義親から孫へプレゼント

  • 旦那・家族
    • 12
    • うちなんて
      06/12/16 01:14:00

    子は一歳半だから欲しいものなんて分からないけど、私に「孫ちゃんにはプレゼント何がいいかな?」って聞いてきたから「(子のために)スイスイお絵描きが欲しい」と言ったら「あぁ似たようなの義兄孫ちゃんが持ってたからそれあげるわ」だって。四人目の孫だから普段からお下がり・中古ばっかりよこすけどクリスマスぐらい新品買えよ!義兄孫にはしょっちゅうゲームとか金かかる物買ってあげてるのにこの差はなんだよ。ムカつくからプレゼント新品じゃなかったら捨てることに決めたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ