【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 68022
    • 秋刀魚
      17/11/05 04:12:29

    妊娠五ヶ月。栄養指導がうざい。栄養指導が厳しすぎるからダイエットする事にした。
    つわり中マイナス10キロ痩せたのに、安定期入って2キロ増えただけなのに分娩説明会で太らないように栄養指導を受けるように指摘された!
    つわり中何も食べられなかったからちょっとでも普通にご飯食べれるようになってきただけなのに。何も食べないようにつわり継続すればいいって言ってるようなもんじゃない?
    そんなに体重落とさなきゃならないの?
    そんな肥満体じゃないし
    便秘で増減する体質なのにふざけてる。
    職場で最近までずっと昼食抜いたりしてたのにな。何も食べないのはお腹の子に良くないよって職場の人たちから言われて、最近になってから昼食はおにぎり一個だけ持って食べるようにしてたんだけど、やっぱ抜かなきゃならないかな
    飲むだけにするしか無いかな( ノД`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ