☆ゆ☆と★る★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 556件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/11/05 13:13:36

    おっ疲れ~&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F6};

    楽しんだみたいで、よかったやん&#x{11:F9CC};
    一泊はハードやろなぁ&#x{11:F9C7};

    ナイス関東イケメン、おらんかった&#x{11:F9A8};期待してたのにぃ&#x{11:F9AC};笑

    今日仕事やろ?
    ダルダルやろけど、頑張りや~~~&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 07/11/04 20:48:02

    九時羽田出発

    歩き疲れてグッタリですわぁ

    でも充実した旅行やったよぉ

    何せまた連絡するわぁ

    ほいじゃまたにぃぃぃ

    • 0
    • 07/10/30 13:45:47

    金曜休みか~&#x{11:F9F8};いいねぇ&#x{11:F99B};
    &#x{11:F9BB};やれたらやるわ&#x{11:F9CC};

    花札ヤラレたん?&#x{11:F999};
    私もキッん家以来してないから、頑張って金額増やすわ&#x{11:F9CD};&#x{11:F9A2};

    オセロも間違い探しも特訓するっす&#x{11:F9AC};

    はぁ&#x{11:F9AD};眠たい&#x{11:F9CA};
    昼寝しよ~&#x{11:F9A6};&#x{11:F9A6};&#x{11:F9A6};

    • 0
    • 07/10/29 10:17:59

    おは

    今日花札マネーまた全部いかれたし

    本間に楽しめるわぁ
    てか今週金曜日は仕事休みやから1日ゲームできるからまた暇やったら相手してくれぇ

    • 0
    • 07/10/28 23:16:55

    &#x{11:F9BB};送っといたで~&#x{11:F9BC};
    久々やけどちゃんと送れたかな&#x{11:F9C7};

    これから楽しめそうやなぁ&#x{11:F9F8};あんまやり過ぎて寝不足ならんよーにな&#x{11:F9CC};

    なんせまたタイミング合ったら、土曜みたいに遊ぼな&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 07/10/27 10:08:18

    おっぱっぴぃ

    今日は間違い探ししながら仕事中

    暇ならきてちょ

    • 0
    • 07/10/24 15:55:13

    うわ&#x{11:F9FC};最悪&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    NGワードで作成文、消えた&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};


    悩んでへんで~&#x{11:F995};
    まぁちょい衝撃的出来事はあったけど&#x{11:F9C7};
    昔に戻ってばカやってるだけさ&#x{11:F8F5};

    &#x{11:F9BB};見つけたらオモロイなぁ&#x{11:F9CF};チャットとかして…&#x{11:F9CC};なんせ名前決めたらまた教えてチョンマゲ&#x{11:F994};

    釣りってひたすら釣るだけか~?&#x{11:F9F6};笑けるわ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 07/10/23 22:30:01

    何でそんなけしか寝てないねん

    るぅが楽になるんやったら聞いたるさかい悩みすぎるなよぉ

    あるから見てみてぇ
    しながらるぅとあったりして

    もぅ見た目は若くても体がついていけへんねんから無理すんなよぉぉぉ

    • 0
    • 07/10/23 17:47:09

    今日は睡眠時間2時間半+30分&#x{11:F9FC};さすがに限界じゃ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    色々あってさぁ&#x{11:F9AC};大変ッスわぁ&#x{11:F9C7};

    私見た目、20代イケる&#x{11:F9A8};まじで~&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9CB};
    あかんッ&#x{11:F9AB};本気で調子のりそぉ&#x{11:F994};&#x{11:F994};&#x{11:F994};&#x{11:F9CD};

    &#x{11:F9BB};釣りあるんや&#x{11:F9A0};今度見てみよう&#x{11:F99B};えぇやん&#x{11:F9CC};上司公認ハンゲ&#x{11:F9F8};金貰えると思って頑張れ&#x{11:F9A2};

    腹減った&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};

    • 0
    • 07/10/22 22:57:58

    そやなぁ働きだしたらそんな余裕ないもんなぁ

    てか気付いたら朝⑥時て彼氏としてるぐらいの勢いやなぁ

    若いてぇゆぅの友達もみんなるぅのことゆぅより④か⑤個上ぐらいと思ってたみたいやしだから見た目も若いてぇ

    繋がったらアドレスソッコー送るからいっぱい送ってなぁ

    今ハンゲの釣りにハマって必死で釣りしまくってんねん

    しかも土曜日は仕事全然ないのに行かなあかんさかいずぅっとゲームするつもりやねん部長も遊んでもかまへんっていうたさかい
    ほなまたねぇ

    • 0
    • 07/10/22 21:53:54

    忘れんとって~&#x{11:F999};
    ま、でもココも私が働き出したら止めやなぁ…直&#x{11:F9BC};の方が手っ取り早い&#x{11:F9C7};

    昨夜めちゃ久しぶりに寝んかった&#x{11:F9FC};友達と&#x{11:F8E9};&#x{11:F977};し続けてて、気付いたら朝6時&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    有り得へんよなぁ&#x{11:F999};私まだまだ若い&#x{11:F9A8};&#x{11:F9F8};

    &#x{11:F9BB};繋がったらすぐ&#x{11:F977};送るわな&#x{11:F8F5};画像とかも送れるな&#x{11:F9CE};ハンゲばっかしなや~&#x{11:F99B};

    • 0
    • 07/10/21 23:31:49

    最近このせぇへんなってたから見るのつい②忘れてもうてたわぁ
    あっ②⑧日の夕方からインターネット繋げるねん

    今日は半日寝てぼぉっと見てぇマンガ見てって感じでのんびりした①日やったわぁ

    てかチビちゃんめっちゃ似合ってたやん

    ドレスの青がよく映えてめっちゃえぇ感じやったなぁ
    また写真出来上がったらみしてやぁ
    じゃぁそろ②夢の中入るわぁおやすみぃ

    • 0
    • 07/10/19 17:02:39

    おぉ&#x{11:F9CB};
    一年で⑤キロってペースいいんちゃうん&#x{11:F9CC};リバウンド無いやろう&#x{11:F9F8};
    これからもぼちぼち頑張れ&#x{11:F9A9};

    私のダイエットはどこへやら~&#x{11:F99B};


    咳しつこそうやな&#x{11:F999};
    ウチら親子は昨日から復活&#x{11:F9A2};大丈夫よーん&#x{11:F8F5};

    今日はずっと&#x{11:F8A1};やな&#x{11:F9AC};ずっと&#x{11:F8C4};でダラダラしたわ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/10/18 17:45:19

    昨日は健康診断で体重が去年より⑤㌔落ちてたよ

    だからもっと頑張らなあかんわぁ

    風邪治ったかぁゆぅは咳だけでるねんそれ以外はいたって普通やし

    • 0
    • 07/10/16 22:52:10

    なんかWiFiやった?なんか買って繋げば、知らん人とも友達コードで遊びに来たり行ったり出来るやん&#x{11:F995};

    あ~喉痛い&#x{11:F9AB};
    チビも明後日用事あるけど大丈夫かな&#x{11:F9AC};

    ゆぅ大丈夫か~&#x{11:F9A8};


    &#x{11:F9BB};ややこしいよな&#x{11:F9C8};頑張ってはよ繋げや&#x{11:F9CC};


    昨日から風邪やったからご飯少なめにしたのに、体重減ってへん&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 07/10/16 12:44:40

    繋いだら何で色んな人と遊べるん

    てかやっぱりチビちゃんにうつったかぁ可哀想にぃ

    来来週ぐらいには完璧に繋がるはずやねんケドよぅわからんわぁ

    • 0
    • 07/10/16 09:03:18

    おは&#x{11:F89F};

    後7個て&#x{11:F9FC};おしいなぁ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    パソコン繋いだら、いろんな人と遊べるようになるんちゃうん&#x{11:F9A8};&#x{11:F8EC};

    &#x{11:F8E2};38800円が35000円&#x{11:F9A9};&#x{11:F8F5};

    私薬飲んでマスクして寝たから、大丈夫やねんけど…次はちびが~~&#x{11:F999};
    ヤバイっす&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 07/10/14 22:35:35

    最悪やぁ後⑦個でキノコの床貰えたのに無理やぁ

    223個まで拾えたのに本間ショック

    デジカメ買いにいったんやぁいくらしたん

    • 0
    • 07/10/14 02:08:10

    &#x{11:F8EB};誰に貰ったん&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};
    ラッキーやな&#x{11:F9CC};

    そう、消臭パフパフ←名称ちびに教えてもらった&#x{11:F9C7};


    なんか今日は寝れん&#x{11:F9C8};


    明日は&#x{11:F8E2};買いに行くこかな&#x{11:F9AF};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 07/10/13 07:30:32

    おはっ

    ゆぅ昨日もろたでぇ
    てか消臭ってパフのことぉ

    ついに真似したかぁ
    てか膝は膿でてたから相当痛いわなぁ

    てかこっち戻ってくるってぇゆぅとしては近くなるから全然行くけどさ

    • 0
    • 07/10/12 22:43:39

    ゆぅの部屋にあった、消臭のヤツ・・・

    今日買った~&#x{11:F8F5};

    実は気になっててん&#x{11:F9F8};



    もしかしたら、やっぱ実家近くに戻るかも&#x{11:F9C7};

    そうなったら泊まりにきんしゃい&#x{11:F994};&#x{11:F994};&#x{11:F994};

    • 0
    • 07/10/11 19:37:42

    フルーツ落としても、どんぐり出てこーへんやろ?

    私お金埋めたけど、木に成長するん三日ぐらいかかるから・・ぜ~~~~ったい無理&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};


    &#x{11:F9BB};繋がったら&#x{11:F9BC};して&#x{11:F9F8};

    怪我は膝の傷が痛い&#x{11:F9D3};
    しかも今日&#x{11:F99C};中、出来かけたカサブタ剥がれた~&#x{11:F9D2};
    めっちゃ痛いっちゅーねん&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 07/10/11 15:27:32

    えー230個も一週間じゃ無理やろぉ

    出来るだけ頑張ったとしても絶対集められへんし

    木の実全部落としたらちょっとは増えるかなぁ
    足もぅ治った笑
    来週からのインターネットつながるねんまたアドレス教えてなぁ

    • 0
    • 07/10/09 14:41:32

    お疲れ~~~~

    体キツイやろぉ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};あと数時間、頑張ってや&#x{11:F9D0};

    私らは今朝9時まで寝た&#x{11:F9FC};筋肉痛ちょっと和らいだみたい・・でも膝痛い&#x{11:F9AC};

    今日&#x{11:F8A1};やったから明日帰りまする&#x{11:F9CE};


    &#x{11:F8EC};全部貰うには230個渡さなアカンらしい&#x{11:F999};
    急いで金埋めたよ&#x{11:F948};

    • 0
    • 07/10/04 10:54:50

    お&#x{11:F9A7};
    止めたんかと思ったわ&#x{11:F9AB};


    明日行きまっせ~&#x{11:F9F8};

    スニーカー履かなあかん?&#x{11:F9CD};&#x{11:F8FA};

    • 0
    • 07/10/02 10:31:47

    こないだから全然やってないから久々に入れてみた

    あと③日で会えるぅ楽しみぃ

    てかるぅらが来たらゆっくりでけへんやろうケド楽しもうぜ

    • 0
    • 07/09/06 11:50:50

    今&#x{11:F9BC};しといた&#x{11:F9F8};

    おやつは1000円までとします&#x{11:F9A9};
    あんま要らんけど、私好みのやつと木葉の少しよろしく&#x{11:F9CC};

    とにかく土産持って帰らなアカンから、荷物余裕ないとなぁ&#x{11:F9C7};
    私らは土産やらは郵送するかもーやけど&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 07/09/06 10:22:49

    本間楽しみっ

    てか②か③セットぐらいにしよかなぁ思てんねんケド泊まり行ったホテルはないんかなぁ

    おやついくらまで笑

    本間楽しみにやわぁ

    • 0
    • 07/09/05 22:38:17

    おらんよなぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AC};
    あ~ぁ&#x{11:F997};会わせれんかったなぁ…

    またいつか現れるかな&#x{11:F9AB};

    旅行、服何セット持ってく~&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};&#x{11:F9B3};&#x{11:F9B6};コッチよりは少しは涼しいんやろか&#x{11:F9AB};

    あと一週間やでー&#x{11:F9A9};なんか遠足待ってるみたいで、楽しみにし過ぎ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 07/09/05 15:28:05

    多分風邪か夏バテ本間留美ねぇちゃんらも気つけてなぁ

    てか迷子昨日から見あたれへんやけど本間におれへんなったんかなぁ

    • 0
    • 07/09/05 13:28:32

    風邪やったんや&#x{11:F9FC};お大事に~★ちびも来週気をつけとかな&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    いいよ&#x{11:F9CE};私仕事してないから自由やし&#x{11:F9A0};
    求人雑誌やら職探しイヤになったら、旅行の事考えて現実逃避出来るし&#x{11:F9F8};


    &#x{11:F8EC};迷子おらんようになったんちゃう&#x{11:F9A8};&#x{11:F999};

    • 0
    • 07/09/04 21:52:50

    ほなプラン完璧っちゅうわけやなぁ
    ゆぅもとりあえず風邪治すわぁ

    ゆぅが案出したのに結局るぅが全部やってくれて感謝なりぃ

    必ずスニーカー履いて行きますわぁ

    • 0
    • 07/09/04 16:06:33

    バッチリ考えてきたで~&#x{11:F9F8};めちゃよく知ってるママ友やから頼もしい&#x{11:F9CB};

    なんしかスニーカーはいてくるように&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};じゅにも言うててや&#x{11:F9CE};
    なんしか歩き回るからな&#x{11:F9AC};
    二日とも夜は込みそうやから、レストランも予約しといた&#x{11:F8F5};

    振込み六日までやから、済ましとくわな~&#x{11:F9BA};

    行くまでに何回もイメージトレーニングしときまっさ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/09/03 17:29:21

    頭痛い

    ジェットコースターは乗ったら吐くから絶対パス願います

    あっチケットどないなったぁ

    • 0
    • 07/09/03 16:00:59

    ジェットコースター、苦手なんや&#x{11:F9FC};
    オッケー&#x{11:F9CC};

    ショーやらレストランやらいろいろ組むわ&#x{11:F9F8};

    暇過ぎんのもしんどいな&#x{11:F9AC};あとちょっと頑張れ~&#x{11:F99B};

    • 0
    • 07/09/03 14:38:16

    ラジャー

    てかゆぅジェットコースターとか全く乗られへんから乗り物は特にない

    職探しも大変やけどゆぅの会社も仕事よその会社が取ってるからないねん毎日②のんびりしすぎてめっちゃ眠たいわ

    • 0
    • 07/09/03 12:45:31

    ゆぅらが未定のうちは、私らも未定にしとくわ&#x{11:F9C7};

    キッきっと月曜祝日やから休みやで~&#x{11:F99B};

    私は今月職探し本格的面接やらせなアカン(11月から働くゼ&#x{11:F9A2};)し、ディズ考えなアカンし、忙しい&#x{11:F999};

    明日は二日市スケジュール、ママ友に教えてもらいつつ決めてくるわ&#x{11:F9F8};

    ジェットコースターとか乗りたいやつある&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/09/03 12:12:28

    ゆぅらもまだどうするかハッキリ決めてないからわからんケドさっ
    ケドキッは月曜日休みなん

    ゆっくりするんやったらるぅらもさかピー来たらえぇけどまだ未定やもん

    てか虫後タランチュラだけ
    ゆぅまだ②や

    • 0
    • 07/09/03 10:26:00

    おは&#x{11:F89F};

    キッには私話したで~&#x{11:F9F8};ほんまぁって言うてた。
    私らも集合時間遅いから、昼寝後サカ〇入ろうか考え中&#x{11:F995};

    帰りは着くんがコッチ側(オオ〇〇)やから、そのまま自宅に帰ろうか…ゆぅらがサカ〇で休憩するなら私らもサカ〇入ろうかなぁとか考えてさ&#x{11:F9CE};

    私&#x{11:F8EC};タランチュラ先月採れんかった~~&#x{11:F9FC};それ以外全部ゲットしたのにぃ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/09/03 10:14:35

    ケドまだキッに何もいうてないねん
    てかゆぅは⑰日まで休みやからケド父&弟は仕事やからへたしたら帰るかもやけど何でぇ
    本間後ちょっちで制覇やなぁ楽しみ

    • 0
    • 07/09/02 21:24:55

    ゆぅらはサカ〇、&#x{11:F8C0};で入って夜集合場所行くんやんなぁ…

    ほな帰宅した日は、再度サカ〇入っていつ地元帰るん?


    &#x{11:F8EC};魚も虫もあと少しで制覇やな~&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 07/08/30 13:52:33

    パソコン&#x{11:F9BB};今見たけど、なんやややこしい&#x{11:F9AB};
    ちびに邪魔されんよう、夜ゆっくり見るわ~&#x{11:F9CC};

    とりあえずキッにも13晩かもって&#x{11:F9BC};しとくな&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 07/08/29 15:18:49

    祭り休みやかぁ

    今日も帰ってキョので調べて見るわぁ
    また報告するわぁ

    • 0
    • 07/08/29 10:31:15

    キッ「(旅行の話なんか)聞いてへんで~!ゆぅ14日なんで休みなんよー」やて&#x{11:F9C7};
    なんしか前もって会社に言えば、金曜やし休めるやろう&#x{11:F9CC};

    ディズ行けるかもって考えたら、うきうきしてきた&#x{11:F9F8};

    私も&#x{11:F9BA};は大丈夫&#x{11:F8F5};保険満期のヤツ、一割貰えるし~&#x{11:F99B};

    バスやったら何処発になるんやろう&#x{11:F8C1};

    • 0
    • 07/08/28 10:17:41

    そぅ②
    ⑭日出発の一泊2日がバスツアー大半やなぁ
    一応昨日会社でプリントアウトしたんやけどどれも微妙やし

    値段はピンキリやけどなるべく安くおさえるつもりやけどまた前みたいなやったら最悪やからなぁ

    • 0
    • 07/08/28 09:17:24

    九月14~17日の間で…やろ?

    一泊アッちゅう間やろなぁ&#x{11:F9AC};場所的にはどっち方面なん&#x{11:F9A8};

    あと値段やな&#x{11:F9BA};

    ほんま一ヶ月もないからはよ予約だけおさえとかな&#x{11:F999};

    とりあえずキッの予定聞いとくわ~&#x{11:F9BC};

    引き続き、いいツアー検索よろしく&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 07/08/27 21:59:20

    そんなに使ってのり無くなったらどないなんやろかっ

    今日はあんなけ寝たはずやのに会社でも寝てたわ

    昼間にインターネットでバスツアー探してたんやけど長くて一泊2日しか今んとこなかったわぁでもどこ行きたいとかないからボチ②探してるケド早よ決めらな予約が取られへんなるから早めにきめらなあかんでぇ

    問題はキッの仕事状況やけどな

    • 0
    • 07/08/27 16:37:51

    昼帰った~&#x{11:F8C4};

    今回は出掛けたからか、疲れた&#x{11:F9AC};ゆぅも今日仕事しんどかったんちゃう&#x{11:F9A8};&#x{11:F999};

    ちび帰宅してからもスタンプ&のりにはまっとる&#x{11:F9C7};静かでえぇわ&#x{11:F9F8};

    Thank you&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 07/08/25 07:17:44

    おは&#x{11:F89F};

    そう、用事あるから私らも夕方実家入る予定にしててん&#x{11:F995};でも用事なくなったのさ&#x{11:F9A0};

    ほな待ってるね~ん&#x{11:F99B};

    • 0
    • 07/08/24 23:44:42

    明日用事あるとかいぅてたっけ

    うん
    とりあえずゆぅらも仕事やら終わらして直行するわぁ

    待っとれよ

    • 0
1件~50件 (全 556件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ