【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70920件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/15 00:19:22

    末っ子の入園準備で座布団カバー作りに苦戦してこんな時間に…
    疲れた~腰痛い。
    全部揃えて早く解放されたいよ~

    • 3
    • 18/03/14 23:49:33

    逆子の胎動が痛い

    • 1
    • 18/03/14 21:55:44

    >>68496
    >>68495

    ありがとうございます。NSTもエコーも問題なく赤ちゃんも無事でした。私は頭が痛いけどレントゲンもとれないし、薬も飲めないから様子を見るしかないらしいです。
    破水しなくてよかったです(泣)

    • 1
    • 18/03/14 21:44:29

    >>68494
    災難でしたね。
    お腹の張りは大丈夫ですか?

    • 1
    • 18/03/14 21:36:09

    >>68494
    身体、赤ちゃんは大丈夫でしたか?
    本当に最悪な人ですね。
    そんな人は絶対に罰が当たると思います。
    お身体お大事に

    • 1
    • 18/03/14 21:34:16

    今日検診に行こうと思って赤信号で止まってたら、車が突っ込んできた。
    相手は謝りもせず「あらー妊婦、運転していいの?」とか言ってきたうえに、警察も呼ばない。私が自分で呼んでお腹張ってるから救急車で病院へ。
    相手は、私が動き出したのに急にブレーキかけたから突っ込んだって言ってるらしい。72のババぁ!免許剥奪して欲しい!

    • 4
    • 18/03/14 18:15:35

    >>68481
    後期つわりってどんなのだろう!!?
    日によってあまり食べれない時と普通に食べれるときがあります……

    なんか寝る前のいの圧迫感が気持ち悪い。ゲップが出そうで出ない、なんとも言えない気持ち悪さ!!

    • 1
    • 18/03/14 18:01:40

    >>68487
    私も昨夜二回連続なりました。本当に痛くて泣きそうですよね。

    • 0
    • 18/03/14 17:58:08

    >>68490ありがとう!
    昨日履いてたんだけどダメでした(;_;)
    今夜はストレッチしてみます。

    • 0
    • 18/03/14 16:36:23

    >>68487
    着圧ソックス履くといいよ!

    • 0
    • 18/03/14 16:33:17

    胎芽大きくなってるかな♪って楽しみに病院に行ったら、先週から2ミリも成長していなかった…
    ダメなのかな…

    • 0
    • 18/03/14 16:14:09

    やっちゃいけないんだろうけど背伸びがしたくなる
    寝ていると知らず知らず体を逸らしていたり
    同じ人いませんか?

    • 1
    • 18/03/14 16:12:31

    昨夜こむら返りが辛すぎて泣いた。
    今晩寝るのこわいよー。

    • 1
    • 18/03/14 13:28:10

    おしるしなのか。色のついたおりものが出てるのか。病院行ったけど、36週だから問題ないって、子宮口も閉じてるし。でももうすぐ会えるんだな( 〃▽〃) 準備がまだだから早くしなくちゃ

    • 3
    • 18/03/14 13:05:50

    おさまりつつあった、つわり
    またぶり返し
    卒業式明後日なのに
    つらいなぁ
    謝恩会だけ欠席しちゃだめかな?

    • 1
    • 18/03/14 03:29:41

    前駆陣痛だと思うけど寝られないわ

    • 0
    • 18/03/14 00:16:39

    まだ五ヶ月なのに早く出産したい衝動。

    • 1
    • 18/03/13 18:54:21

    >>68479
    後期つわりかなりしんどそうだね…
    全くないからパクパク食べて
    今臨月で9kg増…
    気を付けないと。

    • 0
    • 18/03/13 18:43:05

    >>68471
    5キロしか増えてないんだ?!うらやましい…。7ヶ月で9キロ増えたから、ヤバイ…

    • 0
    • 18/03/13 14:10:35

    何が気にくわないのかなー
    なんで私になりすまして
    荒らすんだろ…
    相手にしないでほっとくのが
    一番だよね。

    • 0
    • 18/03/13 10:55:55

    >>68477
    つわりというか、一度に食べられる量は減りました。お陰でその時は最終的に5~6キロ増でした。

    なかったときは12キロ増えました(T_T)

    • 1
    • 18/03/13 10:08:05

    >>68477、3人産んだけど後期つわりなかったな

    • 0
    • 18/03/13 09:24:29

    >>68472
    後期つわりないー
    みんなくるもんなの?

    • 0
    • 18/03/12 17:53:52

    >>68475
    ありがとうございます!もう14週かー、私も早く無事に12週の壁を越えたい!
    お互い赤ちゃんに会えるのが楽しみですね☆

    • 1
    • 18/03/12 16:47:05

    >>68473
    良かったですね!おめでとうございます。
    私も胎嚢がボンヤリからでしたよ!
    今14週です

    • 1
    • 18/03/12 16:03:16

    >>68463
    はい、そうです☆
    元々は3人の予定でしたが子供大好きなので出来たとわかったときとても嬉しかったです(*´ー`*)
    心配もいっぱいですが無事に産んで育てられるようにがんばります!

    • 1
    • 18/03/12 15:59:52

    >>68461
    とりあえずまだ胎嚢のみですが順調といってもらえました。
    先生も不育にも詳しそうでとても安心しました。
    本当によかったです。あなたの言葉でかなり落ち着きました!ありがとうございました。

    • 3
    • 18/03/12 15:38:54

    >>68471後期つわりきたら食欲減るよー

    • 0
    • 18/03/12 14:52:41

    元々デブで156センチ58キロで妊娠。8ヶ月半で、五キロ増の63キロ

    あと二ヶ月でもっと増えるかしら……

    • 0
    • 18/03/12 14:47:37

    >>68466
    ありがとうございます!
    がんばります♪

    • 0
    • 18/03/12 13:16:49

    >>68463何この人。

    • 4
    • 18/03/12 12:56:33

    上の子が小学生で、夏休みプール当番とかあるんだけど、大きなお腹であの暑い中行かないとだめなのかな?

    • 0
    • 18/03/12 10:59:25

    >>68463
    なんか感じ悪

    • 4
    • 18/03/12 10:22:35

    >>68464
    入院の方が辛いから頑張って!

    • 1
    • 18/03/12 10:22:07

    >>68443
    私はつわりが落ち着いた頃から2ヶ月間で7キロ太ったけど案の定怒られた

    • 1
    • 18/03/12 10:15:34

    病院行かなきゃー
    貧血の注射で毎週通うのも
    しんどいけど、
    あと一ヶ月頑張ろう。

    • 0
    • 18/03/12 09:44:56

    >>68460
    うわ
    4人目の妊娠?
    すごっ

    • 0
    • 18/03/12 09:43:06

    >>68461
    ありがとう!
    怖くて怖くてたまらなかったからあなたのコメントに泣けた。本当にありがとう!

    • 0
    • 18/03/12 09:37:17

    >>68460
    大丈夫だよ!頑張れー

    • 2
    • 18/03/12 09:23:44

    検査薬で金曜日に陽性出ました。

    3人目を産む前に三回流産してるので無事に育つかものすごく心配ですがこれから病院にいってきます。順調ですように。

    すごく緊張する。血の気が引きそう。

    • 0
    • 18/03/12 07:59:08

    臨月の方って散歩してますか?つい寒くてダラダラしてしまう

    • 0
    • 18/03/12 07:39:01

    >>68457
    そうさんおばかな私に教えてくれてありがとうございます!
    臨月妊婦です!来週出産予定日です。

    結局火曜日に予約とっていたところ、火曜日キャンセルして水曜日に予約取り直しました!

    • 0
    • 18/03/12 06:50:39

    >>68455
    お早うござます~
    受診した翌日からカウントすると調度同じ曜日、翌週の火曜日で1週間後の予約になります。カレンダー
    見たり、受付の方に確認したら良いのでは⁈一週間後に受診はもう臨月かしら?私は三人子供います、孫も

    • 0
    • 18/03/12 06:49:52

    >>68455バカすぎる

    • 2
    • 18/03/12 05:53:28

    私ばかすぎるよね
    火曜日に妊婦検診して、一週間後に来てくださいと言われ今週の火曜日に予約してたんだけど、それだと一週間後にはならないよね?それだと一週間以内になる?
    水曜日に予約取れば一週間後になる?
    いい年して数も数えられない。
    一週間後がなぜかわからなくなってきた

    • 0
    • 68454

    ぴよぴよ

    • 68453

    ぴよぴよ

    • 18/03/11 11:04:46

    胃が気持ち悪い
    苦しい

    • 0
    • 18/03/09 16:49:47

    圧迫感がすごくて呼吸できない

    • 3
    • 18/03/09 16:35:27

    >>68447
    あったら苦労するよ~
    もう二度と経験したくない!って思ったもん(笑)
    それに、後期に入れば嫌でも後期つわりを経験するよ。
    個人的にはこっちのほうが辛かった。
    お腹が重くてコントロールもきかないし。

    • 0
1件~50件 (全 70920件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ