遺伝?!

  • 不妊
  • AR
  • KDDI-HI31
  • 05/01/18 15:43:52

ぁたしのママゎ24でぇ、あたしを生んで、25でぇ家のぉ前でぇ交通死亡事故やってぇ、5年間、赤ちゃんできなくてぇ不妊治療してたのぉ↓↓↓あたしゎ去年の夏↓別のぉ場所で人身事故やってぇ↓相手のぉオジサンゎ骨折だったのぉ↓↓赤ちゃん☆授からないし↓↓ャッパリ遺伝なのかもって思えてきたぁ↓↓↓赤ちゃん☆作り始めて4カ月まだ(ё;д;ё)授からない↓↓↓

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/20 18:02:27

    この方タイトルを変えてたくさんトピ作ってる方ですよね?この方とメールのやり取りしてたものですが・・かなり読みづらかったです!何を書いてるのか理解できませんでした。

    • 0
    • 9
    • ゲスト
    • N900i
    • 05/01/20 17:48:02

    そんな遺伝ないと思いますよ

    • 0
    • 05/01/20 17:29:15

    アホちゃうの?

    • 0
    • 05/01/20 02:01:25

    読みづらい!書き方考えましょうよ( ̄▽ ̄;)不妊は遺伝しないですよ。子作りより、親になりたいなら最低限の一般常識を学び直したほうがいいですよ。

    • 0
    • 05/01/19 13:21:59

    ほんと主バカとしかいいようがない。同じ女として恥ずかしい

    • 0
    • 05/01/18 23:36:37

    事故は自分の不注意でしょ?遺伝や赤ちゃんのせいにしないで。しかもこれが遺伝だったら事故起こした人はみんな遺伝なの?まだ子作りしはじめて間もないし、基礎体温などやることやってますか?

    • 0
    • 05/01/18 22:53:58

    遺伝?
    っうか祟られてるのでは?
    先祖の供養は大切ですよ。

    気だるいゆうこりん的な口調は可愛いんじゃなくば かにしか見えませんよ。

    • 0
    • 05/01/18 18:47:47

    読みづらい。
    真面目に相談するなら、ちゃんとした日本語できちんと書け。
    それがネットで書き込みする上での常識、礼儀ってなもの。
    自分には分かる文章だから誰でも分かると思うな。
    同年代だけが使用していると思うな。
    様々な年代の人が見ている事を把握し、誰でも読みやすい、分かりやすい文章にするべき
    そのくらいの常識、マナーがなってないなら書き込みをするべきではない。
    不愉快な書き込みで、真剣に相談に載ってもらいたい人のトピが下がる迷惑になる事を理解するべき。

    • 0
    • 05/01/18 18:03:39

    できてませんでしたの主でしょ?
    遺伝だな。プッ

    • 0
    • 1
    • さくら
    • KDDI-SA31
    • 05/01/18 17:02:32

    なんでそんな○○なのぉとか、けだるい口調な文なの?読みにくいよ。んで…そういうのに遺伝とかはないよね…。御払い行くとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ