【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 67167
    • 牡蠣おこ
      17/05/15 19:27:27

    初めての妊娠中。iPhoneを機種変しようと思ってるのですが、SE(64GB)とiPhone7(128GB)で迷ってます。
    どちらも同じくらいの価格です。

    手が小さいので、今使ってるiPhone5Sと同じサイズのSEが本当は1番良いのですが、子供が生まれてからたくさん写真撮るから容量多い方が良いかな~と思ったり。

    お子さんのいる方、やはりたくさん写真撮りますか?

    みなさんならどちらが良いと思うか、よかったら教えてください^_^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ