スーパーヒアルロン酸使ってる方いますか?

  • ファッション・ビューティー
  • アイビー
  • N900i
  • 05/01/18 15:33:30

ロート製薬の肌研(ハダラボ)から出てるスーパーヒアルロン酸シリーズ使ってる方いますか?
使ってみようか悩んでいるのですが、使用感・使用後の肌の調子などを教えてください。
お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/31 18:01:07

    >>7
    制度化粧品じゃないから、サンプルありませんよ…
    買って使ってみたらいいのに。合わなきゃ使うのやめても諦めつくじゃん!あの金額ならさっ

    • 0
    • 10/10/31 13:28:40

    いやいや、金額に関係なく合わない人は酷いからね

    同じく肌弱いんだけど合わないと大変なことになるわ

    • 0
    • 10/10/31 13:00:52

    >>7
    高いカウンセリング化粧品じゃあるまいし、サンプルて…笑
    \1000くらいでしょ?あれ

    • 0
    • 10/10/31 12:01:01

    サンプルないかな?

    顔にあわないやつ、他の場所につけても私は合わないからなし!

    • 0
    • 10/10/31 11:04:27

    使用感や肌にあう、あわないは人それぞれだよ

    自分に使わなきゃわからないよ…

    あの化粧水て1000円しないくらいの超チープ商品でしょ?

    買って、もし顔の肌にあわなきゃ膝や肘の体用に使えば済む事。

    • 0
    • 10/10/31 10:12:51

    気になるー!

    肌研esって、使ったことある人いるかな?

    • 0
    • 05/01/19 03:54:51

    &#x{11:F946};さん、レスありがとうございます!
    そうなんですかぁ&#x{11:F99A};
    のんさんも良かったってレスくださったし、今の化粧水を使いきったら買ってみようと思います!

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F946};
    • F900iC
    • 05/01/19 02:26:41

    私も使ってるよ&#x{11:F992};つけた後すっごくプニプニしたかんじになります&#x{11:F9CF};
    匂いもキツくないし、安いし今までで一番好きな化粧水です&#x{11:F8F5};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/01/18 22:33:17

    のんさん、レスありがとうございます!
    良かったんですか!使ってみようかなぁ。
    ベタついたりはなかったですか?
    くすみも気になるので、スーパーヒアルロン酸+ビタミンCと いう夜用のやつも併せて使ってみようかと思うのですが、のんさんは化粧水以外も使いましたか?

    • 0
    • 05/01/18 20:02:05

    乾燥肌にはいいですよ!私も冬だけカサカサするので使ったけど、すぐしっとりしました!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ