うますぎるキムチ教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • 今夜((´-ω-)σニャンチキ
    • D902i

    • 06/12/23 13:51:01

    全国のスーパーで売ってる『こくうま』。
    酸味が少なく旨味がある。私も酸味が苦手。

    • 0
    • 06/12/23 13:46:05

    渡蟹ってケジャン??かなり美味い!キムチより好きかも…。チャンジャも好きだな~

    • 0
    • No.
    • 12
    • 旦那の
    • N902i

    • 06/12/23 13:43:00

    婆ちゃんの漬けたキムチが今まで食べた中でダントツ美味い!!キムチをこよなく愛する私の一番好きなキムチさ。

    • 0
    • 06/12/23 13:13:53

    皆さんありがとうございます!
    必ず皆さんの見つけてすべて食べ尽くします!!
    まだまだ知りたいのでお願いしますm(_ _)m
    あと、楽天でどっちの料理ショーと検索したら山ほどキムチ出てきたんですが、あれはすべて本当に出たやつなのでしょうか?
    渡蟹キムチがあってカナリ気になりましたが…

    • 0
    • 06/12/23 13:11:32

    キムチの素生臭いと思うの私だけ?(;~∧~;)
    私の母は唐辛子から全部手づくりしてたけど…熊本のキムチの里もなかなかいいよ…。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ↓元祖さん
    • KDDI-SN37

    • 06/12/23 13:10:05

    と一緒☆大阪鶴橋のキムチがおいしいよ♪

    • 0
    • 06/12/23 13:09:56

    国産の「宮廷~」というキムチ!入ってる量少ないけどウマ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 私も
    • KDDI-TS31

    • 06/12/23 13:07:20

    キムチの素で自分で作ったやつがおいしいです☆

    • 0
    • 06/12/23 13:06:44

    スーパーに売ってる「こくうまキムチ」なかなか美味しいよ。あとはこれまたスーパーに売ってる中川食品のキムチ。これも美味い。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 元祖
    • N902iS

    • 06/12/23 13:01:17

    近鉄百貨店で買う写↓のキムチが美味すぎる。
    大阪鶴橋の豊田商店のキムチも好き。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ぴの☆
    • D901i

    • 06/12/23 12:58:47

    キムチの素で自分で作る

    • 0
    • No.
    • 3
    • ユン家のキムチ
    • P901iS

    • 06/12/23 12:58:35

    なかなかよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • えーと
    • V705SH

    • 06/12/23 12:56:56

    大阪のキムチだったかな?どっちの料理ショーにも出たキムチ…上手い!

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-CA35

    • 06/12/23 12:56:18

    小夜子

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ