【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 68259
    • 厚揚げ
      18/01/20 10:58:05

    今日で6週6日です♪
    生理予定日前からあったんですが、さっきみたら白くてベタベタした織物が少し出てました(T_T)
    調べたら排卵後の織物に似てます。
    妊娠したら水っぽいのに変わると聞くので少し心配です。
    順調に出産された方で同じ織物出た方いませんか??
    ノビオリではないです。
    あと、立ち上がる時や大声出した時など下腹部の左右どっちかがきゅーっと痛くなります。
    大丈夫かな。まだ事情があり初診に行けてないです。行く前に知りたいのでお願いします(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ