芸能人と会話した事あるかい?

  • ニュース全般
  • スマイリー
  • D902i
  • 06/12/16 00:13:58

今から5年ぐらい前、プッチモニの3人(後藤真希・保田圭・吉澤ひとみ)と電話で話したよ♪プッチモニのラジオでハガキが採用されると電話で話せるっていうコーナーでした。ちょうどその時はウチの子の誕生日で、プッチモニの3人が『Happy birthday to you』を歌ってくれました(´ω`)!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/12/18 10:18:16

    Every Little Thingのいっくんとみっちり喋った。あまりにもテレビと同じキャラすぎて笑いをこらえるの大変だった。

    • 0
    • 125
    • 原口と
    • KDDI-CA33
    • 06/12/18 10:09:01

    握手して写真をとり話した。

    • 0
    • 06/12/18 10:07:42

    寺尾親方とナハナハ←名前忘れた。としゃべった(^^

    • 0
    • 06/12/18 10:06:31

    某私大の医者と赤プリで食事中、藤原紀香あらわる。食後に少し話した。その医者と紀香は知り合いらしく当時は医者曰く「アイツは月収100万以上じゃなきゃ興味ないから」と。

    • 0
    • 06/12/18 10:05:57

    ポップティーンモデルと少ししゃべって写真とった。

    • 0
    • 121
    • アレグリアん時
    • N901iC
    • 06/12/18 10:03:33

    松浦亜弥とキャーキャー騒いで手ぇパチパチタッチしあった。

    • 0
    • 06/12/18 09:55:11

    知り合いにB'zの楽屋に連れてってもらって、握手して一緒に写真撮ったよ。いい人だった。

    • 0
    • 06/12/18 09:54:01

    『学校へ行こう!』の未成年の主張がうちの高校に来た時、三宅くんと岡田くんと話した。
    彼氏の事とか、撮影の合間に結構色々話したかなー

    • 0
    • 06/12/18 09:50:09

    都内某クラブVIPルームにて柏原崇と酒呑んだ
    TOKIOの山口君とV6の岡田君(テレビ出演した時)
    あとは松村とか(笑)

    • 0
    • 117
    • 奥さん
    • KDDI-CA33
    • 06/12/18 09:48:59

    みのと喋ったよラジオで。ウィークエンドを捕まえろ

    • 0
    • 116
    • ちゅん
    • KDDI-SN33
    • 06/12/18 09:47:40

    松平健、沢田研二、やしきたかじん、前川清(改名したかな?)、藤竜也(字あってないかも…)、さんま、ジミー大西、紳助…
    あっ!一言なら吉井和哉もある。

    • 0
    • 115
    • アヒル店長ヾ(゚д。)ノ゙
    • N901iS
    • 06/12/18 09:44:58

    トキオの城島と松岡。
    うちのお姉ちゃんは、売れる前のガクトだって。羨ましい。

    • 0
    • 06/12/18 09:32:22

    RIZE

    • 0
    • 06/12/18 08:11:58

    チャテヒョン。知ってるかなぁ、猟奇的な彼女の人。追っ掛けみたいな事してて何度か韓国まで行った。ファンクラブのイベントで当時日本人のファンはめずらしかったみたいで名前覚えてくれてた。話したとは言っても韓国の友達に通訳してもらったけどね。私一人だったら何言ってるかさっぱりわからなかった(-.-;)いい人だったなぁ。

    • 0
    • 06/12/18 08:07:53

    個人名は出してないからそれなりの配慮じゃない?でもここは身近に居る芸能人じゃなくて、会話したことある芸能人のトピだから、↓↓の人の文では通じないよね。

    • 0
    • 06/12/18 08:04:12

    あんたゆってるやん!ワラ

    • 0
    • 06/12/18 07:57:13

    知り合いとか言ってる人ってホントかな?本当に知り合いだったらあまりこういう所で言わないんじゃないかなーって私は思います。私も親戚に野球選手がいますが、あまり言ったことないですよ。

    • 0
    • 06/12/18 07:53:09

    竹ノ内さんの従兄のゆかさんは茨城県の方ですか?

    • 0
    • 06/12/18 07:50:37

    竹内 力

    • 0
    • 06/12/18 03:38:10

    武豊
    ごめんよ、芸能人じゃねぇな

    • 0
    • 106
    • 藤原紀香を発見し
    • N901iS
    • 06/12/18 02:57:22

    思わず「うわっ綺麗~」って言ったら聞こえたみたいで、「ありがとう」って照れながらニコッって笑ってくれたから、調子に乗って握手求めたら笑いながらしてくれた☆

    • 0
    • 06/12/18 01:35:06

    はい、従兄ですよ。

    • 0
    • 104
    • はっはっ
    • SH902i
    • 06/12/18 00:24:06

    ↓の方で『私の母の姉の子が竹之内豊です』って、つまりあなたのいとこでしょ?

    • 0
    • 06/12/18 00:08:38

    アパレルの仕事してた時、元ジュディマリのユキチャンに遭遇(゜▽゜) 『このネコチャンのかわいいね♪』『はい!新作なんですo(^-^)o』『試着してもいいですか?』『はい!どうぞ!』と言った内容のやり取りをした事がある。ちっちゃくてかわいかった☆

    • 0
    • 102
    • つい先日
    • KDDI-HI37
    • 06/12/18 00:00:00

    京都で佐藤隆太と会った。わたしは一人で買い物してて、めちゃ普通に一人でウロウロしていた。声をかけたら握手してくれたー。
    かっこよかった!

    • 0
    • 06/12/17 23:51:12

    清水こうじろう(古くて知らないかな)
    鈴木彩子(同級生。知ってる人いないかな)

    シン・ヒョンジュン
    (信じてくれないかな)

    • 0
    • 06/12/17 23:48:41

    池乃めだか

    • 0
    • 99
    • ↓いいな☆
    • P902i
    • 06/12/17 23:47:21

    二宮くん好き(*^^*)

    • 0
    • 06/12/17 23:28:20

    嵐の二宮くん☆私の兄の友達。
    Jr時代相葉くんのファンだった私に、相葉くんサイン持ってきてくれました☆嵐デビューの時には、全員のサイン入りポスターとCDくれた。

    • 0
    • 06/12/17 22:55:36

    竹野内豊くんです!私の母の姉の子が竹野内豊だからたまに会って話します!

    • 0
    • 06/12/17 22:51:24

    ↓本当か?なんで知り合う訳?もしや妄想?笑

    • 0
    • 95
    • えっと…
    • KDDI-SA34
    • 06/12/17 22:50:57

    館ヒロシさん(漢字うろ覚え)→親しい友人の親戚で正月に友人の家に来てて、友人に新年の挨拶に行くとばったり遭遇。握手してもらって、ちょっとお話しました(*´∇`*)ダンディだった。

    175Rしょうごくん→先輩の元カレだから。

    松田優作の奥さん→奥さんと地元が同じ。母と居た時に道を聞かれた。その時まだ中学生位だった息子サンと小学生だった妹サンが一緒にいた。

    • 0
    • 06/12/17 22:46:46

    堂本光一。 二年位前に知り合って今でも連絡とってる。TOKIOの長瀬くんとも何度かご飯食べに行ったけど、イメージとは違ってしっかりした人だったよ

    • 0
    • 93
    • カーブ
    • KDDI-SN36
    • 06/12/17 22:39:52

    千代大海と飲んだ事がある。
    もう10年くらい前の話だが…

    • 0
    • 06/12/17 22:39:45

    櫻井翔。
    旦那の友達で結婚式来てくれた。

    • 0
    • 06/12/17 22:37:10

    亀梨と何回かしゃべった事あるよ。
    旦那の知り合いだから
    話しやすくてけっこう突っ込み入れてくるよ。
    テレビより実物のがカッコイイかも

    • 0
    • 06/12/17 21:35:20

    ジャイアント馬場と。
    新幹線で隣の席だったから

    • 0
    • 89
    • C-C
    • N900iS
    • 06/12/17 21:32:22

    甲本ヒロトさん(^O^)一生の思い出…

    • 0
    • 88
    • 羽賀研二
    • V802N
    • 06/12/17 21:26:16

    九州沖縄サミットの年に沖縄行って羽賀の店に行った時にたまたま本人いてファンじゃなかったがここぞとばかりに握手しまくった(笑) 下ネタで交わされたな…嫌じゃなかったけど。

    • 0
    • 06/12/17 21:22:24

    ライブ前の楽屋にて。
    倖田來未と。

    • 0
    • 06/12/17 21:13:01

    • 0
    • 06/12/16 16:42:49

    結婚式の時に川崎まよと。おめでとうって言ってくれました。
    親戚が仕事関係で芸能人の知り合い多いので。

    • 0
    • 84
    • 綺麗すぎ
    • KDDI-CA31
    • 06/12/16 16:30:37

    とよた真帆。
    櫻井淳子。
    美容部員してたときに来店。
    綺麗すぎて思わず見とれた~♪

    • 0
    • 06/12/16 15:55:50

    声優となら。

    • 0
    • 82
    • います
    • N901iC
    • 06/12/16 15:48:21

    永井 大→(幼なじみなので実家も近いし、以前マンションも同じだった。)

    飯島 愛→(一緒にお茶したこともある。キレイなお姉さんでした。)

    • 0
    • 81
    • あき
    • KDDI-KC33
    • 06/12/16 15:41:41

    金子貴俊くん→テレビのままで優しくて凄くいい人だった
    神田正樹→渋くてカッコいい。この人もいい人だった

    • 0
    • 80
    • 沢山いるよ
    • P701iD
    • 06/12/16 15:00:42

    デパートで働いていたから、買い物に来て話した。強烈な印象は林屋パー子だった。笑いもあのまんま。

    • 0
    • 79
    • はい
    • KDDI-TS38
    • 06/12/16 14:56:32

    山崎裕太とグループで食事した。

    • 0
    • 78
    • えっと
    • KDDI-TS36
    • 06/12/16 14:54:32

    永井大くんと、弘道ニィーさん

    • 0
    • 77
    • おぎやはぎ
    • KDDI-SN33
    • 06/12/16 14:37:34

    のやはぎと電話で話した。あのままだった

    • 0
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ