二人目妊娠について☆

  • 妊娠・出産
  • かいとママ
  • N900i
  • 05/01/19 17:05:12

今二歳半の息子がいます。先月末の排卵に頑張ったのですが、生理予定日二日過ぎてるのに検査薬陰性でした&#x{11:F9D0}; 予定日前に陽性出る人いるみたいだし出来てないのかな?少し前から眠さやトイレが近いし足の付け値が痛かったり 生理痛みたいなのがあるのに生理はきません。あと乳が少し前から出るようになりました。おりものがかなり増えてるけど妊娠初期って増えるのかな?望みないのかな&#x{11:F9FC};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • りこ
    • P900i
    • 05/01/19 20:36:21

    私の友人は、生理が遅れてたから検査薬しても陰性で、しばらくしてまたやっても陰性。それを5回やってすべて陰性。あんまり生理がこないから病院いったら妊娠だったそうです☆彡病院行く前日に検査薬しても陰性だったって言ってました。これはごくまれなのかもしれないけど、気になるなら病院に行ったら良いと思います♪私も今二人目待ってます♪おたがい早く二人目ベビちゃんに会いたいですね♪

    • 0
    • 5
    • バニ
    • KDDI-SA26
    • 05/01/19 20:34:11

    何か私もトピ読んだ時にデキてる気がしました(笑)ただ検査する時期が早いダケだと思いますが…??って私は医者じゃないので分かりませんが、陽性出るまでソワ②しちゃうケド元気なベビ授かってると良いですね~(*^_^*)

    • 0
    • 4
    • かいママ
    • N900i
    • 05/01/19 20:23:45

    皆サンありがとうございます☆又遅れてたらしてみますね!二人目は反応遅れる場合もあるときいて少し希望もてました☆しかし直感?とゆうか症状で妊娠してると思うのですが(>_<) 市販の検査薬で反応なしなら病院いっても反応なしなんでしょうか?

    • 0
    • 05/01/19 19:51:00

    二人目のときは、やたら眠くて風邪かな~と思ってたら、生理4日遅れてて検査したら陽性でました。

    • 0
    • 2
    • バニ
    • KDDI-SA26
    • 05/01/19 17:59:29

    早い人は予定日前に反応でるけど遅いと2週間生理遅れてても反応薄くしか出なかったりですヨ~☆1人目反応しても2人目あんま反応しなかったりするし、あと3~4日後にまた検査してみては??

    • 0
    • 05/01/19 17:49:34

    あたしも2人目妊娠頑張ってたときに、早めに結果が出るって聞いてたので生理予定日3日前に試したら陰性で1日後にもう一回試したら陽性でしたよ~今3ヶ月です☆☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ