【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70920件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/24 20:22:23

    >>67020
    当の本人はだいぶ反省したらしく謝ってくれて仲直りにはなったんですが思い出す度に腹が立ちます(-_-)元カノは私の友達だったのでどんな子かも知ってるから余計に想像してしまいやすいというか…。そうじゃなくても妊娠中の入院中で性行為を全くしてないので浮気しないか不安なのに…

    • 1
    • 17/04/24 18:22:07

    >>67003
    え、なにこれ笑えない。
    誰の子ども命がけで身ごもってると思ってるんだろ?変な男。
    私なら土下座して謝るまで許さないし今後も夫婦でいることちょっと考えるわ

    • 0
    • 17/04/24 18:15:29

    私は身体がものすごく硬いんですが出産に影響が出ますでしょうか?

    • 0
    • 17/04/24 18:04:53

    本日、検診に行ったら心臓が止まっていると言われました。
    現在11週の経産婦です。
    今週末もう一度、病院に行きダメだったら手術の日程を決めることになっています。
    前回、前々回までは心臓動いていたのに信じられません。
    1度、心拍停止していると言われたけど、その後心拍が復活した方いらっしゃいませんか?

    • 1
    • 17/04/24 16:38:46

    >>67010
    ですよね(´-ω-`)なので昨日から無心で編み物してますw
    切迫流産です(-.-;)y-~~~もうかれこれ2ヶ月ほど入院してます(笑)最近胎動が感じれるようになったので赤ちゃんと遊んで気紛らわしてます♪

    • 0
    • 17/04/24 15:43:49

    もう来月末には出産なのに上の子達にイライラ…

    • 1
    • 17/04/24 14:36:55

    出血し、切迫流産で自宅安静して一週間…
    今日の検診で大きくなった姿と元気なピコピコ動く心臓が見れてひと安心!
    涙があふれた。
    どうかこのまま、元気に会えますように…!
    お姉ちゃんも楽しみに待ってるよー!

    • 3
    • 17/04/24 11:32:02

    9w。便秘きつい。つわりでバランスよく食べられない。出してスッキリしたいよー

    • 0
    • 17/04/24 11:24:27

    >>67012
    同じー。涙
    病院から薬をもらおうかなぁ。

    • 0
    • 17/04/24 11:09:54

    痔が辛い。押し込んでもくしゃみしたら飛び出て痛い

    • 0
    • 17/04/24 10:21:34

    >>67010馴れ合い行ったら?

    • 0
    • 67010
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/24 08:19:11

    >>67009
    モヤモヤ嫌ですね!もう離れてる間は違うことして気を紛らわせて、考えないようにしたいですよね(;´д`)
    入院中はなにかと暇だからなかなか難しいし。切迫とかですか?
    赤ちゃんも心配してるかもしれないから、離れてる間はなるべくリラックス…リラックスで!!

    • 0
    • 17/04/24 00:14:32

    >>67008
    いやいや、でも今日はずっとモヤモヤしっぱなしで結局赤ちゃんに悪影響与えてる気がします(-.-;)初産なので分からないんですけど、臨月になると出産も目の前ですし今までみたいに動けなかったりで不安になったりストレス溜まったり大変ですよね( ;∀;)反省してなかったらもう嫌いになりそうですw

    • 0
    • 17/04/23 23:58:34

    >>67007
    妊娠中でそこまで感情コントロールできててすごいです!そして偉いと思います!
    私、いま臨月でイライラMAXだから絶対クチきいてない!笑
    旦那さん、反省してくれてるといいな(^^)

    • 0
    • 17/04/23 23:45:12

    >>67006
    多分、何も考えないで話してます(笑)今思い出してもイライラするし言い返してやりたいけどぐちぐち言うともっと喧嘩ヒートアップして赤ちゃんに影響行くからここで吐き出して忘れようと(-.-;)y-~~~
    明日面会来てまた言うようなら私もきっとそうしますw2度と来んなって言って連絡も取らないw

    • 0
    • 17/04/23 23:39:18

    >>67005
    なんだかんだで旦那さん、ヤキモチ妬かせたかったのかな~!いま離れてて寂しいから?!
    なんだかんだで仲よさそうで安心しました!笑
    私だったらマジ切れでしばらくクチきかない!笑

    • 0
    • 17/04/23 23:34:23

    >>67004
    ですよね~!!
    キレたらその後、そっちも過去あるやん!とか想像せんかったらいいやん!とか言われてw本気で2度と使えないようにへし折ってやろうかと思いました(´∀`=)

    • 0
    • 17/04/23 23:28:26

    >>67003
    そんなのキレて当然!
    てか妊娠中じゃなくてもそんな話聞きたくないのに最低だわ。2度とそんな話すんな!って部屋追い出すわ。

    • 0
    • 17/04/23 23:23:49

    今日はお見舞いに来た旦那が元カノの話ばっかり…最初黙って聞いてたけど元カノの浮気はエッチしたら分かったって言われてキレて昔の話ばっかりうざいって言って物投げてしまったw情緒不安定な時にそんな話すんなよクソが!!その後大好きだの何言われても腹立つwわざとらしいwイライラするー(-.-;)

    • 0
    • 17/04/23 19:40:53

    >>67001
    おめでとう!!

    • 0
    • 17/04/23 18:26:23

    >>66995です
    破水後、陣痛に繋がらず今日の朝から促進剤で陣痛来てから1時間足らずで産まれてくれました☆
    これから出産の方頑張ってください☆

    • 3
    • 17/04/23 06:06:25

    67000
    産まれたら大変だから、って言われてもピンときてなかったけど、本当に大変だ。
    新生児こわいー、
    早く首すわってほしい( ;∀;)

    • 0
    • 17/04/23 04:40:38

    後陣痛が辛い(´;ω;`)
    おっぱい出るようになってきたら急にきた。
    さっき薬もらって飲んだけどまだ効かない(´;ω;`)

    • 0
    • 17/04/22 18:40:12

    今日はカップラーメンが夜ご飯。いただきます。

    • 2
    • 17/04/22 14:23:57

    >>66995
    居心地いいんだね^_^

    でももうすぐだよ!頑張れ!

    • 0
    • 17/04/22 10:20:12

    >>66995
    お母さんのお腹の中が心地良いんじゃないですか?(*´∀`*)

    • 1
    • 17/04/22 09:49:22

    38wで昨日夜7時頃破水して入院。
    陣痛の気配が全くない😂産まれたくないのかな?(笑)

    • 0
    • 17/04/21 12:14:08

    >>66991
    辛いですよね…
    私も9週で切迫流産で入院して
    18週になりますが入退院繰り返してます(-.-;)
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね!

    • 0
    • 17/04/21 09:38:17

    >>66992
    私は予定日9日超過して、看護師みたいな人に太り過ぎ!絶対体型戻らないよ!動いて!ってキレられた(笑)けど、必ず産まれてくるから大丈夫!頑張って下さい(*´∀`*)※体型もしっかり戻りました(笑)

    • 1
    • 17/04/21 01:33:11

    あと10日くらいで予定日なんだけど
    ほんとに産まれてくるの?産まれる気配感じない(笑)

    • 1
    • 17/04/20 23:17:18

    7wで、切迫流産…
    自宅安静も結構辛いもんですね。
    お姉ちゃんがとっても楽しみにしてるから元気に産まれておいでよー(^^)

    • 1
    • 17/04/20 21:56:46

    38wになったけど、2時間ぐらい前から腰が重い。でも間隔にバラつきがあるから、陣痛ではないかな。

    • 0
    • 17/04/20 18:38:38

    しんどいよ~

    • 1
    • 17/04/20 18:30:02

    もう入院嫌帰りたい。
    いつまで入院しなくちゃいけないの。
    ほんとに破水してるの?
    自覚症状全くないしナプキンも濡れないし
    もういやだ。
    病院居ても診察2週間に1回しかしてくれないし詳しい説明ないしもう帰りたい

    • 0
    • 17/04/20 17:21:59

    >>66981
    私が行った神社は持ち込みの場合、祈祷+妊婦帯に判子を押すから着けずに持っていった

    • 0
    • 17/04/20 15:31:09

    娘(1人目)妊娠している時に夢を見た
    6年くらいの女の子、3年くらいの男の子連れて買い物してた
    その時は何も思ってなかったけどこの前2人目の性別が判明、男の子
    年齢差、女男が夢と全く同じで今思うと男の子の方は旦那に性格が似てた
    偶然かもだけど楽しい夢だったから将来そうなるといいなー

    • 2
    • 17/04/20 11:52:44

    >>66984
    早いと30週過ぎくらいから前駆陣痛あるみたいですね!わたしも6月予定ですが腰回り痛くなるときあります

    • 0
    • 17/04/20 09:26:24

    予定日6月なんですが下腹部痛と、腰の鈍痛があります。
    これって前駆陣痛?

    • 0
    • 17/04/20 08:33:28

    >>66977

    確認までの2週間が長すぎますが、
    無事確認出来たら、トピ作成したいですね(*^^*ゞ

    お互い頑張りましょう!

    • 1
    • 17/04/20 07:44:40

    >>66981
    ちゃんとした所ならその場で買えるよ。
    自分で用意して巻いて行ってもいいし。

    • 1
    • 66981
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/20 07:42:49

    戌の日のお参りって、あらかじめ家から自分で用意した腹帯を巻いて行くものなのかしら?

    • 0
    • 17/04/20 06:50:43

    >>66978
    生まれてから買ったけど、私は使わなかった。
    働くとか預けるとかじゃなければあまり必要ないと思うなぁ。

    • 0
    • 17/04/20 06:26:30

    >>66978生まれてからでいいと思うよ

    • 0
    • 17/04/20 00:49:48

    搾乳器買っておこうかなぁ?手動と電動、どちらが良いんだろ?母乳育児、頑張れるだろうか。

    • 0
    • 17/04/19 22:46:14

    >>66973
    そうなんですね。
    心拍確認できたら12月生まれのトピ作成お願いしますねー!私は胎嚢の確認もまだなので…汗
    病院は明後日行く予定です。5w0dで、見えるか分からないですが…(o^^o)

    • 0
    • 17/04/19 22:14:14

    33週。1人目産む直前に病院トイレで撮った写真のお腹とほぼ同じくらいのお腹なんですが…、、

    • 1
    • 17/04/19 22:11:36

    八カ月…体中が痛い…

    • 0
    • 17/04/19 21:12:35

    高位破水と絨毛膜下血腫で入院して1ヶ月。
    未だに破水反応消えないんだけど…
    全く羊水が出てる感覚ゼロなんだけど…
    自覚症状なさすぎて出血もあって、出血に反応してるんじゃない?誤診じゃない?って思う(笑)
    もう早く家に帰りたい…

    • 0
    • 17/04/19 20:02:04

    >>66965さん

    同じですね!
    まだ心拍確認出来てないので
    次の検診までヒヤヒヤです(。>ω<。)

    • 1
    • 17/04/19 13:13:14

    友達の1ヶ月の赤ちゃん見てきた
    可愛すぎたわ~美しかった
    心の底からああ~かわいい!!て言ってた
    5ヶ月後に生まれる2人目が楽しみになったな

    • 3
1件~50件 (全 70920件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ