猫ちゃん飼われてる方

  • なんでも
    • 11
    • れの
      05/01/18 22:51:41

    皆さんありがとうごさいましたm(__)m膀胱炎とのことでした。ストレスからきてるみたいです(>_<)薬を貰ってきてのませました。実は猫を病気で亡くしてしまい、淋しさあまり旦那と2人で相談し昔実家で飼っていた私達の猫を連れてきました。でもやはりずっといた所から移されたので、ストレスを感じたのかもしれません(>_<)慣れてもらえる様に気長に待つか少し様子をみたいです。少しずつはでてきて探索したりはしてるんですが&#x{11:F946};ちなみにPHコントロールというのはヘアボールのやつとはまた違うのですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ