★嵐★総合

  • 芸能人・有名人
    • 41358
    • 匿名
      18/12/24 02:41:42

    連投ごめん。
    札幌6日間。しかも平日もあるなんて、
    嵐の凄さを改めて知った。

    6.7はワクワクがあるから、コンサートがない月でも忙しいね。

    全員合計36社のCM。メンバー全員でも4社。
    その撮影もあるだろうし、大変だろうね。
    1つの会社との契約が終わったら、他の待っていた企業がCM出演オファーしてくるから、
    本人達の意向なんて関係なく、
    次々とオファーがあれば、出演しなければならないからね。

    来年はドラマとか映画を減らしてコンサート中心な1年なんだろうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ