【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 22
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
      08/02/19 13:55:19

    下から産みたい。
    1人目は逆子で帝切だった。
    2人目がもし何の異常もなく、下から産める可能性があるならお腹切りたくない。
    きっと産院でVBACのリスクについて説明されるだろうし、帝切を勧められると思う。
    VBACしたいなんて言ったら家族にだって反対されると思う。
    帝切が一番安全だって私自身も分かってる。
    でも下から産みたい。
    陣痛味わいたい。
    麻酔で意識朦朧としながら、羊水吸引されながら、赤ちゃんを胸の上に乗せられるなんて嫌だ。
    分娩台の上で赤ちゃんを抱きたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ