彩チャン来て来て☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/02/22 09:46:43

    シングルは嫌だぁ~(:_;)やっぱパパがいるといないぢゃ子供も違うだろうし~!!旦那の事大好きなんだぁ~~~(>ε<;)恥ッッ…。

    携帯ホント壊れぎみで修理出すと思うんだぁ!したらココこれないから、ゆゆタンがもしよかったら直メしない??アド付けてあるからメール下さいぃぃ~☆☆☆

    • 0
    • 05/02/21 16:54:01

    そうなんやー(>_<)言えないんやったらキツイなぁ↓
    彩タンしだいちゃうかな~ホンマに結婚したいんなら、本気で話した方がいいよ!シングルでいるつもりとか考えてるん??

    • 0
    • 05/02/21 15:07:28

    遅くてホントゴメンねぇ<(__)>
    籍入れたら夫婦になるし遊んだりとかできなくなるから嫌なのかぁ(:_;)マヂ悲しいゎぁ↓↓
    ヘルスだけぢゃなくて女の子ぃる店(外人だけどf^_^;)に飲み行ったりもしてたみたぃ(-.-;)ヘルス夏にも行ったらしぃ(>_<) 私も妊娠ゎかるまで遊んでたから強く言ぇなぃんだょね~(-.-;)

    • 0
    • 05/02/21 12:09:36

    来ないからどうしたのかなって思ったよー(>_<)
    旦那さん何考えてるんかな~??
    やっぱり若いし、まだ家庭に入る気無いんかな??自由なくなるやん??
    ヘルスって(T_T)付き合いでも、それっていいのか?彩たんッ(;O;)

    • 0
    • 05/02/21 09:38:39

    遅れたぁー!!ホント携帯修理出すしかないかなぁ~(-□-;)
    旦那と一昨日会ったよ~☆いろいろ考えてるみたいだけど…籍入れよう!とかはなかった(:_;)しかも~付き合いでヘルス行ったとか…Σ(○□○;)

    • 0
    • 05/02/19 17:48:56

    無責任だよー(>_<)
    それでも好きなんだねー・・・
    どうしたらいいんやろなぁ↓
    でも話聞いてたら、お金で物事済ませよう思ってんのとかさ~旦那さん彩タンに対して気持ちないんかな?って思うわぁ。。
    出産でもお金いるのに(~_~;)
    子供産むって事甘く考えすぎちゃうかー??困るね↓

    • 0
    • 05/02/19 15:35:21

    無責任だよねッッ!!最初は一緒に暮らすって行ってたのにさぁ(-.-;)もう約2週間会ってないんだけど会ってない間に気が変わったのかな?(+_+)けっこう最低ぢゃない??最低な奴なのになんか嫌いになれないんだよね…(>_<)私ってバカチンだぁ~( ̄▽ ̄;)
    お前は金さえもらえればいいんだろまで言われたんだよー!!でも金もらってないしッッf^_^;自腹で病院、入院用意だよッッ(-ε-Ⅲ)

    • 0
    • 05/02/19 15:34:19

    無責任だよねッッ!!最初は一緒に暮らすって行ってたのにさぁ(-.-;)もう約2週間会ってないんだけど会ってない間に気が変わったのかな?(+_+)けっこう最低ぢゃない??最低な奴なのになんか嫌いになれないんだよね…(>_<)私ってバカチンだぁ~( ̄▽ ̄;)
    お前は金さえもらえればいいんだろまで言われたんだよー!!でも金もらってないしッッf^_^;自腹で病院、入院用意だよッッ(-ε-Ⅲ)

    • 0
    • 05/02/19 10:44:37

    そっかぁ(>_<)てか彩タンと暮らす気ないって結婚する気ないって事??
    なんなん!それッ(ーー;)そりゃ親も怒るよな↓こっちは生活かかってるっていうのに・・・
    まぁ親から話しに行くの変やけど出産までに来ないようなら旦那か旦那の親に話しに行った方がイイと思うよー(>_<)彩タン可哀想・・・(;O;)

    • 0
    • 05/02/19 09:49:23

    うちの親はかなり怒ってるよ~!!でも親から話ししにいくのは変ぢゃん(>_<)だから来るまで待つ。ってー!
    昨日旦那と連絡とれてベビの事は心配してるケドお前はしてないし、お前と暮らすつもりもないとか言われたし(-.-;)はっ?何様って感じー!!!!!

    • 0
    • 05/02/18 16:51:01

    それってチョットひどいね・・・(>_<)
    自分ばっかり楽しくして(;O;)
    親に挨拶してないん??親何も言わんの??
    結婚って二人でするもんちゃうやんかぁ~お互いの親が親戚になる訳やしもっとしっかり考えてくれやんとね(>_<)
    うちも最初やっぱり出来婚やったから色々もめたけど・・
    なんとか今落ち着いて生活出来てるんは周りにしっかり認めてもらおうって思って挨拶回りとかしたからやと思うねん!
    3月に旦那さん挨拶きても彩タンの親は『今更・・』ってイイようには思わんと思うなぁ(>_<)

    • 0
    • 05/02/18 16:23:16

    実感ないのかなぁー(>_<)自分だけ飲み行ったり焼肉食べ行って優雅に過ごしちゃってさぁー!!私はギリギリの生活で毎日同じ事の繰り返しだよ~(-.-;)なんかムカツク(`ε´)
    うちの親にあいさつみたいのも来てないし!落ち着いたら3月に行くとか言って~(`Д´)逃げてるし…。私とベビの事考えてたらすでに来てるはずだよね~(:_;)
    今日は頭が痛いな…(+_+)

    • 0
    • 05/02/18 10:15:46

    おは★
    ん~ん(^_^)いいよー愚痴ってくれて!
    話聞くくらいしか出来ないけど・・・
    旦那さん、自分のベビって実感ないんちゃう??
    やっぱ男って女と比べて親になるって感覚分かり辛いって言うやんー?
    で、まだ彩タンたち籍入れたり一緒に住んだりしてないし余計実感ないように思うなぁ。。

    • 0
    • 05/02/18 09:44:29

    おは~☆
    昨日旦那から連絡きましたー(>Å<;)でも反省してる様子なしだったぁ~↓↓自覚なしだし困る(:_;)寝る前メールするって言ってしてこないー(`Д´)もう諦めはいるよ…。今日は会えるかなぁ(>_<)
    どんどんベビは大きくなるのになぁ(-.-;)仕事も辞めたいさ~!!ストレスがァァァ~( ̄▽ ̄;)愚痴ばっかでゴメンねぇ~(;´・`)

    • 0
    • 05/02/17 19:52:06

    順調に育ってくれててうれしいよー☆
    可愛いo(^0^o)
    別れるか悩んでるんかぁ↓
    連絡ないのは不安だよね・・・パパになるんやからちゃんと考えてくれたいいのになぁ(>_<)
    これからもそんな状態続くんやったら別れようかなって思うやんな(ーー;)
    でもシングルでやっていく自信とかナカナカ出来ないよね・・(>_<)

    • 0
    • 05/02/17 16:12:24

    検診お疲れサマ~☆☆2238㌘かぁ(^O^)大きくなったなぁー!!両親学級行くんだぁ~(*≧∀≦*)いいねぇ♪♪私は別れるか悩んでるんだよ~(ノÅ<。)全然私とベビの事考えてない感じだし!!連絡とれないしさー(>Å<;)私が電話しても出ないし、電話かえしてこないんだっ(`ε´)

    • 0
    • 05/02/17 13:39:17

    検診終わったよ~(*^-゜)順調やった☆
    ベビ2238㌘で超標準ーo(^0^o)
    私の体重も増えてなかって良かった♪
    来月両親学級行くねん!立会いしたいから(*^-゜)
    旦那さん連絡ほとんど無いん??終わりにするって別れるって事??それとも仕事辞めるって事??
    色々不安絶えないね・・・(>_<)

    • 0
    • 05/02/17 09:48:18

    おっはよん(*030)ノ
    仕事中に陣痛とかきたありえないしねー!!あと2週間ぐらいで9ヵ月ぢゃ~♪♪旦那と話ししてないし(>_<)14日約束してたのに結局会えなかったし(。-_-。)連絡もほとんどしてこないんだよ(:_;)うちの親は終わりにするなら今しかないとか言ってるんだぁ。悩んでるゥゥゥ…↓↓旦那何考えてるのかさっぱりだよ~(;3;)
    ご飯食べ過ぎて苦しいぃ…(-ε-Ⅲ)

    • 0
    • 05/02/16 19:36:22

    そっか~(>_<)でも9ヶ月入ったくらいには辞めた方がイイと思うよー(~_~;)
    もういつ生まれてもおかしくないし、彩タンそんなにハードに働いてるんやったら早く生まれそうやし(>_<)
    妊娠線ヤバいよねー(;O;)なんか下っ腹やから鏡で見やんな分からんかってんけど痛々しい!!色が(>_<)最近ベビ激しすぎてホンマ熟睡できひんわぁ↓

    • 0
    • 05/02/16 14:59:42

    圏外になる所増えてきたぁ~(;_;)
    今日おばちゃんがお腹…って!!気付かれたぁΣ(○□○;)でもミンナ妊娠してたらこんなハードな仕事できないよ!!って話してた~(>Å<;)なんかますます言いづらくなった…( ̄ノ日 ̄)
    妊娠線増えてきたかぁ~(>_<)血管みたいで気持ち悪いよねー(´・ω・`)

    • 0
    • 05/02/16 12:20:08

    まだバレてないんや(>▽<)すっごいなぁ!!制服とかでカバー出来てるんかな??
    腰痛いよね↓仰向けでマジ寝れんし(;O;)
    妊娠線めっちゃ増えてきたよー(>_<)

    • 0
    • 05/02/16 09:45:35

    今月中には修理かなぁ~(>_<)買い替えた方がいいと思うケドそこまで金ないんだよねぇ(:_;)
    腰とかはんぱぢゃない痛さだよね!!(>Å<;)眠たいケド腰痛い…(´Д`)みたいなさぁ~(*_*)
    仕事もうつらすぎてえ~(-.-;)お腹重くて走るのとかありえないもんーッッ(;゚Д゚)バレてはないんだけどねぇ♪♪(*∨∀∨*)

    • 0
    • 05/02/15 18:30:52

    もったいないよねー(>_<)でも圏外じゃ使い物にならんしね↓
    ベビ2㌔で羊水とかもあるし、そりゃ腰痛くなるよね(~_~;)
    仕事場にはまだバレなさそう?そろそろヤバくないー?

    • 0
    • 05/02/15 15:43:55

    買い替えた方がいいかな~(>Å<;)お金もったいないよぉぉ~(:□;)悩むぅ~(。-_-。)
    2000こえてそう!!お腹の中に2㌔ぢゃ重いわけだよねぇ(>_<)仕事頑張りすぎて腹痛いゎ~。

    • 0
    • 05/02/15 12:52:11

    おはよ☆
    昨日寝る時ベビ暴れまくっててなかなか寝れんかったよー(;O;)
    携帯修理しやんなんねや!!高いなぁ↓
    買い換えた方がいいかもよー??(>_<)
    もったいないよね・・
    うちのベビ明後日には2000㌘超えてるかなーo(^0^o)?楽しみ♪

    • 0
    • 05/02/15 09:40:29

    おはよ♪
    普通かなぁ(*≧∀≦*)よかったぁー!!巨大児かと思って心配だったぁΣ(○□○;)
    ゆゆタンベビはオナベだぁ~!!笑 うちのベビといい恐ろしい…。
    携帯故障だったよ~(:_;)修理に2週間で¥8000なんだよねf^_^;画像とか着メロ全部消えちゃうみたいだし(>_<)修理出すか迷い中だよ~(>Å<;)

    • 0
    • 05/02/14 20:21:19

    29週で1500gくらいやったら普通なんかな??私29週の時体重教えてくれんかってん(>_<)
    31週で1800gやったけど☆
    毎日散歩した方がいいんやけどね~(~_~;)どうも寒いと外出る気にならないんだよねー↓
    うちのベビはオナベ??(;O;)ホントすっごいんだけどッ!!気持ち悪いくらい(^_^;)笑

    • 0
    • 05/02/14 16:56:04

    今29週だよ~(◎^∪^◎)ゆゆタンは木曜かぁ♪♪もうすぐぢゃーん(。゚∪゚。)待ち遠しいねぇ☆
    毎日は散歩してないのかぁ(>_<)毎日してるかと思ったよΣ(○□○;)
    ゆゆタンベビは元気だよね~!!(*≧∀≦*)オカマかもよッ(>Å<;)

    • 0
    • 05/02/14 16:45:24

    検診お疲れッ☆
    今何週なん~??
    私は木曜だーo(^0^o)楽しみ♪♪
    散歩毎日とかしないよー!今日は天気良かったしね(^_^)
    旦那休みやったらするんやけどな~
    今日はベビいつもよりめっちゃ激しくグリグリ動いてる~(>_<)すっごいんやけど(^_^;)

    • 0
    • 05/02/14 16:21:53

    旦那起きない(`Д´)
    ベビ順調だったぁ~☆☆1512㌘だった(*≧∀≦*)でかいかな…f^_^;子宮低長と腹囲は1㌢縮んだケド…p(^^)q可愛かった~(*≧з≦)
    今日あったかいね~♪♪散歩毎日してるのぉ??(◎^∪^◎)

    • 0
    • 05/02/14 15:37:17

    旦那さん起きた~(^_^;)??検診どうやったんやろッ☆報告待ってるねー(>▽<)
    ドコモ行くのか♪替えてくれたらイイね!
    私はさっき散歩したよー♪暖かかったしね(*^-゜)

    • 0
    • 05/02/14 14:49:20

    遅れたぁぁ~(>_<)今旦那待ち…。電話出ない!また寝てるよ(`ε´)だらしなさすぎて参る…↓↓はぁ~(;´3`)=3
    検診楽しみ~☆でかくなってるかなぁー(*≧∀≦*)でかすぎも困るケドねぇ~(^^ゞ 報告いたしますぅ~♪♪検診の後はドコモショップだっ(。゚∪゚。)万歳ー!!(*0∀0)ノ笑

    • 0
    • 05/02/13 22:47:04

    遅くなった~(>_<)
    今日はお菓子作って実家行ってたよー☆
    お菓子久々に作ったら疲れたー(~_~;)楽しかったけどね♪
    旦那もう食ってたし!!
    携帯壊れてないとイイね(>_<)旦那はドコモ行って交換してくれたみたいやけど~
    明日検診なんだー★楽しみだねo(^0^o)
    また報告してねー!!よく動くようになってよかったね♪
    やっぱ8ヶ月超えたら動き激しくなるねんな~(*^-゜)
    私性別分かるまで男の子や思ってたから、めっちゃ男勝りな女の子産まれたりしてー(>_<)

    • 0
    • 05/02/13 14:41:43

    私のも壊れてるのかなぁ~(>Å<;)まだ1年たってないのにぃー!!!
    最近ベビよく動く☆☆やっと男の子らしくなってきたかなぁ(◎^∪^◎)オカマぢゃなくてよかったよー♪♪明日は検診なんだなぁ!楽しみだよ~(*≧з≦)-チュッ☆
    義理チョコなのかぃΣ(○□○;)笑 私もそうかも…あげといて私が食べちゃうかもf^_^;

    • 0
    • 05/02/13 11:22:33

    おはー☆
    ドコモ電話した方がいいかもね(>_<)
    うちの旦那も前そんなんなって、ドコモ持って行ったら壊れてたわ~(~_~;)
    足か~可愛いね(*^-゜)下腹触ってたら、頭かな?って思う時あるけど(^_^)
    バレンタインねー今日作ろうかと☆毎年旦那にはチョコケーキ作ってたんやけど今年は義理と同じややなー(^_^;)簡単なもんやけど暇やし久々にお菓子作りだッ!!

    • 0
    • 05/02/13 09:46:29

    今まで圏外ぢゃなかったのに家だと圏外なんだよー(:_;)ドコモショップに電話してみようかな~…(-□-;)家で圏外とか使い物にならなぁーい↓↓
    張ったのぉ??大丈夫かぁ~(ノÅ<。) 私も昨日お腹触ってたらベビの足?らしきものがボコッって出てて…硬かったから焦った~f^_^;
    チョコ食いたいねぇ~♪♪旦那にチョコあげたりするぅ~??(◎^∪^◎)

    • 0
    • 05/02/12 16:24:07

    携帯調子悪いの??最悪だね(>_<)圏外とか↓
    返事はいつでもOKだよん♪
    今日はちょっとお腹張っちゃった~(~_~;)すぐマシになったけど☆
    貰える物は貰うのが一番やんなo(^0^o)
    もうすぐバレンタインやからテレビでチョコレート特集めっちゃしてたし!!食いたい・・・(;O;)

    • 0
    • 05/02/12 15:24:10

    携帯調子悪い…(`Д´)すぐ圏外になるよ~(:_;)返事遅れたらゴメンねぇ~↓↓
    足つるの嫌だよねー!!今日仕事㊥ふくらはぎに違和感が…(-ε-Ⅲ)怖い怖い…。
    ベビーベッド貰うのかぁ☆買ったら莫大にお金かかるもんね~(*_*)ベビーカーとかもー!!いとこに連絡してみよ~(*∨∀∨*)

    • 0
    • 05/02/12 09:52:14

    おはよー(>▽<)
    私も前寝てる時、こむら返り?ふくらはぎがビキビキにつったよー(>_<)めっちゃ痛いし(;O;)妊娠後期は結構つるみたいだね(~_~;)やだねー↓
    私はベビベットと、ベビーカーもらうよ~☆知り合いに(^_^)
    ベビベットなんてすぐ使わなくなるって聞くし買うのもったいないからねー(>_<)ベビー布団は買わないと・・!これまた高い~(;O;)

    • 0
    • 05/02/12 09:41:58

    遅れた~(>_<)なんか家でずっと圏外だったー(:_;)なんでだぁぁ~(`ε´)
    今日は朝から足つったし~(-.-;)痛い…。これからもっと足つるよ!ってお母さんに言われた~(>Å<;)
    ゆゆタンはベビーベッドとかどうするぅ!?私いとこにお古もらうかもなんだよー(>_<)

    • 0
    • 05/02/11 18:10:58

    給料少なかったかぁ(>_<)私も前の職場ではすくなかった↓前の前はすごい多かったから余計しんどかったよー(;O;)
    なんかお金ドッカーンと当たらないかな~(>_<)笑
    破水よりおしるしが普通先なんかなぁ?おしるし来て陣痛?よく分からんなー(^_^;)ホンマ一人ん時に陣痛とかきたら、どうしたらいいんか分からん(>_<)怖いなぁ・・
    今日はベビ左側に居てた☆ビックリしたよーお腹左だけモッコリしてて(^_^;)

    • 0
    • 05/02/11 16:58:59

    給料少なかったぁ~(ノÅ<。)泣けるよ↓↓お金降ってこないかなぁー!!f^_^;
    破水におしるし…(>Å<;)どっちが先にくるもんなのかなぁ~(>_<)1人の時にきたら何もできなそう(*_*)どうしようぅぅ~(´・ω・`)

    • 0
    • 05/02/11 12:41:14

    給料日か~☆
    でも貯金しないとね(>_<)私も結婚前は自由にお金使ってたけど今全然買えないしなー(;O;)おしゃれもできないし↓まぁお腹出てたら普通の服着れないし買おうってならないけどね(^_^;)
    破水ってオシッコみたいにサーって出るんやってー!!おしるしは生理に血みたいなんがチョット付くらしいよー初めてやし私も分からん事だらけやわ~(~_~;)
    イキナリきたら絶対テンパってヤバそう(>_<)

    • 0
    • 05/02/11 09:47:11

    なんかけっこう痛かったんだよねー(ノÅ<。)実際はもっと痛いんだろなぁ~(・~・;)
    破水しちゃったりするのかぁ~…Σ(○□○;)破水がどんなのとかわかんないから怖いよねぇ~!!おしるし??何それ((((;゚Д゚)))みたいなさっ!!笑
    入院準備ぜんぜーんしてない(:_;)今日給料日だから買いに行くかなぁ~♪♪

    • 0
    • 05/02/11 07:12:24

    おはよー☆
    昨日サラダばっかりやったからお腹すいた~(>_<)
    陣痛って思うくらい痛かったん??でも8ヶ月超えたらいつ生まれてもおかしくないらしいでー(>_<)イキナリ破水するとかあるみたいやし気付けやぁ(;O;)入院用品も、準備できたー?早くしといた方がいいよ(*^-゜)

    • 0
    • 05/02/10 23:20:00

    家庭料理って感じ~((((*/≧∪)/幸せそう…♪♪なにもかも羨ましいわぁ~(*≧∀≦*)夜食またまた食べてしまいましたァァァ(-.-;)
    一時的だったけどすごくお腹痛くて陣痛!?Σ(○□○;)とか思ってかなり恐かった~(;□;)恐怖を覚えたよ!!笑
    予定日まだまだだからありえないよねf^_^;私バカぢゃ~ん(-ε-Ⅲ)

    • 0
    • 05/02/10 20:23:05

    いいなー!!キックゲーム反応してくれるんや(>▽<)私の子は気まぐれ屋さんなんかなー(~_~;)
    今日の晩御飯は鯛のあら煮と味噌汁とサラダ☆私はサラダばっか食べた~(>_<)マヨが恋しかった。。。太る素だもんね↓
    お腹痛かったの??もう大丈夫??なんだったんだろうね(>_<)便秘とか?張って痛いとかだったら横になってゆっくりしいやー!!

    • 0
    • 05/02/10 20:01:13

    キックゲームしてるよぉ(*≧∀≦*)たま~にベビしてくれるんだなぁ♪♪偶然だと思うけどさぁ~(-δ-;)
    皮が茶色くて柔らかいやつね(*0∀0)ノオッケェ~!!探してみる(☆・∪・☆)始めて食べる物とか勇気がいるよねf^_^;
    晩御飯食べたかぁ~!?何を作ったんだろッッ??(。゚∪゚。)私は1人ぼっちで冷凍食品のハンバーグあっためて食べたよ~(。-_-。)悲しい晩御飯だったぁ(:_;)
    下腹が急に痛くなって恐かったよ…(;□;)なんだったんぢゃ~!!

    • 0
    • 05/02/10 18:09:20

    私は左側なんかもーなんか左側のが固い気がするo(^0^o)キックゲームとかしてる??うちの子全然してくれへんねん(>_<)アホなんかな笑
    ホンマはアボカドって果物の種類らしいけど野菜売り場にあんねん!刺身みたいに食べるんやけどホントうまいよー(>▽<)買うんだったら皮が茶色くて柔らかいやつね☆あーそろそろ晩御飯のしたくしやんな~だりぃ(~_~;)

    • 0
    • 05/02/10 17:30:39

    大人しすぎて心配だよ~(ノÅ<。)ずっと右側にいるしf^_^;お腹が右だけ出っ張ってるよぉ~(>_<)変なベビだなぁ~(-.-;)
    アボガドって野菜?果物?謎の食べ物だぁ~(☆_☆)ワサビ醤油かぁー!!刺身みたいだぁ~(*≧∀≦*)味の予想もつかないよ~(#^.^#)買ってみるかなぁ♪♪

    • 0
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ