★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/01/31 07:03:52

    新聞に嵐が掲載されてる~(≧▼≦)


    栃木の地方紙

    • 0
    • 10/01/31 10:36:14

    >>6658
    スポーツ新聞とかじゃなく、普通の新聞までとりあげるなんて。さすが嵐!
    国民的アイドル!

    • 0
    • 10/01/31 13:44:51

    >>6658
    何か表彰されたんですか?

    • 0
    • 10/01/31 14:44:55

    >>6659
    他のジャニタレとかタレントも地方紙に取り上げられることは多々あるじゃん…

    • 0
    • 10/01/31 15:05:22

    >>6660
    年末の時のやつだよね。
    オリコン(だっけ?)年間のシングルやらの売り上げだかので表彰受けたやつ。

    • 0
    • 6663
    • ☆ちるみる☆
    • P904i
    • 10/02/01 09:49:13

    ジャニWebからカレンダーをダウンロードした人いる?これって2月以降はないんだよね?2月になって変わるかなとちょっと期待したけど、1月のまま…。
    気に入ってたのになぁ。

    • 0
    • 6664
    • 翔ちゃんヌードのan・an
    • N01A
    • 10/02/01 15:12:11

    44万部突破で増刷ですって!すげー 44万部って‥

    • 0
    • 6665
    • グリーンラベル
    • N01A
    • 10/02/01 15:19:49

    二宮くんと櫻井くんはなぜ出ないの?

    • 0
    • 10/02/01 15:23:10

    >>6665
    翔くんは三ツ矢サイダーのCM
    にのは映画の提供の関係って聞いたよ

    • 0
    • 6667
    • ☆大野さっし☆
    • F02A
    • 10/02/01 20:58:16

    auの新機種カタログいいですね~(*^_^*)
    智くんがいっぱいで嬉しい♪

    • 0
    • 10/02/01 21:12:12

    >>6664
    あんまりピンとこないけど、ananのヌード特集の他の人の時よりすごいのかな?

    • 0
    • 6669
    • ☆撫で肩王子に夢中☆
    • re
    • 10/02/01 21:20:14

    >>6668
    an・an史上初、週刊誌では極めて珍しい重版?らしいです!

    • 0
    • 10/02/01 21:38:47

    翔くんのサイダーのCM見たことないや。みんな普通に見る?

    • 0
    • 10/02/01 21:42:27

    >>6668
    翔くん1人だからかな?女との絡みアリだったらまた違ってたかな?個人的に絡みは見たくない(/_\;)

    • 0
    • 10/02/01 22:00:02

    >>6670
    見ないけど、夏頃にやってたよね。
    ああ言うのって年単位で契約だろうから、まだ契約続いてるんじゃないかな。

    • 0
    • 10/02/01 22:11:28

    >>6670
    年明けてからだと思う。

    • 0
    • 6674
    • 今年になっては
    • KC3R
    • 10/02/01 22:19:29

    >>6670
    最後の約束のときしか見てないなぁ

    • 0
    • 10/02/01 22:39:15

    >>6670
    ずっと見てないなって思ってたら、神戸新聞のドラマの時に流れてた。

    • 0
    • 10/02/01 23:23:33

    >>6669
    翔ちゃんすごい!!本当にすごい!!

    • 0
    • 10/02/01 23:25:03

    テレビから目を離してる時にテレビから「KIRIN~♪」
    なんて聞こえてきたら、もっっのすごい勢いでテレビに食いつくようになってしまった。まぁ、グリーンラベルのCMじゃない時もあるけど…。

    • 0
    • 6678
    • わかるわかる
    • W61CA
    • 10/02/01 23:44:44

    >>6677
    そして、たいていイチローか原田よしおなのよね。

    • 0
    • 10/02/02 00:40:41

    >>6617
    宿題くん終わっちゃうの?(T_T)
    新番組がこけたらやだから宿題くん続けて欲しいなぁ。

    • 0
    • 10/02/02 00:45:20

    番組で使うんだって(笑)

    • 0
    • 10/02/02 00:47:11

    >>6680
    宿題くんトピと間違えた。

    • 0
    • 10/02/02 07:13:38

    >>6679
    はわからないけど、土曜の10時から嵐の新番組はじまるんじゃなかった?エンタの枠。

    • 0
    • 10/02/02 07:33:59

    >>6682 新番組がこけて打ち切り、宿題くんは終了で嵐の番組がなくなると嫌だなぁ、って事じゃないかと思う。

    • 0
    • 6684
    • 教えて下さい
    • N08A3
    • 10/02/02 09:37:29

    ジャニーズショップで、嵐グッズはどんなものが置いてありますか?

    参考までに教えて下さい!
    さすがにペンライトはコンサート会場でしか買えませんよね…。

    • 0
    • 6685
    • 嵐☆智(´・∀・`)
    • N08A3
    • 10/02/02 09:52:58

    >>6684嵐のグッズは写真しかありません。

    • 0
    • 6686
    • 教えて下さい
    • N08A3
    • 10/02/02 10:07:50

    >>6685教えてくれて、ありがとうございました。

    • 0
    • 10/02/02 10:18:05

    >>6684
    写真しかなかった。他グループはフォトアルバムやレターセットやうちわがあったよ~。嵐はたまたま売り切れなのかな?
    ペンライトは1つ売ってたけど、どのグループかは忘れた…

    • 0
    • 10/02/02 10:21:09

    二宮くんソロ「虹」名曲ですね。声がすごく綺麗…イントロだけで涙が出ます。この弾き語り生で聞いたら号泣間違いないですね。
    もっと早くファンになりたかった。

    • 0
    • 10/02/02 11:01:14

    >>6688
    虹の後に、Gimmick Game 聞いたらギャップに更にやられますよ~。
    まぁ~声がエロい。びっくりする。

    • 0
    • 10/02/02 11:02:57

    >>6689
    なんのアルバムですか!?

    • 0
    • 10/02/02 11:15:30

    >>6690
    DREAM "A" live の初回限定版に入ってますよ~。
    残念ながら、映像化はされてませんが…。

    • 0
    • 10/02/02 11:18:21

    >>6690
    虹はTimeの初回限定。
    ギミック~はドリアラの初回限定に入ってますよ。

    私もギミック~は黒ニノって感じで結構好きです♪
    生で聞いた時は本当にエロ宮って感じで鼻血出るかと思いましたもん(笑)
    ミンナ最後の『あなたの首筋…』の部分でニノのジェスチャーに悲鳴あげてましたしね(*>_<*)
    DVDになって欲しかったなぁ~

    • 0
    • 10/02/02 11:24:19

    >>6692
    本当にあれはヤバいですよね!!
    なぜ映像化してくれないんだろう…いくら高くても絶対買うのに…(T_T)
    あの指と首筋がエロかった…

    • 0
    • 10/02/02 11:33:39

    松潤 追突事故だって

    • 0
    • 10/02/02 11:34:10

    昨日、追突事故おこしたんだね。
    怪我は無いみたいだけど松潤に大丈夫?とか聞かれてみたいわ。

    • 0
    • 10/02/02 11:34:53

    まつじゅん事故ったね。

    • 0
    • 6697
    • マツジュン事故
    • W62SH
    • 10/02/02 11:34:56

    同乗していた女性って誰だろ…

    • 0
    • 6698
    • 雪でスリップ
    • N08A3
    • 10/02/02 11:35:10

    >>6694
    お相手も松潤もケガなかったのはよかったけど、雪はこわいね

    • 0
    • 10/02/02 11:37:10

    >>6697
    そんなこと言った?

    • 0
    • 10/02/02 11:38:33

    >>6697
    追突相手の女性じゃなくて?

    • 0
    • 6701

    ぴよぴよ

    • 6702
    • &#x{12:F6EC};松本潤&#x{12:F479};1000㌫&#x{12:F6EC};
    • W62SH
    • 10/02/02 11:40:34

    ごめんね。勘違い…

    • 0
    • 10/02/02 11:48:02

    相手の人羨ましい

    • 0
    • 10/02/02 11:49:11

    >>6703
    私も嵐メンバーならいつでも追突OKだわ(笑)

    • 0
    • 10/02/02 12:11:16

    聞いた…彼女かなぁ??

    女性が乗車してたらしいね

    • 0
    • 6706
    • 松潤トピの
    • F08A3
    • 10/02/02 12:37:32

    記事には一人だったって書いてるよ。
    どっちかな。

    隠しているなら相手も芸能人かな…

    • 0
    • 6707
    • 教えて下さい
    • N08A3
    • 10/02/02 12:55:25

    >>6687 ご丁寧に教えてくださってありがとうございます!

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ