芸能人と会話した事あるかい?

  • ニュース全般
    • 166
    • SMAPの中居くん
      06/12/23 21:08:46

    NIKEのショップで働いていた時に仕事関係みたいな女性と来て限定のエアフォースがまだあるか聞いてきた(本人が)。
    で ラスト一足が26.5だったのですが 入るんだけどスニーカーはいつも27センチを買ってるんです!!とか言ってションボリして帰ったけど… また30分くらいして来てジョーダンのロンT買っていったよ☆
    普通に良い人でした。私が「えっ中居さんですよね」ってスニーカーの接客してる時に言ったら、横浜のどっかでライブがあって これから地元に帰るって言ってました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ