★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/10/21 21:29:23

    画像です。

    • 0
    • 09/10/21 21:36:04

    >>3756
    これかなり前に週刊誌か何かに撮られたやつだよ~。

    • 0
    • 09/10/21 21:39:28

    かなり前のなの?
    相手が気になる‥

    • 0
    • 09/10/21 21:41:35

    松潤?
    女の人は誰?

    • 0
    • 09/10/21 21:42:54

    >>3758
    相手は椎名法子だよ。

    • 0
    • 09/10/21 21:48:25

    昔の写真なんですね。お騒がせしてすみませんでした。

    • 0
    • 09/10/21 21:53:51

    良かった。安心した‥

    • 0
    • 3763
    • レッドシアター
    • W64SA
    • 09/10/21 21:59:42

    出るのは、翔くん 大野くん 相葉くんの3人?

    • 0
    • 09/10/22 06:21:35

    今日は嵐デーだな~★
    早くお風呂に入ろう。

    • 0
    • 09/10/22 07:14:39

    にのと椎名の古傷をえぐるのはやめて。
    あの時、コンサートで誓って→またファンを裏切った。あの時すごく傷ついたファンはたくさん居ます。
    やっと『トップになろうね』って言葉実現できそうな時に過去のスキャンダルを持ち出さないで。
    アンチならわかるけど、ファンならやめてほしい。

    • 0
    • 09/10/22 07:20:42

    今日は嵐いっぱいで嬉しい~♪夜が楽しみ。

    • 0
    • 09/10/22 07:21:31

    >>3766
    新聞取ってないので、ざっと教えてもらえませんか?

    • 0
    • 09/10/22 07:23:34

    >>3765健全な男なら女の一人や二人、普通付き合うだろうが。だからジャニオタは怖い言われるんだよ

    • 0
    • 09/10/22 07:24:20

    >>3767
    ジャニーズWeb見た方が早い

    • 0
    • 09/10/22 07:25:24

    >>3769それでググったら出ますか?

    • 0
    • 09/10/22 07:30:53

    >>3770 登録が要りますよ。今日はいいとも、vs嵐、嵐ちゃんが有ります。

    • 0
    • 3772
    • ありがとう(T^T)
    • W53CA
    • 09/10/22 07:37:31

    >>3771感謝します

    • 0
    • 09/10/22 07:57:59

    >>3771 嵐の誰が出るの?

    • 0
    • 09/10/22 07:58:49

    7時から四時間嵐ってすごいね(笑)

    VS嵐楽しみだなぁ~(*^o^*)

    いいともってテレビ欄には松潤しかかいてないけどみんなでるのかな…?

    • 0
    • 09/10/22 08:09:47

    >>3774
    メールでも松本潤急きょ決定ってきたから松潤だけ

    • 0
    • 09/10/22 08:32:31

    >>3775
    それはどこからのメールですか?いいとものサイト?

    • 0
    • 09/10/22 08:35:45

    >>3765
    また裏切ったの?

    • 0
    • 09/10/22 08:38:23

    >>3776
    J-Webからだよ。
    嵐に登録してる人にくるやつ。

    • 0
    • 09/10/22 08:41:35

    >>3777
    一時別れてまた復縁したんだよ。
    最近まで別れたり付き合ったりしてたって。

    ちなみに長沢まさみの事でもニノはファンを裏切ってるからね。

    • 0
    • 09/10/22 08:41:39

    >>3765
    こういうファンに無理矢理別れさせられたんだよね
    凄く大好きだったのに

    • 0
    • 09/10/22 08:45:11

    >>3779
    >>3780
    ありがとう。
    そんなに大好きな人が居たんだ。
    そんで、そんな大好きなのに別れなくちゃいけなかったんだ。

    • 0
    • 09/10/22 08:53:27

    ニノの彼女だとネットで噂になってる芸能人の卵の子って本当なのかな?

    ブログ見たけど、なんか否定してるわりにはちらちら所々に感じると言うか本当っぽくて。

    翔くんにそっくりな人写りこんでたりするし。

    今日から嵐たくさん見れるのに、なんか元気出ない。

    • 0
    • 09/10/22 08:58:17

    >>3782
    萌って人だよね

    • 0
    • 3784
    • &#x{12:F7B2};姫ニャン&#x{12:F3DB};松潤ジュワ~
    • W52SH
    • 09/10/22 09:12:20

    >>3777
    ファンを裏切るって言葉怖い… 裏切ってないし… ホモだったら裏切ってるけど

    • 0
    • 09/10/22 09:16:50

    >>3784
    正常な常識内の話な気がするけどね。
    アイドルは恋愛しちゃダメなんて、まだ言うのかな。

    • 0
    • 09/10/22 09:18:04

    >>3784
    本人がファンに向かって『俺を信じろ』的な言い方してるからね。
    形としては裏切ってる形だよね。
    信じて応援してるわけだから。
    ジャニファンには昔からの信者的ファンなんかが沢山いるから軽率な言葉や行動には恐ろしく反応するからね(^_^;)

    • 0
    • 09/10/22 09:19:19

    >>3782
    どこのブログ?

    • 0
    • 09/10/22 09:20:03

    >>3784
    今時、恋愛もご法度なんてね。ジャニーズだからかもしれないけど、ファンまで裏切りと受け取るなんて可哀想。
    私は、たとえホモでも裏切りとは思わないけど(笑)

    • 0
    • 09/10/22 09:26:26

    今回の国立の時もニノ酷かったんでしょ?

    関係者席に萌ちゃん座らせて、萌ちゃんに向かってずっとお手ふり。

    ニノが公私混同するからファンは怒ってるんじゃない?

    • 0
    • 09/10/22 09:27:29

    朝から松潤のケンタのCMみれたぁ!びっくり。
    バクバクしてるわ(*^^*)

    • 0
    • 09/10/22 09:30:40

    >>3778
    ありがとうございます。
    あたし、迷惑メールはくるけど、いいとものは来なかった…。違う登録があるのかな?

    • 0
    • 09/10/22 09:46:12

    >>3791ファンクラブの方からだよ。

    • 0
    • 3793
    • ○日和でググって
    • F01A
    • 09/10/22 09:48:41

    >>3787

    ○は>>3783で名前上がってる字を入れて下さい。

    私も別に彼女いたって全然いいと思うんだけど、あまりに溺れて周り見えなくなっちゃってるみたいにはなって欲しくないな。
    TVやライブとかファンが見てる場では、しっかりしてほしいよ

    • 0
    • 09/10/22 09:55:22

    >>3791
    ファンクラブ会員だったら、PCから行けば登録できるよ~
    番協とかチケット配送とかのお知らせが来るよ♪

    • 0
    • 09/10/22 10:03:53

    >>3792>>3794
    ありがとうございます!見てみますね。

    • 0
    • 09/10/22 10:08:25

    >>3782
    翔くんが写り込んでるのはいつ頃のブログ?

    • 0
    • 09/10/22 10:10:47

    >>3793
    川○って人でいいの?

    • 0
    • 09/10/22 10:21:26

    >>3796
    5月だったかな。

    >>3797
    斎○って人ですよ

    • 0
    • 09/10/22 10:25:42

    >>3784
    私的にはホモの方がいいわ 笑
    裏切るとか信じるとかよく分からないけど
    ちょっと嵐ファンって重いんだよね

    • 0
    • 3800

    ぴよぴよ

    • 3801
    • 翔ちゃん写り込み
    • W53S
    • 09/10/22 10:35:43

    まだ写真あるの?

    • 0
    • 09/10/22 10:47:34

    ニノがファンを裏切ったってあるけど、裏切ったってどうゆう事?彼女作った=裏切ったって事?だったら他メンバーもじゃない!?

    • 0
    • 09/10/22 10:51:03

    >>3802
    裏切ったなんて言ってるのは妄想や独占欲が強い一部のオタだよ

    • 0
    • 09/10/22 10:54:36

    >>3800
    かどうか分からないけど目撃情報は沢山あるよね実際萌って子に二ノファンが張り付いてるみたいだし
    国立にも来てたらしいし二ノのお気に入りなんだね

    • 0
    • 09/10/22 10:55:33

    嵐は他のグループに比べて極端に自己防衛不足から来る女性関係のスキャンダルが多いから、裏切りと捉える子がいるのも致し方ないと思うよ。プライベートな自撮り写真が漏洩したのは嵐のメンバーだけだからね。

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ