★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/10/21 21:29:23

    画像です。

    • 0
    • 09/10/21 21:24:19

    >>3753
    えびあんって人の20日のブログ記事です。にのに見えるけど相手は誰だかさっぱり?更にいつ撮られたか定かではないみたい。

    • 0
    • 09/10/21 20:39:53

    >>3750
    残念。
    はずれたみたい

    • 0
    • 09/10/21 20:26:57

    >>3745
    アメブロのどこ見たらいい?

    • 0
    • 09/10/21 20:25:08

    >>3750

    当選メールってことですか?

    • 0
    • 09/10/21 20:16:06

    >>3750
    17日だったかに来たよ~
    私は関西圏だから行きたくても無理(;_;)
    早朝からみたいだし…

    • 0
    • 09/10/21 19:59:19

    マイガールのエキストラメール来た方いますか?

    • 0
    • 09/10/21 19:50:50

    >>3745
    誰と?気になる…

    • 0
    • 09/10/21 19:37:04

    >>3747
    違います

    • 0
    • 09/10/21 19:34:10

    >>3739

    テレフォンショッキングで?

    • 0
    • 3746

    ぴよぴよ

    • 09/10/21 18:44:12

    最近デート現場撮られましたか?アメブロの芸能ニュースに画像はってあったけど。

    • 0
    • 09/10/21 17:03:14

    >>3727
    ありがとうございます。
    飛行機満席なんですね。
    知らなかったです。モアチャンス応募しなくてよかったです。地元で落選した人達行けますように。。
    札幌までは飛行機だけで9万円するので東京に番組協力を地道に応募したほうが旅費安いですよね。
    でもマイガール聞きたかったなぁ。

    • 0
    • 09/10/21 15:01:23

    今日は、『はねるのとびら』見なくちゃね!

    • 0
    • 09/10/21 14:31:29

    今週のTV誌、みんな嵐が表紙だから、お財布がつらい。
    今日は3誌買って来た。

    • 0
    • 09/10/21 13:34:17

    >>3732
    本当に北海道行くつもりだったならもっと早くに飛行機もホテルも確保しておくべきだよね。

    • 0
    • 09/10/21 13:02:41

    マイガールかかってる~♪

    • 0
    • 09/10/21 12:59:54

    いいともに松潤出るみたい

    • 0
    • 09/10/21 11:18:39

    >>3737
    ありがとうございます。当たったら探してみます。

    • 0
    • 09/10/21 09:27:50

    >>3728
    10月始めに飛行機、ホテルを取ろうとした時、14日、15日のコンサートに間に合う便と15日の夜の飛行機は満席でした。ホテルも札幌市内は満室で、私は13日夜から札幌市内とちょっと離れてる所をとりましたよ。ネットで探せばあるかもです。

    • 0
    • 09/10/21 01:48:01

    >>3735
    みたいだね!

    • 0
    • 09/10/21 01:44:28

    今回はドラマ用に切ったんだよね?

    • 0
    • 3734
    • ネプリーグのニノが
    • W53S
    • 09/10/21 01:42:01

    なんともエロスだった!彼は男もいけるんじゃないかと本気で思い始めた

    • 0
    • 09/10/20 23:40:51

    >>3731
    >>3732
    ありがとうございます。

    • 0
    • 09/10/20 23:34:02

    >>3728
    確かそうだよ
    だからmixiでも転売や東京と交換しようとしてる人沢山いるよ

    • 0
    • 3731

    ぴよぴよ

    • 09/10/20 23:00:59

    になって松潤の肌のブツブツが余計気になる

    • 0
    • 09/10/20 22:54:33

    しかし松潤は、よく髪型変えるなぁ

    • 0
    • 09/10/20 22:52:04

    飛行機もう満席なんですか??じゃあホテルも?

    • 0
    • 09/10/20 22:49:46

    >>3726
    飛行機満席で取れないんだよね?

    • 0
    • 09/10/20 21:49:20

    モアチャンスってだれでも応募できますよね?
    皆さん応募されますか?
    私は九州住みですが当たれば行きたい。でもディズニーももし当たれば旅費がない。ディズニーも北海道もまずあたるのは奇跡だろうけど。。

    • 0
    • 09/10/20 21:27:54

    >>3722うわぁ、しらなかった。うちの地域もだ…。日テレ系列2局もあるのに両方やらない。

    • 0
    • 09/10/20 21:08:17

    >>3722
    うちもですよぉ(T_T)
    大チャンのドラマもやらないし…。なんでだよ

    • 0
    • 3723
    • とんがりコーン
    • N706i
    • 09/10/20 20:51:02

    新CM見れた。
    やっぱいいね!

    • 0
    • 09/10/20 20:30:00

    チャレンジウィークの深夜の放送分楽しみにしてたのに、関東と一部の地域のみって…。
    住んでるとこ放送されない。
    かなしすぎる………。

    • 0
    • 09/10/20 20:23:13

    はねとびに松潤、レッドシアターに大ちゃん、相葉ちゃん、翔くん出るんだってー♪嬉しいな♪

    • 0
    • 09/10/20 14:06:52

    >>3719
    会場によってセットの稀釈が変わるから、想定より客入れ出来る様になることなんて誰の公演でもあることだよ?別にジャニーズに限ったことじゃない。結果的にチャンスが増えるんだからわざわざ文句言う必要性なくない?

    • 0
    • 09/10/20 13:21:54

    アニバコンの北海道ワンモア受付メールきてたね…
    第一で地元落とした人沢山いて、そういう人には嬉しいチャンスなんだろうけど…舞台設計なんて最初から決まってるんだから最初から席確保しとけ!って思ってしまったわ。
    ジャニーズはヤラシイ…

    • 0
    • 09/10/20 00:50:28

    >>3717
    ネプチューンチーム

    • 0
    • 09/10/20 00:48:05

    >>3712
    そうなんだ☆やるにはやるのね(^-^)

    翔ちゃん達のチームには誰がいたの?

    • 0
    • 09/10/20 00:30:48

    ネプリーグ見てニノ好きになったー

    意外と(?)賢くて何よりビジュアル最高だったね

    • 0
    • 3715
    • 蓮レス失礼します。
    • N904i
    • 09/10/19 21:15:17

    >>3713 有料の、ジャニWebへの登録が必要です。

    • 0
    • 3714
    • 本当ですか?!
    • N904i
    • 09/10/19 21:12:23

    >>3711 情報ありがとうございます。忘れずに予約します(^^)。

    • 0
    • 09/10/19 20:14:52

    迷惑メールって有料登録ですか?

    • 0
    • 09/10/19 19:00:09

    東海は11月7日だってさ

    • 0
    • 09/10/19 15:31:25

    >>3706 関西テレビでは25日に翔くんとニノの分をやるみたいですよ~。
    家にあるTV LIFEに載ってましたヾ(^▽^)ノ

    楽しみですね~♪

    • 0
    • 09/10/19 15:31:01

    >>3709
    娘とはりきってみよ

    • 0
    • 09/10/19 15:16:39

    >>3708
    先週予告やってたし

    • 0
    • 09/10/19 14:50:47

    >>3705
    絶対見よ~

    • 0
    • 09/10/19 14:48:43

    >>3705

    そうなの!?素敵な情報ありがとう♪♪

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ