大のお気に入りのスカート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/12/22 02:30:46

    詳しくありがとうございました。
    そんな物があるんですね!
    母に聞いてみます!
    機会があったらゆざわや行って見てきます。

    • 0
    • No.
    • 25
    • ごめんね
    • SH901iS

    • 06/12/22 02:19:14

    くるまひだ。制服にありがちな、一方方向に倒されたヒダ。裾上げとベルトが付く前の状態で、プリーツのみ折られた状態の生地というのも確実ではないけど売っていたりするから、それならお母さんに出来るかと思ったわけ。

    • 0
    • 06/12/22 02:15:26

    意味がわからないし漢字読めません。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 車襞?
    • SH901iS

    • 06/12/22 02:11:10

    だったら、プレスされた状態で売ってるのもあるけど…。ユザワヤとかであるかな?

    • 0
    • 06/12/22 02:07:00

    プリーツです。
    とりあえず、少し痩せる努力してみるつもりです。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 頑張って
    • V705SH

    • 06/12/22 02:04:11

    痩せよう

    • 0
    • No.
    • 20
    • そうか~
    • SH901iS

    • 06/12/22 01:59:56

    シルエットは?プリーツやフレアだと難しい。

    • 0
    • 06/12/22 01:57:57

    色々ありがとうございました。
    母に一度話持ち出したけど、そのスカートをばらして型紙作って作る事になるから、面倒臭そうで頼めなかった。少し老眼入ってるし細かい作業はしたくないんだと思う。近所に頼めるような方はいないです。ママ友で子供の服を手作りしてる方はいますが、まさか頼めないし。

    • 0
    • No.
    • 18
    • オーダーするって
    • SH901iS

    • 06/12/22 01:29:48

    同じような生地を探して、ってこと?店に頼むより、近所に評判の高いおばちゃんとかいない?

    • 0
    • 06/12/22 01:25:48

    ファスナーは横です。
    2方だしになるのかな?一万近くするんですね!
    元が一万弱のスカートだし…オーダーメイドとかだとかなり高いでしょうか?

    • 0
    • 06/12/22 01:21:38

    骨盤体操よ!!
    本屋にあるんじゃない?
    試してみて~♪

    • 0
    • No.
    • 15
    • ちょっと高いですね
    • SH901iS

    • 06/12/22 01:16:36

    ウェスト三方出しで6~7000円、裾出しで2000円くらいかしら…。裾も、縫い代が減るから、上げ用の布を足して上げます。

    • 0
    • 06/12/22 01:15:57

    いくら?と聞いたのは、縫い目…って方へです。チャックあります。

    骨盤ダイエットとはどんなのですか?

    • 0
    • 06/12/22 01:11:48

    ↓それっていくら位しますかね??

    • 0
    • 06/12/22 01:10:25

    骨盤ダイエットいいよ♪
    お腹かなりへこんだ
    (・∀・)

    • 0
    • No.
    • 11
    • 両脇だけが縫い目?
    • SH901iS

    • 06/12/22 01:09:39

    後ろか前にファスナーがあって、縫い代多ければ、最大6センチ近く出せるよ。うまい縫製屋さんじゃないと厳しいけど。ベルトの見えない部分が別布になったりするけど。裾も2~3センチは行けるかも。

    • 0
    • No.
    • 10
    • うん
    • KDDI-SN33

    • 06/12/22 01:08:03

    痩せなさい

    • 0
    • No.
    • 9
    • F902iS

    • 06/12/22 01:07:27

    じゃー少しずつ痩せる努力しよっかな。
    夏は少しセーブしてたけど、最近は好きな時に好きなだけ食べてたし…
    これからクリスマス正月だよ☆耐えられん!
    明日にでも履きたいのに…

    • 0
    • No.
    • 8
    • **快晴(ダイエット中アト-2kg)**
    • P902iS

    • 06/12/22 01:02:25

    無理なんて言わずに一緒に頑張ろうぜぇ~。
    さっきチョコ食っちゃったけど。

    • 0
    • 06/12/22 01:01:50

    痩せたらミニでもはけるわよ(´・ω・`)

    なまくらタソ発見 笑

    • 0
    • No.
    • 6
    • F902iS

    • 06/12/22 01:00:41

    痩せるのは、無理

    しかもミニだから。ウエストサイズアップして丈少し長くして同じ形のスカート作りたい。切実!

    • 0
    • No.
    • 5
    • いい
    • KDDI-SN36

    • 06/12/22 00:57:08

    きっかけじゃない

    • 0
    • No.
    • 4
    • ΨなまくらΨ
    • D901iS

    • 06/12/22 00:56:15

    うん。痩せよう。
    そんなに大好きなスカートはくためならがんばれるさ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SA36

    • 06/12/22 00:55:36

    痩せればいいだけの話。

    • 0
    • 06/12/22 00:55:18

    痩せるしかない!!!!

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SN34

    • 06/12/22 00:54:36

    痩せなさいな。
    ねっ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ