【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 67249
    • 北見塩焼きそば
      17/05/26 14:55:18

    >>67243
    一人目が、最初からずーっと逆子でした。
    ほんとに頑固で一度も頭位になってくれず、手術の日程も決めて、いよいよ!という時の最後のエコーで先生が、あれ!?頭下にきてるよ!!と。
    私も主人も、付き添いの母も、その日に赤ちゃんとご対面できると思っていたので揃ってポカーーンでしたよ(°▽°)

    結局そのまま自宅に帰り、予定日超過+促進剤で41週丁度でうまれました。
    レアかもしれないけと、こんなケースもありました!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ