芸能ニュースの紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • まい
    • KDDI-SN36
    • 07/05/19 09:32:03

    慶應じゃ大学?高校?中学?幼稚舎?ってなるじゃん。

    • 0
    • 23
    • ほぅ
    • KDDI-SN37
    • 07/05/19 09:15:10

    今さら?そんなに言いたかったったんだ

    • 0
    • 22
    • 自慢にもならん
    • KDDI-SN36
    • 07/05/19 09:10:53

    勘違いしてる人が気になったから言っただけさ~

    • 0
    • 21
    • ↓↓
    • KDDI-TS37
    • 07/05/19 09:04:55

    わざわざ古トピあげて言う事か?笑 自慢したかっただけなんだね~( ̄―+ ̄)

    • 0
    • 07/05/19 09:00:08

    知ったかぶり?(笑) 詳しいのね~(笑)

    • 0
    • 19
    • ↓あんなの
    • KDDI-SN36
    • 07/05/19 08:58:51

    まだ信じてる人 居たんだぁ…。
    岡女は台本があって、紺野がトップになるように組まれてたんだよ。
    メンバー全員の解答も決まってる。
    実際こんこんは頭悪いよ(^^;
    "類は類を呼ぶ"とか言ってたし

    • 0
    • 06/12/19 13:14:19

    めちゃイケでテストみたいなやつした時、成績かなりよかったよね。

    • 0
    • 17
    • ↓↓
    • KDDI-TS34
    • 06/12/19 12:57:15

    どこの大学??
    どんな一芸??

    • 0
    • 06/12/19 12:55:00

    AOって面接二時間くらいあるんじゃないの?

    • 0
    • 06/12/19 12:12:48

    所詮AOだもんね。面接、作文だけで芸があれば余裕!私もAOで合格したし

    • 0
    • 14
    • モー娘。の
    • KDDI-CA35
    • 06/12/19 11:58:58

    中では、1人だけ勉強ができたみたいだよ。他のメンバーに宿題の答を教えてたとか。

    • 0
    • 06/12/19 11:55:55

    一般的にも、慶大と使います。そして一般的にみんなそれで通じるはず。他にも東大、早大、明大とかも言うしね。

    • 0
    • 06/12/19 11:48:30

    AOで受かる方が難しい・・・ですよ。
    一芸でも、芸能人だったからでは入れないのでは? 頭の良さなども必要ですし。

    • 0
    • 06/12/19 11:46:11

    慶応ともいうけど慶大ともいう。

    • 0
    • 06/12/19 11:38:09

    他に慶大って知らないけど一般的には慶応って言いませんか?
    レベル低くてすみません

    • 0
    • 9
    • 書類審査と
    • N901iC
    • 06/12/19 11:34:14

    面接だけだよ

    • 0
    • 8
    • 紺野は
    • F900i
    • 06/12/19 11:21:14

    一芸入試でしょ? 筆記があったかわからないけど面接で気に入られてモー娘。の活躍が評価されたんでしょうね
    紺野は大検受かったからそれなりに勉強してきたんでしょうけどね
    ハロプロメンバーは高校行かない子意外と多いのかな?

    • 0
    • 7
    • でも、
    • P901i
    • 06/12/19 11:04:14

    高校行ってなくて大検受かったならすごいじゃん。
    4年で出れればいいね

    • 0
    • 6
    • 辞めて
    • P902i
    • 06/12/19 10:59:04

    学業に専念したわりにAOかよっ!って思った

    • 0
    • 06/12/19 10:48:33

    …(゜_゜)

    • 0
    • 06/12/19 10:45:31

    慶大っていったら慶應義塾しかないよ… ほんとママスタのレベル低い…

    • 0
    • 3
    • うん
    • V802N
    • 06/12/19 10:41:45

    思った。
    他にあるわけ?

    • 0
    • 2
    • 慶大って
    • N902i
    • 06/12/19 10:39:54

    言い方初めてみた

    • 0
    • 06/12/19 10:33:50

    そうじゃないのかな。他に慶大ってあるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ