★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/24 11:13:47

    今福岡空港

    • 0
    • 10/10/24 16:28:29

    コンサートとプロモ以外で、嵐関連のDVDは何を持ってますか?

    • 0
    • 10/10/24 16:32:16

    >>15257初回盤とかスペシャルパッケージみたいのがあればそれもかいてください。

    • 0
    • 10/10/24 16:47:11

    >>15257
    魔王
    歌おに
    怪物君
    0号室
    最後の約束
    ヤッターマン
    黄色い涙(初回盤)
    転生薫風(初回盤)
    CDGの嵐1・2
    AAA2006(通常・初回盤)

    コンサート以外だとこのくらい。
    AAAの初回はコンサートの分類かな。

    • 0
    • 10/10/24 17:43:05

    5×10コンサートDVDで、相葉さんがソロで振りを間違えたと言う記事を見たのですが、どこら辺でしょうか?わかる方教えて下さい。

    • 0
    • 10/10/24 20:47:31

    >>15260

    私も聞きたい!!

    • 0
    • 10/10/25 14:10:04

    JALのCMいいわ~。
    好きな曲♪

    • 0
    • 10/10/25 16:10:15

    >>15260
    間奏をよく見てたら後ろのジュニアと振りが違ってるのわかるよ

    • 0
    • 10/10/25 18:54:59

    >>15263ありがとう!最初の間奏ですか?引きの画面で正面撮りじゃない場面ですか?

    • 0
    • 10/10/25 18:58:27

    >>15264
    曲の始まりは前奏、歌と歌の間を間奏って言うんだよ。

    • 0
    • 10/10/25 19:25:27

    コンDVDの中で、1番好きなセトリなのはどれですか?

    • 0
    • 10/10/25 19:31:51

    ってなんですか??

    • 0
    • 10/10/25 19:34:23

    >>15267
    セットリスト、曲順の事だね~

    • 0
    • 10/10/25 19:37:23

    >>15266 もちろんTIME。

    • 0
    • 15270
    • 怪獣のバラード
    • 10/10/25 19:52:39

    好きなセトリはTIMEとAAA国立。
    AAAも捨て難い…

    • 0
    • 10/10/26 01:43:56

    >>15265では間奏、一度しかなかったんですね。ありがとうございました。

    • 0
    • 10/10/26 06:14:58

    新曲プロモ見れた~
    大野さん、前髪下ろしてる!

    • 0
    • 10/10/26 06:39:47

    >>15272
    か、可愛い!
    にのも翔くんもかっこよかった~

    • 0
    • 10/10/26 07:38:46

    PVはどんな感じでした?また歩くだけだったら嫌だなぁ~。

    • 0
    • 10/10/26 07:40:23

    見逃した~

    どんな感じでした?
    トゥビーフリーみたいな?
    バックはCG?

    • 0
    • 10/10/26 08:04:20

    >>15272
    前髪智見れなかった…(泣)

    • 0
    • 10/10/26 08:12:48

    会報の大野くん前髪おろしてる写真あったけど、あれをセットしたら普段の大野くんの髪型になるの?

    ぱっつん前髪ってセットでアレンジできるんだね!

    • 0
    • 10/10/26 08:14:05

    PVは…私の見解ですが、tobefree風のように見えました。時間がなかったのでしょうか…
    それでも、嵐のみなさんは素敵でしたよ~
    大野さんの前髪、キュートでした!朝から、おぉう!どうした大ちゃん!と声出ちゃいました(笑)

    • 0
    • 10/10/26 08:21:13

    >>15277
    そういえば、うちの旦那もセットすると大野さんの髪型の様ですが、風呂から出るとパッツンになっています(笑)

    • 0
    • 10/10/26 08:45:43

    >>15278
    歩いてるだけだったけど、なんかすごくかっこよかったわ…
    前髪、智。

    • 0
    • 10/10/26 08:55:25

    >>15280
    可愛い(≧∀≦)
    もうすぐ30なのに~

    • 0
    • 10/10/26 13:01:22

    >>15280
    15278です
    もう、朝からこの大野さんにやられました(笑)
    ありがとう♪

    • 0
    • 10/10/26 13:08:32

    バンザイ。

    • 0
    • 10/10/27 14:45:44

    すみません、嵐の曲2曲探していて、他でお尋ねしましたが、曲名が違っていたようで、こちらで聞けばわかるかと思い、お尋ねします。歌詞が、(明日に向かって生きてゆくのさー)という歌詞と、(行かないでと一言つぶやいた君あの時ー)という歌詞、この2曲の曲名を探しています。教えて頂けないでしょうか?どうぞよろしくお願いします

    • 0
    • 10/10/27 14:49:48

    >>15284
    明日へ向かってと台風ジェネレーションかな?

    • 0
    • 10/10/27 18:29:44

    ラッキーマンの着うたってどこにありますか?
    探しても見つからなくて…

    • 0
    • 10/10/27 18:34:20

    >>15279
    可愛い!!見逃したから、貼りしてくれた方ありがとう!

    • 0
    • 10/10/27 19:19:48

    櫻井くんが、KAT-TUNの中丸雄一にそっくりなんだけど…!!
    (」゜□゜)」

    • 0
    • 10/10/27 19:38:33

    >>15288
    中丸くんと似てるってよく言われてるよね。

    • 0
    • 10/10/27 19:43:46

    >>15289
    中丸自身が、ジュニアに入った頃の雑誌の取材に『櫻井翔くんに似てるって言われた』って答えてたよ。
    二人とも、鼻が大きくて、おめめがパッチリで、育ちも良いから品があるよね。

    • 0
    • 10/10/27 19:48:19

    >>15285
    ありがとうございました

    • 0
    • 10/10/27 19:50:14

    今年のシングル年間トップは無理そうだね。なんだかんだで順位を気にしてしまう自分が嫌だ!

    • 0
    • 10/10/27 19:54:05

    >>15292
    AKB?
    出荷枚数100万枚って、売れなくても一位なの?

    • 0
    • 10/10/27 19:59:57

    >>15293
    AKBの今日発売のシングルが初日で56万だって。嵐の初動を越えてしまった…。

    • 0
    • 10/10/27 20:03:00

    >>15294
    トラブルメーカーは総数68万枚だっけ?
    越されるかなぁ?
    ってか、初動って関係あるの?

    • 0
    • 10/10/27 20:15:37

    >>15295
    ミリオン行くか行かないかってくらいだから越えてくると思う(ToT)
    しかも一個前のシングルも
    嵐を越えるために今更握手会をしてるみたい…。

    • 0
    • 10/10/27 20:37:33

    中1の長女が『ニッポンの嵐』を借りてきてくれました(*´∇`*)

    図書委員だったので一番乗りだったそう♪
    貸し出し期限は一週間。
    隅々まで読みまくります。

    • 0
    • 10/10/27 20:44:15

    >>15297
    悪質な図書委員

    • 0
    • 10/10/27 20:46:28

    >>15297
    図書委員って‥ダメじゃん

    • 0
    • 10/10/27 20:49:05

    ダメなの?貸し出しは自由なんだから。

    • 0
    • 10/10/27 20:49:38

    櫻井くんに似てるのは知ってたけど、このPVの櫻井くんは、ほんとに中丸雄一か!?ってくらい激似だったもんで…f^_^;

    • 0
    • 10/10/27 21:02:44

    『ニッポンの嵐』…一冊は学校の図書室に置いて、一冊は貸し出し用ですよ…娘の中学校は( ´∀`)/

    何故悪質??

    • 0
    • 10/10/27 21:04:38

    それと…誰も借りる人がいないので一番に借りられたそうです。

    • 0
    • 10/10/27 21:14:00

    >>15302 意味分からない批判は気にしなくていいよ。うちには小中学生がいないから羨ましいな。

    • 0
    • 10/10/27 21:19:25

    うち小学生いるけど、学校で見たことないって言ってる(TдT)

    羨ましいなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ