品川庄司(お笑いコンビ)の品川って山野愛子の孫って本当ですか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • わざわざ上げなくても
    • KDDI-CA33
    • 06/07/13 10:09:33

    読めば分かるだろうよ

    • 0
    • 19
    • なんかさ~
    • KDDI-SA34
    • 06/07/13 09:32:38

    新しく【品川って山野愛子さんの孫なの?】てトピ立ててたら↓の方たちはサーチしろよ! て言うんだよね? 古いトピで聞いたら 古いトピあげて て言われて、 変だよね

    • 0
    • 18
    • いつのトピだよ…
    • KDDI-SN32
    • 06/07/13 08:22:20

    本当だけど、父方の祖母になるから離婚してからは交流ないみたいよ。

    • 0
    • 17
    • 随分古いトピあげたね
    • SH901iC
    • 06/07/13 06:48:57

    本当です

    • 0
    • 16
    • これ
    • KDDI-TS34
    • 06/07/13 06:45:17

    本当?

    • 0
    • 05/01/24 01:07:40

    前テレビで詳しく説明してたけど山野愛子の孫ではないような…同じ美容関係の仕事を、お爺さんだかがしていて当時は、金持ちで子供1人に1人のお手伝いさんが付いててボッチャマ育ちだったらしいとか。今は、普通だと言ってたような…庄司の事を、貧乏と昔から馬鹿にしているのがイマイチなんだけど、庄司は仕事に不真面目で品川が仕切ってるみたいで、あー見えても、しっかり者なんだよね。

    • 0
    • 05/01/24 00:41:23

    庄司は歯がキレイとは言えない…

    • 0
    • 05/01/23 20:19:08

    庄司はオシャレだ(〃ω〃)

    • 0
    • 05/01/23 11:15:58

    品川( =_・)ですっ(<・_・)

    • 0
    • 05/01/23 03:38:36

    山野愛子って美容院ありますよね?へぇ~孫なんだ!品川って何気にスキューバのライセンス持ってたり、料理うまかったり 意外な1面が多くて 最近気になってた♪趣味わるいかな?ショウジは バカそうで あんまり…体は好きだが。

    • 0
    • 05/01/19 14:26:36

    超お金持ちだったってテレビで本人言ってたよ~ 離婚してから貧しかったみたいだけど…庄司のほうって男前って言われてるけど鳩胸のデコ広の勘違い男にしか見えない

    • 0
    • 9
    • たしか
    • P252i
    • 05/01/19 13:35:00

    品川って男の兄弟いたよね?今山野の会社ついで社長らしい。雑誌で見たよ。

    • 0
    • 05/01/19 13:18:33

    私も庄司か品川か選べって言われたら品川選ぶ(笑)

    • 0
    • 05/01/18 23:45:46

    でも私、品川けっこうタイプ(*´艸`)

    • 0
    • 05/01/18 23:31:06

    品川はブサイクで坊主頭の方ですよ。

    • 0
    • 05/01/18 23:15:56

    品川ってどっちの人ですか?

    • 0
    • 4
    • 確か
    • N505iS
    • 05/01/18 23:09:03

    父親が山野なんだよね。でも離婚したから姓が品川。

    • 0
    • 05/01/18 22:44:32

    山野愛子ってあのエステの!?知らなかった!

    • 0
    • 05/01/18 22:35:48

    山野愛子さんて誰ですか?

    • 0
    • 1
    • かな
    • KDDI-SA25
    • 05/01/18 22:18:40

    結構有名だよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ