【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70920件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/24 20:48:55

    あちこち、いてぇー!!

    • 2
    • 17/04/24 21:36:30

    魚の調理の匂いとかパン屋さんの匂いは気持ち悪くなるのに、ガソリンとか石油の匂いが無性にかぎたくなる。

    • 1
    • 17/04/24 22:06:50

    ママスタ開いたら北朝鮮トピを開いてしまう…
    妊娠しているから余計に不安で鬱になりそう。
    もうママスタ自体見ない方がいいよね…。

    • 1
    • 67028
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/24 23:04:34

    前に寝てるときに左足をつってしまってそれからつりそうなときは寝てても目が覚めてつらないように足動かすようになった
    それなのに昨日久々につった
    しかも2回も
    恥骨が激痛で思うように動けないし左足は痛いしで唸って耐えた
    左足はまだ痛いしもうつりたくない

    • 0
    • 67029
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/24 23:19:57

    >>67027
    全く同じです。ミサイル関連のトピばっかりで見ちゃうと不安が半端なくなるし。でも気になってしまう。いま臨月で上の子連れて里帰り中で旦那とも離れ離れだし、どうなるんだろうとかグルグル考えちゃいます。
    考えたって仕方ないし見ないようにしたほうがいいですよね。

    • 1
    • 17/04/24 23:45:06

    お腹のなかでしゃっくりしてるー。

    • 1
    • 17/04/25 02:45:58

    こむら返りで悶絶した

    • 2
    • 17/04/25 06:19:30

    昨日の夜7時に食べたカレーでまだもたれてる。
    気持ち悪い。
    胃が上がりすぎて…

    • 0
    • 17/04/25 07:05:43

    異常な食欲でご飯食べて苦しいのに、お菓子を詰め込んでしまう。
    でぶまっしぐら。

    • 3
    • 17/04/25 11:28:07

    >>67032
    カレーやばいよね!

    • 0
    • 17/04/25 14:05:12

    また、採血された…

    • 0
    • 17/04/25 15:45:09
    • 0
    • 67037

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 22:27:59

    36週。
    胎動が激しくて常にお腹が突っ張ってる感じがあって苦しい。
    胎動でグィーって押されたあと、お腹触るとかたくなってる気がして張ってるのかと不安になる!
    トイレもすごい近いし。
    お腹が常にパンパンな感じ!

    • 0
    • 17/04/26 05:16:03

    >>67038
    同じく。みぞおちをぎゅーと押され、痛くて目が覚めた。
    早く下りてきて~

    • 0
    • 67040
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/26 05:21:53

    空腹で気持ち悪くて食べると胃がもたれて…
    どーしろっちゅーんじゃい!

    • 0
    • 17/04/26 05:37:22

    今日も眠れず朝になってしまった。不摂生な日々をどうにかしなければ。と思うだけできっと変わらないんだろうな。うぅ。胎動元気だ。

    • 0
    • 17/04/26 08:09:24

    今日で35週。
    朝から頻繁に張る。
    まだ水通しもしてないし、入院準備すらしてない。
    GWにはしなきゃなー。

    • 0
    • 17/04/26 08:39:41

    めまいがするなー
    貧血ではないと思うけど…つわりの一種かな?

    • 0
    • 17/04/26 08:43:49

    明日で30週。
    だんだん3.5時間のパートもしんどくなってきた。
    でもそのおかげでなんとか体重など増えすぎずキープできてる。
    今日も頑張らなきゃ…。

    • 1
    • 17/04/26 11:29:42

    今日で19週。絨毛膜下血腫と診断されて10週間、破水反応が出て5週間経ち今も入院中。
    今日診察、内診があって診てもらった所、子宮口近くにあった血腫はほぼなくなっていました(*´∀`*)でもまだ出血はあって、破水の反応も変わらずだそうで入院続行…。
    でも性別が分かり男の子のシンボルが見えました(*´∀`*)後は血が止まって破水反応が消えるだけ…頑張ろっ!

    • 6
    • 17/04/26 11:40:05

    明日予定日。
    ビクともしません。
    なかなか陣痛に繋がらないよ~。

    • 0
    • 17/04/26 12:40:39

    胃が痛い。。

    • 2
    • 67048
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 12:42:45

    今日で34週。
    恥骨が痛い。

    • 1
    • 17/04/26 14:20:26

    逆子が本気でつらい。
    不安

    おまたを中から蹴られるのがすごく嫌
    お腹もすぐ張るし、、、辛い

    • 0
    • 67050
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/26 14:26:33

    頭痛い。早く帰りたい~。

    • 0
    • 17/04/26 16:32:10

    普通のショップでかわいい夏のワンピが50%OFFだった!
    授乳口探してもないよなー。

    • 2
    • 17/04/26 21:48:28

    クリームの影響かお腹を鏡で見るとツヤ光りしてる。

    • 0
    • 17/04/27 00:27:02

    やっぱり今日もなかなか寝付けない。
    眠いはずなのに胎動が痛いのと、あと少しで出産だから不安なのと。

    • 0
    • 17/04/27 00:34:50

    腹へって気持ち悪~い
    なんか食べてもいいかな…

    • 2
    • 17/04/27 00:38:20

    あちこち痒いよ~

    • 2
    • 17/04/27 01:26:02

    夜眠れない。
    朝は早起きだから昼間寝ちゃう。
    しかもたっぷり4時間くらい。
    これがダメってわかってるんだけどなー
    お腹苦しくて眠れない。

    • 0
    • 17/04/27 05:06:32

    痛い所をピンポイントで突いてくるからまた目が覚めた。
    ホットミルクを飲むと活発化してる(笑)

    • 0
    • 17/04/27 22:57:47

    胎動で刺激されて?めちゃくちゃ頻尿。
    今トイレ行ったのにもうしたい…。
    落ち着いて眠れないなー。

    • 2
    • 17/04/28 07:41:41

    入院中なんだけど、隣で寝てる人の鼻をすする音が汚いし何回もうるさい。。鼻かめよ。鼻水すすってその鼻水どこいくの?そのまま飲み込んでるの?汚い。

    • 0
    • 17/04/28 09:00:50

    便秘が酷くてイライラする。

    • 0
    • 67061
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/28 11:23:45

    身体が痛い。辛い。
    早く産みたい。

    • 2
    • 17/04/28 14:15:42

    臨月…眠くて眠くて仕方ない…今日は一日中寝てた…

    • 1
    • 17/04/28 14:17:13

    >>67059
    つ耳栓

    • 0
    • 17/04/28 15:30:17

    子宮頸管の長さって、内診しないとわからないよね?エコーだけでわかるのかな?お腹張るって言ったのに、内診なかったから少し不安…

    • 0
    • 17/04/28 20:03:35

    胎動のたび肛門痛い

    • 3
    • 17/04/28 20:13:16

    下着に茶色のついてたけど、痔からの出血か分からない…

    • 0
    • 17/04/28 21:27:21

    >>67064
    私は1人目のとき6ヶ月で切迫早産って言われてから、内診したのは里帰りで病院うつる直前の健診のときだけでしたよ。
    紹介状のために計った感じです。

    • 0
    • 17/04/28 21:48:20

    2人目妊娠中。卵巣が腫れているらしくチョコと言われ、つわりがかなりひどくなりケトン体3プラスで点滴と採血してもらったが、甲状腺数値が高いとの事で追加検査。次回詳しく説明しますって言われ、次回までビクビクしてます。今はネットがあるので調べてしまい余計自分を不安にしてます。

    • 0
    • 17/04/28 22:05:33

    >>67063
    イヤホンで音楽聴いてても聞こえてくるんです。なんでかまないんだろう。耳栓の方がイヤホンで音楽聴くより聞こえませんかね?

    • 0
    • 17/04/28 22:13:00

    最近旦那が冷たい…
    お金の事で言い合いになってから冷たくなった。
    入院しててお見舞い来てくれるけどほぼ携帯ゲーム。私と目を合わせるより携帯の画面見てる方が長い。妻と子供よりゲームか…

    長い入院生活でだいぶ旦那には迷惑かけてるけど、正直私だってしんどいし辛いんはこっちの方やって言いたい。。言わないと分かってくれないけど言うと怒る。もうどうしろと…
    口では、俺も頑張るから、大丈夫?、もう少しの辛抱やでな。って言ってくるけど見舞いくるたび携帯ゲームされてたら心から思ってるの?って言いたくなる。簡単にまとめると旦那に腹立つ。

    • 2
    • 17/04/28 22:49:19

    >>67064
    一人目のとき頻繁に張ってたから毎回検診時に内診して頚管はかってました!
    内診しなきゃ分からないと思う。今二人目だけど一回だけ内診して長さみた

    • 0
    • 17/04/28 22:57:15

    >>67069 私のおすすめ耳栓はモルデックス社のメテオって耳栓。独身時代から隣人の騒音とか賃貸とかで悩まされてきた私の必需品。笑
    旦那のいびきもほぼ聞こえないし、こないだ妊娠糖尿病で入院した時相部屋のテレビも聞こえなかったから、鼻すする音も多分行けるよー!
    辛いだろうけど頑張って!

    • 0
    • 17/04/28 23:09:05

    >>67072
    早速通販サイトいってきます!!
    相部屋のテレビの音聞こえないのは最強(笑)というかまず相部屋でテレビイヤホンにしてない時点で問題ですね(笑)
    探してみます!ありがとうございます(*´∀`*)

    • 1
    • 17/04/29 02:28:42

    >>67073
    そう!相部屋なんだからイヤホンつけろ!ってね!怒。でも気が小さくて面と向かって言えなかった笑
    快眠できることを祈ってるよー(=´∀`)人(´∀`=)

    • 1
1件~50件 (全 70920件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ