってきてもいいやんな(>_<)ま、いっか☆体調いいよ~♪べビたん相変わらずよく動くし(●^o^●)彩チャンはー?仕事してて平気??

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH900i

    • 05/01/20 17:58:18

    体調良いかぁ☆よかったぁ(*≧∀≦*)
    私も仕事しててもお腹張らないし大丈夫そう(。゚∪゚。)でもおしっこ近くて膀胱やばいよ…(.-Å-.)あと、ベビが動いた時下腹がたまにズキンと痛いんだ(-.-;)逆子だからかな(:_;)

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゆゆ
    • PC

    • 05/01/20 19:27:15

    私いまだにお腹張るってイマイチ分からんねんなぁ(~_~)って事は張ってないんかな??私もトイレ近いよー(>_<)最近まだましやけど、先月とか行っても行ってもトイレしたくて^_^;でもあんま出やんしッ!私は胃の辺がグニョ②動いて気持ち悪い~(>▽<)笑  逆子早く治るといいね☆☆まだ中期やからほとんど治るみたいやけどo(^-^)o

    • 0
    • 05/01/20 19:48:52

    張るとカチンコチンΣ(○□○;)って感じかなッッ?プヨプヨのお腹じゃなくなるのォォ~(:□;) トイレ行ってもチョロ…しか出なくない?水もったい位ッッf^п^; 胃の辺りがグニョ②動くんだぁ☆いいなぁ(^-^)ゆゆタンは逆子じゃないのかな?(。゚∪゚。)

    • 0
    • No.
    • 8
    • SH900i

    • 05/01/20 20:27:04

    ↓↓名前書くの忘れてたぁ(;゚Д゚)彩だよ☆

    • 0
    • No.
    • 9
    • ゆゆ
    • PC

    • 05/01/20 21:19:11

    カチンコチンかぁ~^_^;たまにパンパンって思う時があるんやけど、それも張ってるんかなー?痛くないねんな??私は逆子違うよん(ё_ё)☆足が胃の辺りにあるのo(^0^o)後期入っても逆子だと難儀なんだよね(>_<)トイレ水流すのもったいないよねー(^_^;)あと最近アイスとか氷が食べたくて食べたくて・・・(>_<)体が冷たい物求めてるのー!!笑  冷えるから程々にって旦那に注意されたぁ(~_~)

    • 0
    • 05/01/20 22:30:54

    痛くはないんじゃないかな?私は痛くないぞっ(*∨∀∨*)胃の辺りに足があるんだぁ~☆☆このままの調子で安産になるといいねッッ(。゚∪゚。)冷たい物食べたくなるの?お腹壊さないでよ~(>_<)気をつけて(^-^)でもわかる気がする!!氷うまい(☆_☆)

    • 0
    • 05/01/21 08:51:05

    彩タンおはよー(*^-゜)今日も仕事ー??張るって痛くはないんやな☆氷あかんって思いながらついつい食べちゃうねんな~(^_^;)マクドとかのジュース飲んだ後絶対フタ開けてボリボリ食べてるし(>_<)なんか貧血気味やったら氷欲しくなるらしいって聞いたからヤバイわー(~_~)

    • 0
    • 05/01/21 09:47:44

    おはよ~(^O^)/今から仕事だよォォ(-ε-Ⅲ)だるいッッ↓↓ マックの氷そんなに硬くなくていいよねぇ(☆・∪・☆)まいうッッ♪♪氷食べたくなるのは貧血なの!?知らなかった~(;゚Д゚)

    • 0
    • 05/01/21 15:45:42

    毎日仕事大変やなー(>_<)あんまり無理しちゃダメだよー(>▽<)仕事場の人は妊娠の事知ってるの??

    • 0
    • 05/01/21 19:35:59

    2人だけ知ってるんだなf^_^;言ったらクビになりそうで(:_;)
    相談デス…→私籍も入れてないし同棲もしてないんだぁ。最近旦那教習所通い始めたばっかで、免許取れれば就職先決まってるんだけど…今はバイト。バイトの給料は教習所代。貯金0。私だって仕事そんなに続けられないし…。私の貯金は10ちょい。この先出産とかでお金すごいかかるのにどうしよう(:_;)どうしようもできないんだケド…悩みすぎて夜眠れないんだぁ。相談できるのゆゆタンしかいないんだ…。
    長文でごめんね。

    • 0
    • 05/01/21 20:56:03

    そうなんだー(>_<)言ったら職場の人も気使いそうやし居辛くなっちゃうかもだしね。。だから私も辞める一ヶ月前にやっとみんなに言ったよー(^_^;)誰も気付いてなっかったし!!
    彩ちゃんや彼氏の親は妊娠の事知ってるの??結婚の事とか住むとこの話はしてないん?お金がキツイんなら親に借りるのが一番やと思うよー(>_<)親には後から返すって事で・・出産費は地域によるけど30万ほど返ってくるから親に返済するもすぐ済むと思うし(^_^)彼氏が免許取れたら籍入れるの?仕事安定してないと一緒に住むの不安だもんね(~_~)

    • 0
    • 05/01/21 21:31:48

    2人の両親は知ってるよ!あまりふれてこないケド(>_<)籍入れる話し、同棲の話し旦那とするんだけど結局まとまらないで終わっちゃうんだよね(+_+)お金が全てじゃないけどやっぱあるとないとじゃ不安とか違うよね…(:_;)ベビ産んでから実家ってもね…(-_-#)

    • 0
    • 05/01/21 22:20:56

    そっかぁ。でもこれからのためにしっかり話つけといた方がいいよ~(>_<)取り合えずは彼氏サンが就職決まるまで実家に居てそれから同棲してもお金ないと出来ないからべビ産んで落ち着いてから一緒に住んでもイイんじゃない??籍だけでも早く入れてさo(^-^)o両親は何であんまり触れてこないん?大事な事やのにね(>_<)反対とかされてるの??

    • 0
    • 05/01/21 23:04:27

    そうだよね!!明日旦那と会うから話ししてみる(^-^)籍入れるのはやっぱ早い方がいいのかなぁ? 親は反対はしてないよ☆でも今までちゃんとした生活してなかったから少し諦めみたいの入ってるんじゃないかなぁ(:_;)

    • 0
    • 05/01/21 23:05:13

    そうだよね!!明日旦那と会うから話ししてみる(^-^)籍入れるのはやっぱ早い方がいいのかなぁ? 親は反対はしてないよ☆でも今までちゃんとした生活してなかったから少し諦めみたいの入ってるんじゃないかなぁ(:_;)

    • 0
    • 05/01/22 08:03:47

    おはよー(*^-゜)うん、ちゃんと話した方がいいよ~!!籍はどうやろ?病院とかで今から名前変わったら面倒やし、やっぱり産んでからのがいいかもね(^_^;)反対はされてないんやね★諦めは、出来婚なら仕方ないよーうちもやし(>_<)彩タン一人の体じゃないんやから、仕事あんまり無理したらあかんよ??重い物持つの控えてッ!お金も大事やけど、しんどい時は体休めや♪♪

    • 0
    • 05/01/22 09:48:56

    おはよ☆仕事だぁー(-□-;)これから話し合いとかで大変だけど頑張るッッ(*б∀б*)また相談のってもらったりするかも!!その時はよろしくデスm(__)mいろいろありがと(◎^∪^◎)ゆゆタンも体大切にねぇ♪♪

    • 0
    • 05/01/22 10:00:29

    仕事頑張ってo(^-^)o相談いつでもしてね☆そーいや彩チャンって何歳??どこ住み??

    • 0
    • 05/01/22 15:31:20

    仕事終わって旦那に電話してるんだけど寝てるっポイ…(:_;)ありえない(-_-#)
    私は千葉住み☆18歳だよ!!ゆゆタンは?(◎^∪^◎)

    • 0
    • 05/01/22 15:31:41

    仕事終わって旦那に電話してるんだけど寝てるっポイ…(:_;)ありえない(-_-#)
    私は千葉県民☆18歳だよ!!ゆゆタンは?(◎^∪^◎)

    • 0
    • 05/01/22 19:55:18

    旦那サンと連絡とれたー??(ё_ё)千葉なんや★私は奈良~o(^0^o)20歳だよー♪♪お互い若いママだよねー(*^-゜)

    • 0
    • 05/01/22 22:38:07

    奈良なんだぁ☆中学の時行った事あるぞッッ(。゚∪゚。)歳近くてよかったぁ♪
    旦那と連絡とれた(^O^)話ししたよ(>_<)旦那もお金悩んでたぁ↓どうしよう…って言ってたよぉ(:з;)なんかホストやろうかな。とか女騙して金とろうかな。とかわけわかんない事言いだすしッッ(´Д`)はぁ~

    • 0
    • 05/01/22 22:45:44

    田舎だよー(>_<)しかもこの前女児誘拐殺人事件あったやん?犯人の家と、うちんちめっちゃ近かってん(T_T)怖いわぁ↓旦那サンって同じ年??普通の仕事で頑張らないとッ(>_<)お金かかりまくりやから不安やろうけど・・・。私もそろそろ入院用品揃えていかないと(~_~)いくらお金あっても足りないよー(>_<)

    • 0
    • 05/01/23 09:47:02

    おはぁ~(*≧∀≦*)犯人の家と近いの?!怖すぎぢゃんΣ(○□○;)
    旦那は1つ上だよ☆だらしない人デス…(´・ω・`)ゆゆタンはもうすぐで出産だぁ(。゚∀゚。)ベビ用品とかちょくちょく買ってるぅ?入院とか不安だよね(*´З`)

    • 0
    • 05/01/23 09:59:52

    おは★まだ出産ではないけどね(>_<)予定日4月やし♪でも今のうちに揃えておいた方がいいみたい(^_^;)べビ用品肌着とかは、ばーちゃんが買ってくれてた(>▽<)ベットとかは貰えるしね~!旦那さん1個上か~若いね♪うち8個上だよー(>_<)彩タン予定日いつー??

    • 0
    • 05/01/23 16:40:11

    ばーちゃんが買ってくれたんだぁ(*≧∀≦*)いいばーちゃんだなぁ(☆・∪・☆)旦那サン8個上なんだぁ♪♪頼りになりそうでうらやましいよォォ~(:▽;)
    予定日4月30日だよ!!ゆゆタンは何日だい?(^-^)

    • 0
    • 05/01/23 18:37:36

    私は4月3日だよー(>▽<)微妙に早くなると学年かわっちゃう・・(~_~;)ま・イイんやけど☆今日べビのおしゃぶりとコンビ服買ったんだ♪♪めっちゃ可愛いo(^0^o)旦那8個上で、まぁしっかりしてるけど中身幼稚かな(~_~)

    • 0
    • 05/01/23 19:27:41

    3日だぁ(^O^)早く産まれたら早生まれになっちゃうねぇ(>_<)おしゃぶりと服買ったんだぁ~☆☆見てるといっぱい買いたくなるよねぇ~((((*/≧∪)/
    旦那サンとどの位付き合って籍入れたのぉ?(^-^)ちょっと幼稚のギャップがまたいいんぢゃなぁ~ぃ(*≧∀≦*)

    • 0
    • 05/01/23 21:20:23

    旦那とは4年半付き合って出来ちゃったんだ~(^_^;)彩タンは??べビの物欲しいのいっぱいだよー☆☆今日赤ちゃん本舗から広告届いててセールの案内書いてたから来週行ってみよーっとo(^0^o)

    • 0
    • 05/01/23 21:20:53

    旦那とは4年半付き合って出来ちゃったんだ~(^_^;)彩タンは??べビの物欲しいのいっぱいだよー☆☆今日赤ちゃん本舗から広告届いててセールの案内書いてたから来週行ってみよーっとo(^0^o)

    • 0
    • 05/01/23 23:33:00

    4年半Σ(○□○;)すごい~!!私なんか…今付き合って1年2ヶ月だよッッ(;゚Д゚)ガーン↓↓
    赤ちゃん本舗?聞いた事ないぞッ(・~・;)ベビ用品店みたいな??こっちは西松屋ぐらいしかないよぉ(>Å<;)田舎だぁ~(*´З`)

    • 0
    • 05/01/23 23:34:05

    4年半Σ(○□○;)すごい~!!私なんか…今付き合って1年2ヶ月だよッッ(;゚Д゚)ガーン↓↓
    赤ちゃん本舗?聞いた事ないぞッ(・~・;)ベビ用品店みたいな??こっちは西松屋ぐらいしかないよぉ(>Å<;)田舎だぁ~(*´З`)

    • 0
    • 05/01/24 09:15:54

    おはよーo(^0^o)1年2ヶ月でも十分やん☆うちんとこ長過ぎなんか、新鮮味ないもんなぁ(>_<)新婚やのにッ!!笑
    赤ちゃん本舗、西松屋みたいなもん(>▽<)結構大きいから、なんでも揃うかなー(ё_ё)奈良も田舎やでー(~_~)見たらビックリするかも(^_^;)

    • 0
    • 05/01/24 09:47:57

    おはよ~(*≧∀≦*)4年半だとお互い知りつくしてるんぢゃない!?いいなぁ♪♪そぉゆ~のォォ(〃ε〃)
    赤ちゃん本舗は西松屋みたいな感じかぁ(*0∀0)ノ行ってみたいなッ☆奈良まで行け…ないやぁ~( ̄ノ日 ̄) 仕事いってきます!!

    • 0
    • 05/01/24 09:59:04

    そうなんかなー(>_<)ま・大体知り尽くしてるって感じやけど結婚してからの楽しみがないってゆーか(^_^;)2年くらい半同棲してたし。。今はべビが楽しみやけどね(*^-゜)赤本、結構どこにでもあると思うんやけどなー??関西だけとかじゃないと思うしo(^-^)o発見したら行ってみてね★お腹大きくなってきたから、職場でバレそうにならないー??

    • 0
    • 05/01/24 15:01:54

    仲良さそうでうらやましいゾッ((((*/≧∪)/ 赤ちゃん本舗発見したら絶対行ってみる!!いろいろ買いたいなぁ~(。゚∪゚。)
    お腹引っ込めたりばれないように頑張ってるんだよ~!!なんか気づかれとそうで怖いなぁ~(>Å<;)

    • 0
    • 05/01/24 16:32:33

    おなか引っ込めても、そろそろ目立つよね(>_<)私の行ってた職場はデカサイズのエプロン着用やったから言うまで誰も気付かんかったわー(^_^;)バレたら辞めないといけないかもしれないん??

    • 0
    • 05/01/24 19:56:24

    誰にも気付かれないのもちょっと悲しいよねぇ~(:з;)前に妊婦サンが働いてて妊娠してたら働けないよー!!って言われてたんだよねぇ(-.-;)やだやだぁ~↓↓

    • 0
    • 05/01/24 21:15:14

    まぁねー(^_^;)でも私は気使われたくなかったから気付かれなくてよかった★仕事内容は激しいの??後期でもやれそう??彩タン次の検診いつ~o(^-^)o?

    • 0
    • 05/01/24 21:51:35

    たしかに!!気使われるのはやだねぇ(>Å<;)けっこうハードなんだよねぇ(*_*)階段走り回るし重いの持つし…(´・ω・`)妊婦とは思えない動きだよォォ(*´З`)泣けてくるゎぁ~(:_;)次の検診は☆28日だよ(*≧∀≦*)もうすぐ~♪♪

    • 0
    • 05/01/25 09:25:30

    おはよ~★仕事大変やなぁ(>_<)私は立ち仕事やったけど走ったりはなかったからなー(^_^;)休みもあんまないんちゃうの?ホンマ無理はあかんでー(>_<)重い物持って、死産なったって人おったから彩チャン心配やー(;O;)

    • 0
    • 05/01/25 11:56:49

    おはよ☆今日と明日仕事休みだぁ~(*≧∀≦*)重いの持って死産した人いるの?!((((;゚Д゚)))怖いなぁ…(:_;)最近胎動が減った気がするんだケドォォ(ノÅ<。)やばいかな↓↓
    ゆゆタンは何の仕事だったのぉ?(^-^)

    • 0
    • 05/01/25 14:18:50

    休みなんや★しっかり体休ませや~o(^-^)oもう流産はないけど、死産とか早産になったら怖いよー(>_<)!だから走ったり重い物持ったりは控えないと(>_<)職場が理解あったら話して楽な仕事させてもらえたり出来るやろーけど無理っぽいねんなぁ↓胎動全く無いことないんなら大丈夫と思うよ(^_^)私も大人しい日と激しい日あるし☆つぎ検診もうすぐだね♪私私来月の3日だー!あ、仕事は本屋やってん★☆

    • 0
    • 05/01/25 15:00:25

    控えた方がいいねぇ(>Å<;)出血とかしたら危ないんだよね??みんな平等!みたいな職場だから理解なさそうだなぁ(>_<)
    胎動全くないって事はないから大丈夫かな☆安心したぁ(。゚∪゚。)まだ逆子っポイけど~(>_<)3日が検診だぁ!!待ち遠しいねぇ(*≧∀≦*)

    • 0
    • 05/01/25 15:28:33

    理解ないかぁ(>_<)もう胎盤は大丈夫やってんな??出血や張りには気つけやんなね!私んとこは、結構理解あったから楽に仕事出来たわー。病院には仕事してるって言ってるの??胎動少ないと気になるよね~(>_<)私も気になって、おなかポンポンって叩いたりしたなー(^_^;)逆子まだ直ってないんか~(~_~)でもまだ時間あるし大丈夫っしょ!!

    • 0
    • 05/01/25 16:50:28

    ゆゆタンが働いてた所いい職場だったんだねぇ~(:_;)私んとこはダメだぁー(-_-メ)病院は仕事してるの知ってるよ~☆胎盤大丈夫だと思うんだけどなぁ~(´・ω・`)どぅだろ?
    なんか左の横腹に違和感?みたいの感じるんだよね(+_+)なんか引っ張られる感じ…??説明しにくいケドf^_^;

    • 0
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ