★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 302
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 08/09/01 15:01:19

    たろうサンへ

    これかな?

    • 0
    • 301
    • となりのペトロ
    • SH703i
    • 08/09/01 14:10:42

    五千円なんですね。
    ありがとうございます。
    SMAPとかけもちしちゃいます!
    嵐のコンサート楽しいだろーなぁ。五人全員のうちわもっちゃおーかなぁ!

    • 0
    • 08/09/01 14:07:32

    コンサートは、年齢も様々で、ドームムツアーの時は、席では中学生達と嵐話しで盛り上がり、帰りの電車で60代のお母さん達と、超盛り上がりました! ほんと、嵐のコンサートはすっごい楽しいです!大野くんは、一番うちわのメッセージを一生懸命見てくれて、ちゃんとリクエスト通りのアクションをとってくれます。

    • 0
    • 08/09/01 13:57:40

    私もファンクラブ入ろっかな~

    • 0
    • 08/09/01 13:51:23

    会費、年間5千円ですよ!ワタシも入るよ♪

    • 0
    • 297
    • となりのペトロ
    • SH703i
    • 08/09/01 13:18:42

    嵐のファンクラブ入るぞ。
    ちなみに会費いくらぐらいですか?

    • 0
    • 08/09/01 11:41:56

    24時間テレビのポスター画像あるとこ知りたいです。
    ペタしていただければうれしい~

    • 0
    • 295
    • お役にたててよかった
    • KDDI-SN3B
    • 08/09/01 10:12:47

    いい曲たくさんありますよね!嵐ファンが増えるとすごく嬉しい(*^o^*)更にチケットとりにくくなるけど(笑)

    • 0
    • 294
    • ありがとう
    • F904i
    • 08/09/01 10:07:22

    昔のベストでいいから借りてこよう。
    普通のジャニーズグループと違い、目立って下手とかいなくてすーっと聞くことが出来ると思った

    • 0
    • 293
    • ありがとう
    • P905i
    • 08/09/01 10:04:07

    教えてくれて。私もおばちゃんですよ。でも、好きになってからCD聞いてみたら、良い曲多くて『風の向こうへ』って曲も励まされる曲で大好きになりました。

    • 0
    • 292
    • ベストは
    • KDDI-SN3B
    • 08/09/01 10:00:19

    2004年くらいに出したので古い曲しかないよ。
    moveyourbodyは最新アルバムだけです。

    • 0
    • 08/09/01 09:58:18

    教えてくれてありがとうございます。じゃあベストには入っていないですか?最新のアルバムのみ入ってますか?

    • 0
    • 290
    • 最新アルバムのことかな?
    • KDDI-SN3B
    • 08/09/01 09:57:13

    初回には各メンバーのソロ曲が入ってますよ(^o^)
    あとは同じです。

    • 0
    • 08/09/01 09:56:26

    嵐あんまりよくわからないおばちゃん世代なんだけど、みんな仲良しでいいグループだね。
    ベストアルバムあるの?借りてこようかな。

    • 0
    • 288
    • 教えて下さい
    • P905i
    • 08/09/01 09:55:24

    ↓のCDって、二種類ありますか?すべてがレンタル中だったので、パッケージすら見れなくて比べられませんでした。

    • 0
    • 287
    • 一人一人
    • KDDI-SH34
    • 08/09/01 09:53:02

    みんな素敵なキャラじゃないですか。
    メンバーも仲が良いんだから、嵐の各ファン同士も見習わなきゃだよ。

    • 0
    • 286
    • ムーブユアバディ
    • KDDI-SN3B
    • 08/09/01 09:49:24

    1番新しいアルバムのdreamAliveに入ってるよ

    • 0
    • 08/09/01 09:42:01

    障害のあるダンサーの方と一緒に踊った時の嵐の歌は、ベストに入ってますか?題名教えて下さい

    • 0
    • 08/09/01 09:38:48

    もだけど、CDレンタル行ったら嵐のCD(ベスト)全部レンタル中だったよ。24時間TV効果かな?

    • 0
    • 08/09/01 08:34:51

    お疲れ様~!
    二宮の手紙には感動したよ(:_;)
    メンバー愛があったね。

    4年前の「トップになろうね」って夢叶えるとかすごい!

    • 0
    • 08/09/01 08:24:42

    ニノの語り口はいいね。胸にしみるよ。みんなお疲れ様(´`)

    • 0
    • 08/09/01 08:15:19

    翔くん、宿題くんの時には天然キャラになるよね。天然は相葉くんだけで充分。

    • 0
    • 08/09/01 07:52:24

    ではないけど、嵐の司会よかった!
    松ジュンかっこいい!

    • 0
    • 279
    • 大野ファン
    • N703iD
    • 08/09/01 06:20:56

    桜井は嫌いだ!

    • 0
    • 278
    • 嵐好きだな~
    • N703iD
    • 08/09/01 06:17:31

    特にニノが☆

    • 0
    • 277
    • ↓↓↓同感!
    • N905i
    • 08/09/01 02:34:21

    ゼロやり始めてから、何もかも嘘臭く感じて嫌だ

    • 0
    • 08/09/01 02:25:10

    募金総額、三億越したんでしょ? 今までの最高額らしいね。 嵐効果は、かなりあるよね。

    • 0
    • 08/09/01 00:35:12

    ファンになった。
    久々に24時間TVも見た。で、久々に募金した。
    嵐、お疲れ様!

    • 0
    • 08/08/31 22:03:41

    嵐好きだけど最近櫻井翔の話し方や雰囲気が嫌。全部演技に見える。

    • 0
    • 273
    • 出会えて良かった
    • 810T
    • 08/08/31 21:56:07

    あの言葉を言うことによって、泣きそうになるのをニノ自身が自分にストップかけてるように見えた。

    • 0
    • 272
    • 出会えて良かった
    • D903i
    • 08/08/31 21:28:49

    って所がうけたけど可愛かった。嵐は本当に仲良しだよね。

    • 0
    • 271
    • えがった~
    • SH903i
    • 08/08/31 21:26:52

    やっぱり嵐は見ていていいッ!爽やか!
    仲良しだな~と見ていてほほえましい!
    ニヤニヤしちゃうもん。
    来年も嵐がいいな~無理だろうけど~

    • 0
    • 270
    • 泣き虫さんチーム
    • KDDI-SN3B
    • 08/08/31 21:24:02

    誰か泣いてましたか?潤くんは何回かグッとこらえてましたが。

    • 0
    • 269
    • いいわ~
    • M702iS
    • 08/08/31 21:14:37

    別にファンでもないけど5人とも素敵だったな☆

    • 0
    • 08/08/31 21:13:19

    ますます好きになった!!大好きだー!!

    • 0
    • 267
    • 最高のグループ
    • 810T
    • 08/08/31 21:12:25

    ニノの手紙泣いた~

    • 0
    • 266
    • やっぱり
    • KDDI-SN3B
    • 08/08/31 21:11:10

    嵐いいね!

    • 0
    • 08/08/31 17:22:35

    嵐って、もう歌った?

    • 0
    • 08/08/31 07:51:37

    松潤の、父親役にやられた(//∀//)

    • 0
    • 263
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 08/08/31 07:45:24

    15時頃~

    • 0
    • 262
    • 24時間の松潤のエイズなやつ何時から?
    • SH703i
    • 08/08/31 07:36:43

    • 0
    • 261
    • 他トピで
    • SH902iS
    • 08/08/31 04:44:31

    ジャニーズ内のいじめについてあったけど、嵐内ではないの? みんな仲よさ気だよねぇ。

    • 0
    • 08/08/30 19:54:01

     

    • 0
    • 08/08/29 21:53:34

    ↓下のKC38さん週間文春の内容教えて下さってありがとうございましたm(__)m
    しばらくコンビニや書店に行けないので気になってました。

    • 0
    • 258
    • 週刊文春見てきた
    • KDDI-KC38
    • 08/08/29 11:29:50

    オリンピック取材の時に必要なパスがあって世界中の記者がそれで選手にインタビューとかできるんだけど、制限時間終わってもハンディカム持ったスタッフと櫻井君が選手にインタビューしてて、スタッフが選手より櫻井君を写してる時間があったりするから世界の記者が

    「なんで記者をビデオに写してるんだ?」ってなって

    「彼は日本のタレント?なんだよ」

    「記者じゃないのにパスもらってんのか?なんだよ櫻井って奴!」
    みたいな感じになって世界の記者達からブーイングやら野次がとびまわっていたけど櫻井はその野次を相手にはしなかった。

    次回のオリンピックは櫻井のせいでタレント記者?の制限ができるかもしれないよ。

    てな内容でした。他にもパス有記者しかはいれない所にパス持った相武サキがメイクさんとうろうろしていたりしていた、とか書いてあった。

    • 0
    • 257
    • 田舎もん
    • SH906iTV
    • 08/08/29 09:54:42

    ラジカルも入らない…

    ミヤネ屋があるから生放送も入らない。

    悲し過ぎる

    • 0
    • 08/08/29 09:10:51

    こっちじゃラジカル入らない…orz

    大野くん(泣)

    • 0
    • 255
    • scrambledeggs
    • P902iS
    • 08/08/29 09:04:43

    翔君にはZEROがあったんですね!
    生番組までのところまでしかチェックしてませんでした。今J-web見たらリアルタイムにも嵐が出るみたいですね!

    • 0
    • 254
    • 翔くんは
    • KDDI-SN3B
    • 08/08/29 08:26:36

    ZEROにでるよ。

    あと14時55分から生番組があるね(^o^)これは嵐みんな出るのかな?

    • 0
    • 253
    • scrambledeggs
    • P902iS
    • 08/08/29 08:09:36

    スッキリ ニノ
    ラジカル 大野君
    おもいっきり 松潤
    翔君はどこにも出ない!?

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ