★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/05/22 10:00:26

    >>8861
    「僕のあねきはパイロット」ね。私息子のほうが顔わからない…。

    • 0
    • 10/05/22 09:05:59

    >>8859
    男闘呼組知らない人いるんだよね…。年齢のギャップをヒシヒシと感じるわ。

    岡本さんはピカンチの時に嵐の写真集を撮ったんだよね。だからその時以来の出会い?になるのかな

    • 0
    • 10/05/22 08:58:43

    >>8858みたい

    • 0
    • 10/05/22 08:01:38

    岡本さんについて質問した者です。そういうグループがあったんですね。知りませんでした。教えて下さりありがとうございました(^^)

    • 0
    • 10/05/22 07:12:39

    >>8854オカケンいい男だったのにおじさんかぁ。

    • 0
    • 10/05/22 06:27:54

    >>8854Hey! Say! JUMPの岡本けいとのお父さんです。

    • 0
    • 10/05/22 06:27:43

    >>8855
    今もジャニーズ!

    • 0
    • 10/05/22 02:20:11

    >>8854
    元ジャニーズで男闘呼組のメンバーだった人ですよ!

    • 0
    • 10/05/22 02:10:10

    オトノハに出てきた岡本健一さんって誰ですか?ジャニーズの先輩?画像検索したら見たことないオジサンだったんですが(´Д`)

    • 0
    • 10/05/21 21:00:07

    >>8851
    正直あのCM、東さんのがカッコイイ…。

    • 0
    • 10/05/21 20:58:27

    来週のMステにやっと嵐出る~。

    • 0
    • 8851
    • くまのこジャッキー
    • P905i
    • 10/05/21 19:28:46

    >>8850

    私なんて、一回も翔くんバージョン見たことないよ(T_T)

    ひがしーばっかり…。

    • 0
    • 10/05/21 18:05:34

    >>8842
    サイダーのCMはヒガシばっかり。翔くんのは片手で足りるくらいしか見れてない(T_T)。

    • 0
    • 8849
    • ☆ケロロ運送☆
    • P03A
    • 10/05/21 18:01:50

    nonno見た~い&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 10/05/21 17:17:43

    non-noの大宮イチャイチャだぁ!最近スキンシップ激しいなぁ

    • 0
    • 10/05/21 17:14:49

    >>8846
    よそのグループのこと言わなくてもいいじゃない。
    嵐ファン、ジャニーズファンだってよそから見れば同じような物。三種類でたら三種類買う人いるし。
    まぁ700枚は凄すぎるけど。

    • 0
    • 10/05/21 16:39:27

    AKBのファンって投票の為や握手するために(握手券が入ってる時があったらしい) 一人でたくさん買うらしいよ。
    ファンの中で神って尊敬されてる人は、一人で700枚買ってた…。
    テレビでみてドン引き

    • 0
    • 10/05/21 14:56:57

    「婿殿」に相葉くん出てた…若い…

    • 0
    • 10/05/21 14:33:34

    >>8843
    メイキング見たけど、翔ちゃんシェフ顔負けの腕前だったみたいだよ☆

    • 0
    • 10/05/21 12:51:45

    >>8842
    私も今初めて見た。
    なんとなくだけど、翔くん、チョコレートきれいに塗れなさそう。

    • 0
    • 10/05/21 12:38:35

    翔ちゃんピノのCM出てるんだね!さっき初めて見た~。娘喜ぶわ。
    三ツ矢サイダーは、なぜかヒガシバージョンしか見ないし。うちだけか?

    • 0
    • 10/05/21 12:07:29

    >>8839
    なーんだ。今週発売じゃないんだね。
    さ~っと読んで、すでに発売されてて50万枚売り上げたんだと思い込んじゃったf^_^;ごめんなさい。

    • 0
    • 10/05/21 12:04:31

    >>8838
    ごめん。ちゃんと読み直したら出荷枚数が50万枚だったみたい。
    でも、どーなるのかなぁ。

    • 0
    • 10/05/21 12:02:59

    >>8837
    出荷だよ。来週発売じゃないかな?
    選挙券あるから売れるかもね。ジャケット水着だし。

    • 0
    • 10/05/21 11:59:11

    >>8837
    が50万枚じゃなかった?

    実際はどのくらい売れるんだろ…しかも、人気投票の投票券が入ってるから、その券だけ抜いてCDは何万枚も捨てられるんだろうな…

    あれ?オリコンって出荷枚数で決まるんだっけ?

    • 0
    • 10/05/21 11:54:12

    >>8808
    なんかさっき、チラッと見たんだけど、今週発売のAKB48のCDが初日で50万枚売り上げたらしい!そのニュースでは、オリコン1位は間違いない!!なんてあったけど、もしかして嵐は久々に1位落ちするのかな!?

    • 0
    • 10/05/21 00:38:11

    夜中0時いい感じに過ぎたしMonster聞いてから寝ようっと♪

    • 0
    • 10/05/20 21:26:51

    任天堂のCMって何パターンぐらいあるの?

    まだ3つぐらいしかみれてない(*´д`*)

    • 0
    • 8834
    • ☆ケロロ運送☆
    • P03A
    • 10/05/20 21:04:08

    PVのメイキング、みんな可愛い~♪

    • 0
    • 8833
    • &#x{11:F9E6};二ャンざぶろう&#x{11:F9E6};
    • N04A
    • 10/05/20 20:43:15

    皆様☆ありがとうございます。
    無かったんですね…ちょっとショック(´Д`)

    あと、リーダーの『君をいざな~う♪』のとこで指をクイッてする所が好きです♪


    • 0
    • 8832

    ぴよぴよ

    • 8831
    • 怪獣のバラード
    • SH3F
    • 10/05/20 20:24:09

    PVではなかったですね(´・ω・`)
    今後の歌番組にすこしだけ期待してみようかな。

    今日CDショップの液晶で初回盤のメイキングが流れてて、何人かの若いお母様方(みんなベビーカーおしてる)が釘付けになってた(・∀・)

    • 0
    • 8830
    • ☆ケロロ運送☆
    • P03A
    • 10/05/20 20:09:14

    >>8828

    私も~(* ̄O ̄)ノ

    でも無かったような…(泣)

    • 0
    • 10/05/20 20:01:55

    >>8828
    パッと見なかったよ。
    私も♪近くにいようの所期待してました(笑)

    • 0
    • 8828
    • &#x{11:F9E6};二ャンざぶろう&#x{11:F9E6};
    • N04A
    • 10/05/20 19:18:15

    翔担だけど…
    モンスターPVに、ニノのウィンクありますか?嵐伝の時のウィンクがやばすぎて(*´∀`*)

    • 0
    • 8827
    • モンチッチ櫻井
    • KC3R
    • 10/05/20 19:01:10

    可愛すぎる!

    • 0
    • 10/05/20 18:28:26

    >>8825
    Everythingかな?
    ベストには入ってないよ。
    違ってたらごめんなさい。

    • 0
    • 10/05/20 18:02:24

    auのCMで夏祭りかなんかで金魚すくいしてた時に流れてた曲は何て曲ですか?BESTにはいってる?

    • 0
    • 10/05/20 18:01:39

    なんか気になる程度で今回買いましたが、PVとメイキングを見てすっかり虜になってしまいした(笑)

    • 0
    • 10/05/20 17:58:31

    上着脱いだ二宮さんの二の腕が…太くなってませんか?ガンツで鍛えたのかな?かっこいいです。

    • 0
    • 10/05/20 17:54:23

    >>8821
    私大野くんのこと言ってた。

    • 0
    • 10/05/20 17:26:08

    >>8820
    去年より一昨年のほうがぽちゃってたよ。AAA国立とかさ。マイガールから本当にやつれたね。もうちょい舞台もあるし、太らないんだろうね。

    • 0
    • 8820
    • 痩せたと言うより
    • SH01B
    • 10/05/20 17:03:31

    >>8817
    去年がポッチャリしすぎだった…。

    • 0
    • 8819
    • 怪獣のバラード
    • SH3F
    • 10/05/20 15:08:25

    >>8817
    私も相葉くんが頬こけたなと思った。二宮くんもいつものことだけど頬こけてましたね。

    • 0
    • 10/05/20 11:36:12

    >8809 なかったよ!

    • 0
    • 10/05/20 11:15:55

    >>8813全然変わらないイメージだな。忙しいから痩せたけど。
    相葉ちゃんが痩せてるって思った。頬こけてる。

    • 0
    • 8816
    • ありがとうございます
    • N01A
    • 10/05/20 10:07:13

    >>8815
    そうなんですね。なんか嵐は次々CM決まりますね…

    • 0
    • 10/05/20 10:03:49

    >>8814
    CM 「HAT」編 「氷山」編
    24日から全国で流れるそうですよ~。

    今朝はズームで流れたのを見ました(^-^)

    • 0
    • 10/05/20 09:39:52

    >>8810
    JCBのCMしてるの?

    • 0
    • 10/05/20 08:43:09

    今日やっと夢に翔くん出てきたけどつれなかった(T_T)

    モンスターPV
    大野くんやせたね。最近大野くん垢抜けてきてるよね。

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ