★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/08/15 20:47:17

    新曲かっこよすぎる

    • 0
    • 08/08/13 14:51:03

    日曜日にはMusic Loversに出る。

    • 0
    • 139
    • いつみな
    • KDDI-CA39
    • 08/08/13 11:50:22

    最近、嵐が気になる私。
    花男再放送してて松潤は気になるし、魔王も良くて大野くんも気になる今日この頃です☆
    歌も好きー♪

    • 0
    • 138
    • 嵐東方
    • KDDI-CA38
    • 08/08/13 10:09:48

    今日は笑ってこらえて&はねとび未公開SP出演★

    • 0
    • 137
    • ルイジアナボブです。
    • KDDI-CA33
    • 08/07/01 17:31:33

    何故か妙な親近感があって親しみやすいな~(^ω^)
    ホントみんなが仲良しなのも微笑ましい★
    ジャニーズは詳しくないけど嵐は好きになった♪

    • 0
    • 08/07/01 16:47:24

    嵐はみんな仲良しで見てて感じがいい♪
    あと歌の振り付けがカワイイから好き
    道明寺の松潤は別になんとも思わないけど、普段の松潤の笑顔が好き!

    • 0
    • 08/07/01 11:13:29

    新曲One Love最高に良い曲ですね★

    • 0
    • 08/05/12 22:31:51

    トピあったよ

    • 0
    • 133
    • ありがとうございました!
    • P702i
    • 08/05/12 22:28:30

    大野くんのドラマ、7月の10時からかぁ(^з^)-♪楽しみだなぁ♪内容や題名は分かりますか?どんなのでも見ますけどね。

    • 0
    • 08/05/12 17:44:21

    発売日教えてくれて、ありがとうございます。

    • 0
    • 131
    • 間違えました
    • N905i
    • 08/05/12 17:17:11

    4月16日でした。

    • 0
    • 08/05/12 17:15:17

    18日ですよ。

    • 0
    • 08/05/12 16:53:24

    にのみぃさんありがとうございます!
    やっぱり発売してたんですね・・乗り遅れてしまいました(T_T)いつ発売だったんでしょうか

    • 0
    • 08/05/12 16:50:49

    定価5600円くらいだったと思う。
    楽天ブックスだとたしか4000円くらいだったような

    • 0
    • 08/05/12 16:46:20

    去年の夏コンのDVDって発売してるんですか?値段もできたら教えてください。お願いします。

    • 0
    • 08/05/12 16:38:55

    TBS金曜夜10時だよ

    • 0
    • 125
    • 教えてください
    • P702i
    • 08/05/12 16:31:52

    大野くん、ドラマやるんですか?いつ、何チャンで?

    • 0
    • 124
    • アラシック
    • SH903i
    • 08/05/11 23:50:04

    乗ってる嵐あげ

    • 0
    • 123
    • 嵐東方
    • KDDI-CA38
    • 08/05/09 16:22:30

    どぞ(∩3`)

    • 0
    • 08/04/13 01:45:14

    • 0
    • 07/10/01 20:01:30

    どこがいいんだ?ぱっとした奴いないし。
    ドラマの影響でしょ。

    • 0
    • 07/08/05 02:38:02

    本日東京ドームエイト紺に
    相葉っち、MC登場です!
    o(^o^)o
    素敵でした(ノ∀`**)
    ムラサキ色Tシャツに短パン姿!
    5万5千人の前で、すね毛は恥ずかしいとおっしゃてました(⌒‐⌒)
    にのみにも声を掛けていた横山裕!ドラマの撮影のためにこれませんでした。
    「エイトって踊れるんだね☆」発言(*^^*)


    以上、失礼\(__)しました

    • 0
    • 07/07/31 23:58:24

    ありがとうございます。
    ちょっとそれは酷いですよね。
    事務所はやりたい放題ですね。

    • 0
    • 07/07/31 23:53:06

    9月の横浜が中止になって、大阪・東京ドームが追加になったんだよ。ハガキは9月横浜が当選してた人に来てるんだよ。

    • 0
    • 07/07/31 23:42:00

    何が起こったの?
    FC入ってるけど、ハガキなんて来てないです。

    • 0
    • 07/07/31 23:25:39

    嵐も前にドームでやってるんだ。これは失礼…。

    いいなぁ。ライブあって…。SMAPはどうなってるんだ!!
    誰か情報知らない?

    • 0
    • 115
    • ひゃく子
    • KDDI-SN39
    • 07/07/31 23:11:00

    一昨日行ってきました★相葉ちゃんに手振りしてもらって幸せだったから、変更になってもむかつかなかった…。私もオーラスだったけど、まぁドームでもオーラス狙いだし、本人達は悪くないんだし。悪いのは事務所。
    ハガキでメンバー謝ってたけど、、、可哀想すぎた。
    事務所がムカつく!
    でもこれで、大阪も狙えるから嬉しいなっ★

    • 0
    • 07/07/31 19:09:14

    嵐なら確実ドーム埋まるでしょ。すごいもん。

    • 0
    • 07/07/31 18:52:59

    今回は横アリオーラスとれた人達は↓だけど、外れた人達にとっては追加だ~↑って両極端みたいだね。
    ドームでやるのは構わんがなぜ横アリなくしたのかがよくわかんない。

    • 0
    • 112
    • スマの
    • KDDI-SA35
    • 07/07/31 16:50:55

    夏コン用に京セラと東京ドーム押さえてあったのにスマの夏コンがなくなったからその会場の穴埋めを嵐がすることになったんだよ。

    • 0
    • 07/07/31 12:30:38

    春やった時は埋まったよ

    • 0
    • 110
    • ↓スマヲタなの?
    • D903i
    • 07/07/31 11:15:12

    嵐は埋まるんじゃない?ドーム。最近、新規も増えてるみたいだし。
    確かにコンやって、露出があるだけでもいいよね。

    • 0
    • 07/07/31 11:09:27

    怒るのはムリないけど、SMAPのせいにしないでくれる?
    別にSMAPが日程組んでるんじゃないし。
    事務所に言ってよ。
    SMAPのせいなんて言われたコッチのほうがむかつくし。

    コンサあるだけいいじゃん!!

    ってか嵐がドームでやって埋まんの?

    • 0
    • 07/07/31 10:35:06

    ↓ありがとうございます!

    • 0
    • 07/07/31 10:24:08

    そうだよー

    • 0
    • 07/07/31 10:22:26

    教えて下さい。ニノは21歳前かと思ってたけど24歳なんですか?

    • 0
    • 07/07/31 09:52:14

    SMAPのせいなの?

    • 0
    • 104
    • BAKALABITTS vo:BUKI
    • F703i
    • 07/07/31 03:13:11

    昨日横アリ行ってきた~
    (≧∀≦)
    センター席☆だったからちょーよく見えた!翔くんのわきげまでも(*´д`*)

    • 0
    • 07/07/31 00:54:16

    行かない…
    ドームになるし、日にちは変わるし。マジ腹立つ。

    • 0
    • 07/07/31 00:42:13

    取れたオーラスもなんだったんだろ↓
    てかぜってーいかねー

    横アリがドームだなんて違いすぎる
    ってかSMAPムカツク

    • 0
    • 07/07/30 20:03:47

    アタシは明日行きます追加公演のがドームになったとか…。

    • 0
    • 100
    • &#x{11:F995};
    • SH902iS
    • 07/07/30 19:50:12

    100

    • 0
    • 99
    • 私が取れた
    • D903i
    • 07/07/30 19:43:11

    オーラスは何だったんだよ…

    • 0
    • 98
    • ドーム
    • KDDI-SN37
    • 07/07/30 19:37:53

    ジャニ酷い

    • 0
    • 97
    • あたし
    • KDDI-SA38
    • 07/06/11 21:06:43

    浜松外れてる名古屋は2つ当たりました…
    基準はもうめちゃくちゃです…誰か分かるかな?
    分からないよね(苦笑)

    • 0
    • 96
    • 裏ドS番長
    • D902i
    • 07/06/11 20:31:42

    私は名古屋全滅しましたorz

    名古屋3公演申し込みして追加もとれないなんてどんだけ~!!!
    ですよ(ToT)/~~

    当落の基準がわかりません。運なのかなー

    • 0
    • 95
    • そうなんだ
    • KDDI-SA38
    • 07/06/11 20:28:37

    ありがとう

    • 0
    • 07/06/11 20:07:23

    友達募集じゃなくても馴れ合いになったら移動ってドバッシーが言ってるんだよね。
    馴れ合いの基準はわかんないけど。

    • 0
    • 93
    • なんでですか?
    • KDDI-SA38
    • 07/06/11 20:05:00

    嵐のコンサートの話だし、友達募集ですなんて誰も言ってないけど。
    あたしは名古屋新潟仙台横アリ行くよ―

    • 0
    • 92
    • こういうのは
    • KDDI-TS33
    • 07/06/11 19:40:19

    友募のがいいんじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ