セシルの福袋を予約した人!!

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-SA36
  • 06/12/23 19:25:38

中身記載に誤りがあったみたいですが、キャンセルしますか?

ご注文戴きました【セシルマクビー福袋】でございますが、商品詳細ページにおけるスタッフボイスでの福袋の中身のご案内に誤りがございました。詳細については下記のURLをご確認ください。

http://www.luvxpress.com/cecil/cecil_fuku.html


ちなみにCinderellaで予約しました。他サイトで予約した人は、中身内容はどうでしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • ズバズバ
    • D903i
    • 06/12/28 14:38:31

    まだネットでセシルの福袋残ってる。私買っちゃったけど人気ないのかなぁ。

    • 0
    • 55
    • ワケワカメ(・◇・)?
    • KDDI-SA38
    • 06/12/26 23:38:56

    ウォーカーってガールズ?見てこよ~結局せっかく買えたしキャンセルしなかったんだよね…

    • 0
    • 06/12/26 23:24:09

    ネタバレのはどこのなんだろ?ウォーカーは、ダウン(中綿?)とニットとニットワンピ必ず入ってるみたいだから、サンプル画像とは内容違うみたいだよね?

    • 0
    • 06/12/26 23:16:35

    ネタバレあるよー

    • 0
    • 06/12/25 23:51:20

    こんなのなんだ!ジージャンなんて着ないしなんかダウンも変にみえる。

    • 0
    • 06/12/25 17:52:47

    誤りメールまだこない…なんでよ(--;)

    • 0
    • 06/12/25 12:56:11

    二個頼んで、でもやっばりいらなくなったから電話でキャンセルしたいと言うと、すんごい感じ悪くキャンセルできないと対応されかなりむかついた。
    なのに結局キャンセルできることになってよかったけど二度と利用しない。

    • 0
    • 06/12/25 12:56:05

    これのことかな?
    以前福袋トピに載ってたやつ。ViViに載ってるのと同じだよ。

    • 0
    • 48
    • 他トピで
    • N901iS
    • 06/12/25 12:09:37

    セシルネタバレあったと見たのですが中身分かる方いますか?

    • 0
    • 06/12/25 09:59:47

    さっきキャンセルしました&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/12/24 22:21:20

    中身の一例が載ってるみたいですが、白ダウン?が入ってますよね。
    でもなんだか子供っぽい感じだけど。

    • 0
    • 45
    • たぶん
    • P901iS
    • 06/12/24 22:21:12

    アウター×1は、中綿JKっていってるんだと思います。ダウンと中綿JKは、別物だと思います。

    • 0
    • 06/12/24 22:07:15

    途中で送信してしまいました。

    アウター×1 は、必ずダウン(JK)が入るって事になるんですかね?

    • 0
    • 06/12/24 22:05:55

    アウター×1 は必ずダウン(JK)

    • 0
    • 06/12/24 21:09:27

    そうゆう理由だったんですね!
    黒、白、ベージュの3色中だそうです。

    • 0
    • 41
    • ダウンは
    • KDDI-SN36
    • 06/12/24 21:07:10

    黒とかなのかな?セシルは白とか薄ピンクかもしれないと勝手に妄想してしまった。白とかならヤダな

    • 0
    • 06/12/24 20:51:50

    中綿のダウン入るよ。ただ、ダウンて表示だとフェザー入ってないとか後からクレームありそうだから中綿JKって表示に変えたんだよ。

    • 0
    • 39
    • わたしは
    • N900iS
    • 06/12/24 20:25:06

    キャンセルしちゃった&#x{11:F9C7};なんか急にいらなくなった&#x{11:F9A3};&#x{11:F9AD};美容院行く足しにしよ&#x{11:F9BA};

    • 0
    • 06/12/24 18:29:52

    品物にもよりますが、1万位は差がありますよね↓↓
    主も福箱悩んだけど、小物は結構持ってて使わないし辞めました。ホントに福袋は残念ですよね。

    • 0
    • 06/12/24 18:13:51

    かなり差がありますよ!
    キャリー欲しくてさっき私も買いました☆小物はいらないからオークいきだな&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 36
    • あき
    • KDDI-SA38
    • 06/12/24 18:05:11

    中綿ブルゾンとダウンだとかなり金額に差がありますか?近くにないのでよくわかりません…キャンセルしないでおこうかなぁ…

    • 0
    • 35
    • キャンセル
    • KDDI-SN36
    • 06/12/24 16:51:05

    する方が多いですね…。LOVE バーゲンは25日までにキャンセル受付るらしいですよ。
    トピズレですがモバコレでセシルの福箱販売してますよ。小物だけだし5000円なので注文してみました!福袋よりはよさそうです(>_<)

    • 0
    • 34
    • (ξ゚⊿゚ξコロポックル★)
    • SH902iS
    • 06/12/24 14:42:30

    私はラブバーゲンで予約しましたが、サイトに月300円で登録して買ったので騙された感じです(-.-;)
    キャンセルしようか悩みます…。

    • 0
    • 06/12/24 12:30:34

    キャンセルが続出して、もうメールがこないとかないですよね(>_<)

    • 0
    • 06/12/24 12:26:27

    キャンセル多そうですよね!
    また沢山売れ残りそうですね。

    • 0
    • 06/12/24 12:11:59

    セシルさん、主は予約したのは19日です。
    今更訂正だし、キャンセル多いんですかね?

    • 0
    • 06/12/24 11:55:55

    19日に予約注文して、まだ訂正メールきません(-_-;)キャンセルしたいけど、できるかな↓↓

    • 0
    • 29
    • セシル
    • N901iS
    • 06/12/24 11:46:03

    私も主さんと同じとこで買いましたがまだメールきません。主さんはいつ買われましたか?私は20日なんですが・・・

    • 0
    • 06/12/24 11:00:20

    訂正メールきましたか!!
    内容は皆同じみたいですね。
    主はキャンセルする事にしました。

    • 0
    • 27
    • ラブバーゲン
    • P902i
    • 06/12/24 09:33:11

    訂正メール来ました!
    6万相当が4~5万相当に変わり、アウター1・トップスなど合わせて7~8点みたいですね。
    店舗と同じ内容みたいです。

    • 0
    • 26
    • ラブバーゲン
    • N902iS
    • 06/12/24 00:53:04

    で買って18時57分に訂正メールきましたよ!
    キャンセルしました

    • 0
    • 06/12/24 00:14:23

    追加:ファッションウォーカーは28日までキャンセル受付って書いてありました。

    • 0
    • 06/12/24 00:12:10

    まじですか(^^;)そんなならキャンセルしたい&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 06/12/24 00:04:03

    ファッションウォーカーは35000~45000になってたよ・・・
    60000から半分くらい減ってんじゃん!!

    • 0
    • 06/12/23 23:56:33

    ダウンじゃなくて中綿JKになってたよ。ダウンか中綿JKだったのに。実物写真じゃなくてイラスト写真が載ってた。うーん、微妙。

    • 0
    • 21
    • バルボッサ(*・ω-p)pみぅちω
    • KDDI-HI38
    • 06/12/23 23:55:44

    ラブバーゲンは最初[ラブバーゲンだけの為に作っていただいた特別な福袋です]とか言ってたのにね…
    ちなみにキャンセルしてない

    • 0
    • 06/12/23 23:42:44

    主が買ったサイトはセシル完売になってました。
    訂正メールが来たのが18時53分だったのですが、レスを見るとDoCoMoの方は訂正メールが来ていないみたいですよね…。

    どうなるか分からないのですが、訂正メールの内容はURLに飛んでみて下さいm(u_u*)m

    • 0
    • 06/12/23 23:25:20

    私も今日さっきラブバーゲンでセシルを買ったんですが、他サイトからラブバーゲンに繋がる感じでまだセシルが買えました!そこには4~5万相当でダウン、トップスなどって記載されてましたが、やはりこれも訂正されてないだけなんでしょうか!?

    • 0
    • 06/12/23 22:59:14

    レスありがとうございます☆
    来た人と来ない人がいるんですね↓↓
    25日までがキャンセルを受付るそうです。
    SN36さんはLOVEバーゲンで、主はCinderellaと言うサイト予約で訂正メールが来ました。
    訂正メール内のURLに、店頭販売と同じ福袋と記載があったので、店頭も変更になったのかな…?

    他サイトで予約した方いますか?

    • 0
    • 06/12/23 22:36:07

    loveバーゲンで購入したけどメールこないよ。アウター1に変わってたなら少し考えるかも

    • 0
    • 16
    • はい
    • KDDI-SN36
    • 06/12/23 22:29:07

    LOVE EXバーゲンからメールきてキャンセルできました

    • 0
    • 06/12/23 22:22:38

    すみません(^_^;) 今いち理解できなくて… どのサイトで買った人も、中身が訂正になったんですか?! セシルの店頭販売の物自体も変更? LOVE EXバーゲンもキャンセルできるんでしょうか…

    • 0
    • 14
    • ラブバーゲン
    • P902i
    • 06/12/23 21:50:17

    SN36さん、そうなんですか!?
    どうもドコモはラブバーゲンのメルマガの受信が遅いみたいです(;´д`)
    毎年セシル買ってる人いないかな?

    • 0
    • 06/12/23 21:34:30

    私も黒地にピンクロゴのショッパーでした!なんか不安だなぁ。

    • 0
    • 06/12/23 21:19:59

    レスありがとうございます☆
    他サイトで予約の方は訂正ないんですか(;゜0゜)
    訂正メールのURL先には、セシルの店頭で販売される物と同じと書かれていたのですが、ネット予約のヤツは黒いショ袋にピンク文字でしたよね?
    主が予約したサイトだけ違うのかな…
    予約した時は、LOVE EXバーゲンさんのと同じ記載でした。

    • 0
    • 11
    • ↓↓↓のP902さん
    • KDDI-SN36
    • 06/12/23 21:19:42

    そのLOVEバーゲンから訂正メールきたんですよ

    • 0
    • 06/12/23 21:17:44

    どこで予約しても中身変わらないんですよね?!確かどこで買っても一緒だったような…どうなるんでしょう?

    • 0
    • 9
    • サイト
    • P903i
    • 06/12/23 21:02:24

    でイメージ画像あって、中綿JKってあって微妙だったから買わなかったよ。

    • 0
    • 8
    • LOVE EXバーゲン
    • P902i
    • 06/12/23 21:01:30

    ダウン1・ボトムス1・トップス6と書いてあって、今のところ訂正はされてないみたいです。

    • 0
    • 06/12/23 20:51:36

    他サイトで予約しましたが、内容誤りのメールなどきていません!必ずダウン入りの8品だと思いますが違うのかな?!3~5万相当と記載ありました!

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ