【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 69308
    • ぼうえんきょう
      18/10/31 22:43:24

    2人目で1人目より臨月入るまでは楽で、精神的にも体力的にも頑張れたのに、臨月入って辛くなりました。予定日寸前までやっと来ましたが、赤ちゃん推定3500近くあるし、1人目より前駆陣痛?張り?とにかく痛いし、かと言って産まれそうにないし、周りは予定日より早く産んじゃってこっちはそんな感じしないし、上の子の遊び相手まともにしてやれないし、1人目のとき自然に陣痛来ずに促進剤で1日苦しんだ事があり、2人目は自然に出産したいと願えば願うほど叶わなさそうで、気が重いです。経産婦のくせに愚痴ってる自分が情けないと思いつつも、もういっぱいいっぱいです。早く落ち着きますように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ